« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

31日♪

アンモデルエージェントの青江です。

31日ですね~。

今年も後4ヶ月(^-^;
気が早いけど、
一年、ほやほやしてたらあっという間。

という前に、
夏も終わり、秋ですね~。
夏休みも今日で終わりますって、
大人に夏休みはないけど、

我がアクターズ生は、
明日から新学期。

みんな学校も楽しみなようで、
夏休みも楽しめたようで、
子供の方が、ライフバランスいいやないか(笑)

夏休み最後というのに、
アクターズ生は、
ユニット練習や、
ダンスlessonに勤しんでいました(^_^)

アクターズ生の他に、
今日は、
キャンペーンモデルさん達も、
ダンスlessonに来てました‼(^_^)‼

完全オリジナルな振り付けで、
プロのダンス講師にレクチャー受けて、
本番を迎えます♪

今日が最後のlessonでしたが、
とってもいい雰囲気で、
仕上がってました(^_^)

モデルチームのダンスlessonが終わって、
アクターズスペシャルチームのダンスlesson♪

明後日の土曜日、
ゆめタウンでダンスイベントに出場します~(^_^)

そちらも、
最終チェック段階でした(☆∀☆)

もうすぐ本番を迎えるふたつのチーム、
ダンス頑張ってました(^_^)

ユニット練習、
ダンスlesson、
今日の弊社はにぎやかでしたが、
スタジオ最後は、

ショーモデルさんの個人lessonでした(☆∀☆)

こちらは、
9月4日松山にてファッションショーに出演するために、
計三回のlessonでした(☆∀☆)

で、
今日が最後のlessonでした(☆∀☆)

なので、
間もなく22時ですが、
スタジオは光々としてました。

ん、
31日らしい日だなぁ(笑)

 


| | コメント (0)

『コア』ビジネスマッチング。

アンモデルエージェントの青江です。

本日、
終日=丸一日(笑)、
脇町におりました~(^_^)

上板サービスエリアで、
早めのランチ♪

何故かハンバーガー食べましたよ(笑)

おかげで、腹ごしらえは完璧です(笑)


脇町で有名な結婚式場で、
ビジネスマッチングのイベントがありました(^_^)


ビジネスマッチング、といっても、
普通のイベントではありません‼

コアワーキングスペースの開設を記念して、

全国各地から、
様々な企業や起業家さん、
アーティストやクリエイターさん、
驚く経歴をお持ちの方ばかりが、
脇町に大集結♪

縁があって、
招待頂き、少々?場違いなイベントに参加させて頂きました_(._.)_

各社のプレゼンテーションや、
マッチングイベント、
具体的なプロジェクト創生と、、

凄い速さで、
いろんな事が進んでいました(^_^)

着いていくのに精一杯なのは言うまでもありませんが、

出会いと機会を頂いたことに、
感謝な一日となりました(^_^)

地方創生へと続く道のりに、
私たちも、
同乗させて頂きます‼(^_^)‼

脇町なんて近いもんです(^-^;

なので、
帰りは、コトコト下道で帰って来ました~♪

地方ですが、、
都会よりも都会的なことができるんですね。。

素晴らしいですよね♪

都会も地方も全く関係ないことに、
関われて、
軽くカルチャーショック(笑)

久しぶりのカルチャーショックに、
カルチャーショック(笑)

いろんなこと、ありますよね(^_^)

あ、、
明日は、月末でしたね~(☆∀☆)(笑)


| | コメント (0)

阿南の往路は・・・

アンモデルエージェントの青江です。


焼き肉の日、らしいです(笑)

8月29日(^-^;

なかなか焼き肉は食べきれない年齢になりました(^-^;

セミナーも打合せ無しでできなくなりました(^-^;

ということで、
火曜日は、
企業セミナーとカルチャースクール♪

今日は、
来週分の打合せでした(☆∀☆)

恒例、ふれけんさんと、新聞会館♪

途中、
コンビニで休憩しましたが、
がっつり打合せした~って感じでした(☆∀☆)

暑いからかな?(^-^;


もう一回コンビニ寄って(笑)、

久しぶりの阿南へ♪

アクターズ阿南校のドラマlessonです♪

新入生や、
徳島校からの参加もあって、

にぎやかです(^-^;

ドラマの先生も、若い先生の方で、
元気いっぱいです(^_^)

子供目線の先生だから、
みんななついてます(笑)

でも、lessonはきっちりかっちりやってくれるんで、
さすが演技のプロ、
メリハリがあって、楽しめる内容でした(☆∀☆)

5歳~中学生を、一気にlessonしてくれるから、

大変なのはわかります‼わかります‼(^-^;

でも、
将来を夢見る子供達のために、
どうか宜しくお願いします(^_^)

という気持ちで見てました(^-^;

見てるだけに見えて、、
実はそうじゃないんですよね♪(笑)

阿南校からの帰りはいつも、
阿南校の子供達のことを考えたり、
反省したり、
展望したり、

なんです。

特に今日のように、
ひとりで、行った時は、
運転中、ずぅ~っと考えてます。

なので、
あっという間に市内へ♪

とはいえ21時すぎ(^-^;

今日も事務所にも寄れず、
あっという間に終わっちゃいました(^-^;


まさか、
焼き肉食べれんよ~(笑)


 

| | コメント (0)

今日はフランスです♪

アンモデルエージェントの青江です。

月曜日は早く起きます‼あえて(笑)

週末の流れを止めないためにも、
朝から元気はつらつです(笑)

銀行、寄って、、

まずは、フランス動向セミナーに参加してきました(^_^)

フランスです♪

若い頃、約半年フランスはパリに滞在してたんです~♪

パリコレのリハーサルモデル、CMでいうスタンドイン?

で、、、19歳だった私(^_^)

免許取り立てだけど、
プジョーのレンタカー借りて、
郊外のそれはそれは質素なホテルに、
たったひとりで、
毎日毎日、ルーブル美術館近くの、会場に通ってました。

たまには、
メトロで観光客気分♪

本物の観光客さんを羨ましく、見てました(>_<)~(。-∀-)

いつか、私も。
いつか、自分の力で。

来るんだ~って(笑)

青春でした(☆∀☆)

フランスは、
その後、一度展示会に連れて来てもらったことがあるけど、
あんまり感動なかったかなぁ(笑)

パリコレのスタンドインはやっぱり忘れられない。

近い将来、
再びのパリが訪れるかもしれない期待感の現れ、

だから、
フランス動向のなんですね(^_^)

前置きは長いけど、
中身は端折ります(笑)

半分くらいは意味がわかって、、

半分納得(^-^;

さてと、
事務所に戻って、今夜はモデルスクールです♪

前回に引き続き、
ターンのあれこれ(^_^)

もう、30年、ターンしてます(笑)

少し変わったとこや、
バリエーションも増えましたが、
基本はそう変わってないです♪

90度
180度
360度
270度
や、

ポーズからのターンや、
歩きながらのターン。
登場のターン。
顔見せのターン。

ターンと一言で言っても、
それはそれは。。

またそのlessonに入って来ました~♪

回りすぎて目がまわる、なんてことはなくなりましたが、

若さはないか(笑)

奥深いlesson内容です♪

引き続きまた来週も、
まわって、まわって、まわるぅ~うぅ~♪
な~、古いだろ?(笑)


 

| | コメント (0)

一つのブライダルショーで。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
10時すぎに出発して、

マネージャーの運転で(^-^;、

高松行ってました(^_^)

アンモデルエージェントのモデルさんも出演している、
最旬ブライダルショーを観に行って来ました~♪

先週の徳島であったブライダルエキスポとは、
ガラリと変わって王道ブライダル♪

王道と言っても、
最旬ですよ~(^_^)

展望台のような、
円形で真っ白、フロアーなガラス張りに花びらが敷き詰められていました(^_^)

ランウェイがあるようなステージかなぁと思ってたので、
私たちも若干緊張気味♪

ブライダルフェアの設えで、、
またまた、
娘の結婚式の下見に来た親に見えないか?(笑)
ハラハラしてました(^-^;

やっぱり、
ショーはいいですよね~(^_^)

一発勝負で一瞬の美。

ただ歩くだけで、
いろんなことを表現する役割。
ただ歩くだけではないけど見てる人には、そう見えるかもしれませんよね(^-^;

ダンスや、歌や演技と違って、
動作がシンプル。

シンプルであればあるほど、
人に何かを伝えるためのスキルや感受性は高くないと、ぼんと、歩いてるだけに見える。


奥深くて、
魅力的な仕事である(笑)

今日のモデルさんにそんなことを改めて思わせてもらいました_(._.)_


ブライダルエキスポでも申し分なかったのに、

終わって、改善点を聞いてくれました。

その改善点を今日のショーで気をつけてみたけど、
先生どうでした?と、
また聞いてくれた。。

新人モデルさんではなく、
人気のあるベテランモデルさんです。

だからこそ、
人気があるのです。

新人モデルさんが、
彼女と一緒に仕事できることを願うばかりです。

マネージャーとそんなことを話ながらゆっくり下道から帰ってきたのでありました(^_^)

ひとりでも多くのモデルさんに、
こんな経験をしてもらえるよう、

更なるショービジネスの機会を作っていきたい所存であります‼(笑)


運転お疲れさまでした(☆∀☆)

 


| | コメント (0)

#youth

アンモデルエージェントの青江です。


アンモデルエージェント、
とエンドロールに社名がありました(^_^)

出演した、
アクターズ生の名前も、
漢字とローマ字で流れました(>_<)~(。-∀-)

くぅ~っ。
泣けます(>_<)~(。-∀-)

徳島を舞台に、
今を生きる全ての人の、
青春ストーリー。

今を作ったのは昔の青年であり、、
今を作るのは今の青年。

幸せとは何か?
夢は?
忘れてしまったことはないか?
忘れたふりしてスルーしてることはないか?

自分を表現できる世の中っていいよね。

徳島はそれができるところ。
徳島県人の内に秘めたエネルギーを、奮い立たす。

個人的にも、
いろんなキーワードが次々浮かぶ。

90分の映画なのに、
一時間位に感じました。

#youth
youthとは、未熟とか未熟者という意味もあるそうです。

いつまでたっても、
全員、未熟者ではないでしょうか?ね。

徳島を舞台した、
素晴らしい映画でした。

イオンシネマで、
今日、試写会がありました(^_^)

10月からも、
毎週金曜日、上映されます‼

皆さんも是非、
足を運んでくださいませ。
_(._.)_


#youth

宜しくお願いします‼

| | コメント (0)

レアなFRIDAY♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


プレミアムFRIDAY♪

なかなか定着しないと、新聞で読みました。

週末に、
一週間のまとめて、
週明けの準備もしとかんとーと思ったら、
金曜日は、いろいろとね(^o^;)


個人的には、
あきんどさんのウォーキングlessonやはたまた打合せがあったりと、

まずはlessonが必ずある金曜日(^_^)

でも、
今日はそれだけ(^o^;)

後は月末処理を前倒し~♪

スケジュールボードまで来月にチェンジ完了~♪


来週は、またいろいろあるんです(^o^;)

夕方までは、
そんな感じで、
比較的落ち着いて過ごしました(^_^)


夕方からは、
モデルさん達が打合せに来たり、、
週末の決起に来てくれたり、、

お客さんが多いのも、
やっぱり金曜日かなぁ(笑)

夜は、
ベイビーさんのlesson&リハーサル♪

明日は、
愛媛県でライブなんですね(^_^)

愛媛国体関連イベントでの、
アイドルライブとのことで、
四国四県から、
ご当地アイドルが結集します‼(^_^)‼

肩を並べて、
共存競栄、、
徳島から、もちろん応援してます(^_^)

ベイビーさんの歌声聞きながら、
更に雑務も捗りました(笑)

午後9時。

女子マネージャーは、
香川県に出張に出て、
週末業務に向かいました♪

明日は、
私も含め、
弊社マネージャー全員フル回転♪

そりゃ、
なかなかプレミアムFRIDAYにならんよね(^o^;)


幸運を祈りたいと思います_(._.)_


| | コメント (0)

ミニストップで一休み~♪

アンモデルエージェントの青江です。


定時に出社♪

普通のことですいません~(笑)

夕方から、私用で大役がありますので、
それまで、雑務&事務して、
ました(^_^)

なので、、今日はあんまりこれと言う、ニュースがありません(>_<)~(。-∀-)

強いて言えば、
ミニストップで、デザート食べたことかなぁ(笑)

にしても、
体育館は蒸し風呂状態(>_<)~(。-∀-)

私用で体育館でいろいろお手伝いしてました~(^_^)

老体に無知打つ、、
以上でございます(^_^)(笑)


 


| | コメント (0)

東コレオーディション♪

アンモデルエージェントの青江です。


昼イチ、県庁でーす♪

お盆明けたら、開封~♪

いろんな課に、
ご挨拶させて頂きました‼(^_^)‼

久しぶりだから、
どなたが何階かほとんど記憶が、、(>_<)~(。-∀-)

険しい顔で、
フロアガイド見てたら、
知り合いに会ってしまって、
険しい顔見られました(>_<)~(。-∀-)

ちらっと打合せして、
ご挨拶して、

直進したら、
弊社です(笑)

実は今日も、
ダブルlessonなんですよね(^-^;

の、前に、
東京コレクションのオーディション用の素材撮影が、
ありました(^_^)

モデル協会に入っているからこそ、叶う夢。
たくさんありますか、
東京コレクションへの出演枠もその一つ。

昨年は、
残念ではありましたが、
最終オーディションまで残ったんですよ(^_^)

今年は、
本選通過してほしいです(^_^)
絶対。。

さっ、
lesson♪lesson♪(笑)

まずは、
月いちアクターズ徳島校のモデルlesson、基本コース。

モデルlessonは、
専門コースと基本コースがあるんですが、

一応、
基本コースが私。
専門コースがマネージャー。

逆な気もしますが、
基本コースは必須lessonなので、
みんなにまんべんなく基本を教える、、という意味では、
やっぱり私か?(笑)

とはいえ、
基本コースも専門コースも、
マネージャーと一緒にやってます。


プラス、
北島校と阿南校のモデルlessonも、
やってます♪

夏休み最後のアクターズモデルlessonでした(☆∀☆)


アクターズ終わりで、
一般の方への、
コンテストウォーキングlesson♪

マネージャーに主にお任せでしたが、
時々口を挟みつつ、
監修(笑)

東京コレクション、というわけではありませんが、
彼女も、
東京で頑張ってほしいです(^_^)
という感じで、
社内ではありますが、
今日のダブルlessonでした(☆∀☆)

3日で6lesson♪(^-^;

と、
事情があって、、今日は、
だいぶ残業しました(>_<)~(。-∀-)

(月)&(火)のつけです(^-^;

(木)&(金)のつけも、
週末、か、週明けに来ますよね?(^-^;

というか、
来週はもう月末♪

アクターズ生は夏休み終わるよね(^-^;

大丈夫だろうか?みんな、9月から(>_<)~(。-∀-)

夏休みぐらいのテンションで、
来月もお願いしますね~♪(笑)

| | コメント (0)

2日で、4lesson。

アンモデルエージェントの青江です。


はぁ~(笑)
今日もかぁ~、ダブルセミナー~(笑)

昨日も、
プライベートウォーキングlessonと、モデルスクールで、
ダブルlessonと言えばダブル(^o^;)

二日連チャンは、
こたえるわー(笑)

ということで、
企業セミナーINふれけんさん♪
月並みすぎて、何も言うことありませんが、

強いて言えば、ふれけんさんで健康ランチ頂きました‼(^_^)‼

まいうな、ふれけんランチです(^_^)

30分、車中休憩して、
カルチャースクールへ♪

暑さのおかげで、
クーラーガンガン(^o^;)

寒すぎて、皆さん歩きたくない様子(笑)

難しい季節ですね(^-^;

とはいえ、
先週打合せしたことをきっちり準備&予習してくれていて、

時間ぴったりで終わりました♪

時間ぴったり、当たり前ですが毎回時間オーバーになっております(^_^)

なんかすっきりして、
また来週~♪(笑)

間もなく夕刻(^-^;

歯医者さんに、何故か撮影の打合せに行って、
もちろん治療もしつつ、
歯医者さんに2時間弱(^-^;

いやー、、
もう夜です(>_<)~(。-∀-)

今日も一日短かったよね(^-^;

いつもよりはちょっぴり早く上がりまして、

夜はプライベートタイムにフェイドアウトします~♪

ディナーは、はなまるうどんやけど、なんか悪い?(笑)


 


| | コメント (0)

プロを見極めるスクールなんです‼

アンモデルエージェントの青江です。


大型週末、明けました~♪


ブライダルセミナーも明けました~♪(笑)

早速、明けから、
プライベートウォーキングlessonでした(☆∀☆)

身体はだるおもでしたが、
プライベートlessonは得意分野(^_^)‼

相手の反応で、
lesson内容変えていくほうが、
私には合ってるのかな?(^-^;

リラックスして、
リラックスしてもらって、

だるおも→しゃっきりかるく(笑)なって、

ノリノリで、
lesson終了~♪
ノリノリて(笑)

事務所でも、何故か今日はノリノリです(>_<)~(。-∀-)

久しぶりのモデルスクール~♪

夜のlessonで、
ほんとは今日ぐらい休みたかった、というか、
休ませてあげたかった、、

マネージャーも、
私も、
いつも通り頑張っております(^_^)

週末のハードさなんて、
明けたら、忘れたように、
普通に頑張ってました(>_<)~(。-∀-)

今日のスクールは、
参加者、少ないんだろうと、
予想は、
的中。

昨日疲れたから、とか、
仕事だから、とか、
急用だからとか、

そりゃいっぱい事情はあるだろうけど、

今日参加したスクール生が、

眩しく見えました(☆∀☆)

普通に、lessonに来る姿勢。

できそうで、できない。
続きそうで、続かない。

んですよね。

今日のモデルスクールは、
マスターする内容も多くって、

でしたよ、もう~(笑)

いやみっぽいけど(笑)
しつこいけど、
今日だからこそ、来て欲しかったなぁ~♪

久しぶりのモデルスクール~♪いろいろ考えさせてくれました(^_^)(^o^;)

また来週です(^_^)

| | コメント (0)

ブライダルエキスポ2017♪

アンモデルエージェントの青江です。


10時30分~
13時30分~

15時30分~

の、
3ステージ♪

集合は、
6時45分。
ゲネプロして、
ヘアメイクして、
着付けしたら、
間もなく本番♪


が、、3回。

私も、
12時15分~と、
16時15分~、
ブライダルセミナーさせて頂きました♪

無事にすべて終わりました_(._.)_

新しい形がいくつも見えてきて、
いくつもすぎて、
どれが一番新しいのか?

やっぱり悩みながら、
また新しい形を見つけていくのでしょうね。。


言葉では語りかれません(>_<)~(。-∀-)

『ブライダルエキスポ2017』の、

ブログ、ツイッター、インスタグラム、、

それぞれで見てみてください~o(^o^)o

PS
間違いなく、
アンモデルエージェントは、成長できたと思います(^_^)

ありがとう~o(^o^)oモデルのみんな。

カメラマンさん。
マネージャーさん。
主催者さん。
関係者さん。

スタッフさん。

そして、お客様。

ブライダルエキスポ2017ばんざーい‼(^_^)‼

間もなくダウンします(笑)

| | コメント (0)

100着也。

アンモデルエージェントの青江です。


とうとう明日は、
ブライダルエキスポ♪

ビッグブライダルイベント&ショーです(^_^)

モデルさん約30名+、

こんな私もブライダルセミナーさせて頂きます(^_^)

今夜はそのステージリハーサルです(^_^)

遅くなりそうですが、

関係者さんやモデルさんに比べたら、

全然~o(^o^)o(笑)

よりによって、というと失礼ですが、

今日の土曜日は、
アクターズlesson、4連チャン♪
なんです~(笑)

+、体験lessonさんもいて、

マネージャーと二人体制にも関わらず、
まぁまぁ忙しかったです(^_^)(^o^;)

アクターズlessonは、
日により内容が違いますが、

偏ったり、
のんびりだったり、
バタバタだったり、
バランス良かったり、

さまざま、様々です(笑)

ぞんな今日は、
入門ダンスと、
基礎クラスダンス、
モデル専門lesson、

そして、
演劇lesson。。

以上の4lessonでした(☆∀☆)

アクターズ生が出たり入ったり、
裏庭で鬼ごっこ(笑)や、
スタジオで将棋(笑)、、

ランチと夕食の2食、必要な生徒もいて、、
長時間、
保護者の皆さんもお疲れさまです_(._.)_


以上の以上(笑)を済ませ、
アスティとくしまに走ります~o(^o^)o

19時30分から22時すぎまで、、

100着の衣装の、
場当たり、
リハーサル、
ランスルー、、

結局解散して帰宅したのは、
23時回ってました(>_<)~(。-∀-)

明日は、
6時45分集合~o(^o^)o

それでいてモデルは、
最高のパフォーマンスや、
肌や体調もベストでなければならない‼
しかも、魅せるのは自分じゃなく、衣装だよ‼(^_^)‼

つくづく、、
モデルはプロ意識の高い職業だなぁと、
今さらながら、
痛感した夜でした(☆∀☆)

明日は、
モデル全員で、
ブライダルの新しい形をつくるのです~o(^o^)o

反省会もして、
明日の段取りもして、
両マネージャーも、
お疲れさまでございました‼

明日も、
早朝から、
宜しくお願いします_(._.)_

100着♪100着♪(笑)

 

| | コメント (0)

視線の先に・・・

アンモデルエージェントの青江です。

嵐の金曜日がやってきましたよ~o(^o^)o


あきんどさんのウォーキングlessonの打合せからスタートでございました~(^_^)

金曜日恒例打合せ~、ギリギリセーフ(笑)

沖洲です(^_^)
って、近っ(笑)

のわりに、時間はかかってしまって、

次の研修会には、
ギリギリアウト~(笑)

ちょっぴりしか参加できずで、ごめんなさい_(._.)_

ブランドを作る貴重な研修会でしたが、
予定していたマネージャーも参加できず、、

他のマネージャーも、
lesson業務に立ち会ったり、
モデルさんのフィッティングに立ち会ったりで、

人手不足の本日です(>_<)~(。-∀-)

で、
夕方からは、
ブライダルショーのモデルさん全員集合~o(^o^)o

で、
イメージlessonでした(☆∀☆)

30人位のモデルさんが出演する、
ブライダルエキスポ2017♪

ちなみに、
私もブライダル花嫁所在lessonで出演します(笑)

今回のショーは、
今までとは全く違う、、
ステージ♪

楽曲♪

構成♪
ウォーキング♪

いわゆる演出がめちゃめちゃお洒落なんです~o(^o^)o

私も今日そのイメージや曲を聞いて、
かっこ良すぎて、
逆に、
ショーの原点に戻ったような気がしました。

ショーで昔(笑)活躍していたマネージャーも同じこと言ってました(^-^;

それぞれのモデルが感じるままに、
自分をさらけ出し、
お客さんに伝える。。

ショーの新しい形を、
徳島に提案してくれた、
演出家さん、
ほんとうにありがとうございます_(._.)_

モデルさんに変わって、
感謝します_(._.)_

新人さんから、
ベテランさんから、
復活モデルさんから、
たくさんのモデルさんがlessonに来てましたが、

見てるだけで、
ワクワクしつつ、
何故かほっとしたよいな、

嬉しい気持ちになりました。

みんな、
一つになりかけてるように見えました。

マネージャーそれぞれの努力、想い、

モデルさんひとりひとりのすぐ先に見えるもの、

モデルさんひとりひとりの過去やずっと先の未来に見えそうなもの、

何か、
そんなはっきりとはしないけれど、
しっかりと見つめている姿を感じました。

モデルさんひとりひとりにも、
いろんな想いや、
葛藤や、
結局わからないことがあり、

わからなくても、
イメージしながら見えてくるものもある。
潔く、燐として、
闊歩するみんなは、最高です(>_<)~(。-∀-)

なんか、
よくわからない表現になってしまったけど、

クライアントさんや、
演出家さん、
マネージャーのおかげで、
新しい、
アンモデルエージェントのショーの形ができるような気がしました。

明日は、
ステージリハーサル。

過去やずっと先を見る、
みんなを、
ほっとしながら、
見えることを願いたいと思います(^_^)


 


| | コメント (0)

パツパツFriday♪

アンモデルエージェントの青江です。

嵐の前の静けさ。
のような一日となりました~o(^o^)o

銀行、寄っただけで、

ずぅ~っと、
事務所におりました‼(^_^)

しかも、
来客さんも少なく、
モデルさんもアポ&レスも少なく(^o^;)

みんな、
明後日からの嵐のために、
温存体制でしょうか?(^o^;)

とはいえ、
パチパチパソコンは響いております(笑)

相変わらず、
マネージャーさんたちは調整&段取り中♪

今週末は、
何十人?の、
今期最高のモデルさんたちが、
稼働するのではないでしょうか?(^o^;)

アスティとくしまはもちろん、
香川県や高知県、
もちろん徳島県内にも、
稼働します‼(^_^)

マネージャーさんは、
そんなにたくさんいないから、

それぞれモデルさんや、
イベントスタッフさんが、
自分自身で動いてくれるわけですからね(^_^)


無事に週明けを迎えれますよう、
私自身も、
自分のことぐらいは、
準備して、
嵐に、備えます♪

小一時間、早く退社させて頂いて、

ショッピングモールへ♪

いろいろ準備が追い付かず、
早退して、
買い物準備です(笑)

思わず、
ミスドに手が伸びましたけどね(笑)

それどころじゃないけど、
明日はプレミアムFriday♪

明日も、
スケジュール、パツパツ(^o^;)


有難いです(笑)はい。

さっ、
買い物してはよ帰ろうー(笑)

 


| | コメント (0)

再週末♪

アンモデルエージェントの青江です。


お盆明け、

やっぱりぼーっとしますよね(^-^;

徳島市内も、
一夜明けたら全然違って、
ぼーっとしてます(笑)

昨日までの賑わいが嘘のようです(^_^)


今日は、
夕方まで文化財の施設にお邪魔しました‼


銅鐸や、
組紐、
トンボ玉、
など、など、
文化財に触れました♪

どちらかと言わず、
不得意な分野でして、
余計ぼーっとしますよね(笑)

失礼しました_(._.)_

しかし、
長年徳島にいて、
こんな施設があるのも知らなかったです(^o^;)

お仕事で交わることはないかもしれませんが、
豊かな心を身につける機会としては、
おすすめです(^_^)

藍住町にあります‼
ちょっとわかりにくいですが、
皆さんも一度足を運んでみては?(^_^)


文化的な時を過ごし、
夕方出社しました~(^_^)

事務所は、
お盆の処理と、
またまた週末に向けて、
マネージャーさんたちは忙しそうでした(☆∀☆)

お疲れさまです_(._.)_

私も、
同じように、
お盆の処理と週末の準備、
ちょっとはあります‼(笑)

そう、
今週末は、ビッグブライダルイベント♪

ブライダルエキスポ2017♪があります~(^_^)

アンモデルエージェントからもたくさんのモデルさんが出演します‼(^_^)‼

早速明日から、
衣装合わせや、
直前lesson、
リハーサルなど、
三日間続いて、四日後本場です(^_^)

さて、
今年のエキスポはどうなるでしょうかね?

そうそう、
今年は、私も、
花嫁所作lessonにて、
大活躍します(笑)
もとい、
大活躍させて頂けると嬉しいです(^_^)

モデルさんと共にあっつい二日間を過ごしたいと思います(^_^)

夜は、
ベイビーさんもお疲れlessonでした(☆∀☆)

週末は、
阿波町でライブがあります~(^_^)ベイビーもね。


ということで、
お盆明けの週末は、
モデルさん&ベイビーさん大活躍です(^_^)

明日から、
気合い入れて頑張ろう~o(^o^)o

 

| | コメント (0)

阿波踊り♪最終日♪

アンモデルエージェントの青江です。

毎年恒例の阿波踊り最終日♪

に、
企業さんにタレントさんをお呼びし、
半日お世話させて頂いております‼(^_^)‼

私自身は、お世話させて頂いて、もう20年になります(^_^)


お世話といっても、

実は、おるだけ(笑)

マネージャーが段取りから、
当日の流れまで、、
全てやってくれてます~(^_^)

タレントさんと同じ時&場所で過ごすので、
タレントにあやかり、
タレント扱い_(._.)_を感じることができます‼

20年前はちゃうんよ(^-^;
私もアシスタント現役バリバリ(笑)

戻りたいけど、
戻るのもこわい(>_<)

阿波踊りの歴史と共に、
いろいろ振り返ることができます‼(^_^)‼

出陣式終わって、
輪踊りで練習。

第1弾は、
藍場浜演舞場♪

第2弾は、
紺屋町演舞場♪


ゲストは、曽田まりえさん(^_^)

可愛い~o(^o^)o

マネージャーさんも若くて、
タレントさんみたいで、

ん、、時の流れを感じました(^o^;)

でも、
毎年仕事ではありますが、
本場♪地元♪の誇り♪

阿波踊りを堪能できて、
有難い限りです(^_^)

打ち上げは、
弊社マネージャーにお任せして、

私は、
至るところで乱舞する、
阿波踊り連を見物しながら、
ゆっくり歩いて弊社に帰ります‼

もう少し、阿波踊り、、
満喫したいと思います‼

プロジェクトのヒントが見つかるかも(* ̄ー ̄)

 


| | コメント (0)

伊勢神宮♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、

丸一日、9時~18時。
計9時間(^o^;)
伊勢神宮でした(☆∀☆)

ということは、
6時起き(^o^;)

昨日は、2時に寝付いたか?どうか?な感じで、
しかも1日中歩きまわって炎天下。

4時間寝たか?寝てないか?で、

伊勢神宮♪

おいせさ~んです(笑)


ホテルは鈴鹿♪
伊勢神宮までは車で小一時間。

ご利益狙いの下心いっぱい(笑)

まずは、外宮から。

まわりました♪まわりました♪(笑)

外宮は、
とてもシンプルで、
参拝メイン。
って、参拝がメインです(笑)

続いて内宮には車でまわります‼

約4キロありますが、
駐車場は、1キロ出前(^o^;)

川沿いを風情豊かに徒歩にて移動。

伊勢志摩サミットの影響と、
外国人観光客さんの影響で、
1キロ出前から大行列です(^o^;)

安倍総理とオバマ大統領の歩いた道は、

更に更に大行列(^o^;)

内宮まわりも、
飽きず疲れず、
神聖な気持ちで参拝しました~(^_^)

至るところに、
赤福と伊勢うどんのお店が連なり、

食べ歩きと、
見物に大忙しでした(☆∀☆)


ほんとは疲れて一刻も早く出発したいはずが、

予定より、一時間遅くなるぐらい、
想像以上に魅力的な場所でした(☆∀☆)

が、
そのつけに、、

和歌山フェリーで帰るはずが、
大渋滞につかまり間に合わなくなって、、

結局、
6時間かけて運転して夜中に徳島に帰ってきました‼(^_^)‼

淡路島と徳島市内には、

びっくりするぐらい、
阿波踊り渋滞が発生してました(>_<)~(。-∀-)

今年の阿波踊り観光客は、
絶対例年より多いと思いましたが、
違うかな?

たくさんの観光客が徳島に来てくれるのは、
有難いと、
心の底から思いました(^_^)

魅力発信してきた徳島県の努力の賜物でしたよね♪

偉そうに言える立場じゃないですが、

多少なりとも、
貢献してきたと思うからでしょうか。。


お越し頂いたり、
お邪魔したり、

持ちつ持たれつで成り立つ、

ってことですよね(^_^)

できる範囲で出来る限りの貢献を、
私たちもしていきたいと思いました(^_^)

長旅お疲れさま~(^_^)

ご利益、ご利益(。-∀-)(笑)

こんなぐらいで、、ないか、、ご利益・・・(泣)

 


| | コメント (0)

京都♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日と明日は、
お盆休み頂きます_(._.)_

京都から、
名古屋に移動し、

更に三重県まで来ました(^o^;)

それなら、
昨夜、名古屋で解散したら良かったのですが、

まずは、
京都で大事な用事があって、
京都観光はなし(^o^;)

なにをかくそう、私は京都産まれの徳島育ち♪(笑)


代わりに、
名古屋&三重で、
普段行けないところに足を伸ばしました(^o^;)

例えば、
鈴鹿♪

15年ぶりに訪れた鈴鹿は、
15年前のことを鮮明に思い出させてくれました。。


思い出を語ると、
丸一日かかりそうなんで、
やめます(笑)

毎年、
お休みは、
出張ついでに頂くことが多いですが、

近年は、
お盆や年末年始になりつつあり、

人ごみと渋滞に悩まされながらも、
楽しんでます~(^_^)


ということで、
三重の夜♪
松阪牛はもちろん、
あ、
赤福もね(笑)

食い気ばっかりです(笑)

昨日の、
Aじぇね10の感想文も儘ならないですが、、

明日までは、
ゆっくり&大移動で、
更に疲れたいと思います(^_^)


 


| | コメント (0)

Aじぇね10♪

アンモデルエージェントの青江です。


本日、
金沢Aじぇね♪

ボリューム10♪

10年目、ということですね(^_^)

金沢、射水、長野、徳島の、
アクターズスタジオ合同選抜ライブです(^_^)

徳島校からの、
10名の精鋭アクターズ生も、
昨夜入り~本日早朝入り含め、
集合時間の12時前には全員無事に集合いたしました‼(^_^)‼

私とマネージャーも、
10時すぎには会場入りし、

兼六園に立ち寄ることもなく、
21世紀美術館を観賞することも、なく、
ただただ淡々と、

徳島からの皆さんを待ちました♪

21世紀美術館。。

約80名のアクターズ生による、
三時間に渡るライブステージの始まりです(^_^)


12時から、
合同ダンスや、
フィナーレのリハーサル。

そのあと、
射水校~徳島校~長野校、
のリハーサル。

テクニカルのチームワークが素晴らしく、

三時間のライブリハーサルを、
二時間でカンパケました(^o^;)


本番は、
マネージャー→映像だしstaff♪

私は、
何かあった時に備えて、
控え室担当♪(笑)

何もなければ、
用事なないけど、
なかったら困る(笑)

あやふやな立ち位置ゆえ、

本番を見ることはできませんでしたが、

モニターみだり、
そでに、帰ってきたアクターズ生の表情見てるといろんなことがかわりました‼(^_^)‼


今の時代、
全国から集まって、
もちろん主催で、ライブするのか?と改めて思います(^_^)

今の時代してないことに、
きっと何かの成果や、
ヒントがある。

そんなことにこだわっていきたい‼と思わせてくれた、

Aじぇね10♪


金沢はけたのは、

20時近い時間になってました(^o^;)


車移動チームは、
金沢から近いパーキングエリアで、
集合となり、
ディナーに、トンカツがあちらこちらで(笑)


みんなのありあまるパワーと、
キラキラした表情に、

実はマネージャーもstaffも、私も、ハードスケジュールの中、

Aじぇね、、
参加して&できて良かったと思いました(^_^)

ではでは、
次の解散場所、、
京都まで運転宜しくお願いします_(._.)_(笑)


 


| | コメント (0)

金沢へ♪

アンモデルエージェントの青江です。


やっぱり、、
渋滞が怖いので、
一時間早めて、9時出発~♪

順調に、
淡路島パーキングで、
アクターズ金沢や射水、長野の子どもたちに、
可愛い系のお土産てんこ盛りゲットしました~(^_^)

大人の皆さまには、
徳島市内の和菓子屋さんのが、
トランクにところ狭しと乗っています~(^_^)

ぞんな準備は、ばっちりですが、
本題の準備はいけとんかいな?(笑)

アクターズスタジオグループ、Aじぇね第9回を、
徳島校、吉野川フェスティバルで無事終えたばかりですが、
明日は、
Aじぇね第10回♪(笑)

金沢アクターズスタジオ主催となります‼(^_^)‼

なので、
本日は前入りディ♪

思ったほどの渋滞はなく、

パーキングエリアも、
4ヶ所(笑)順調に寄りながら、
旅行気分で、
夜早めに金沢入り~(^_^)

個人的には今回で、
10回目の金沢♪

まだ5割ぐらいしかわかってないですが、

いつ来ても、
いいところだなぁ、、と、
イメージは抜群♪

ほなけん、何度も足を運ぶのかな?(^_^)

金沢駅前に、
ギリギリ宿を取って、

夜は観光地をうろうろしながら、
しっかり晩御飯食べて、

明日に備えたいと思います(^_^)

皆さんと会えるのも楽しみです(^_^)

徳島校からも、
10名のアクターズ生が参加させて頂きます‼(^_^)‼

この経験を是非、
アクターズ徳島でも発揮し、
更なる成長を~(^_^)


| | コメント (0)

徳島県の阿波踊り♪

アンモデルエージェントの青江です。


徳島県は明日から、5連休♪

逆に、
県民は、動きます‼(^_^)‼

そう、
徳島県が世界に誇る阿波踊り♪

本場で、本番でーす‼(^_^)‼

ここ、
10年位、
お盆に出張と出張兼ねて里帰りしてます~(^_^)私。

今年は明日から、
2日半→金沢♪
1日半→京都&三重県へ行きます♪

で、最終日の15日は、
かれこれ20年続いている、
阿波踊りにタレントさんのお世話をさせて頂いております‼(^_^)‼

恒例になっております、お盆行事♪

気忙しいけど、
毎年楽しみにしています。

徳島県は、5連休でも、
弊社は、
イベント立て込んで、
女子まねを筆頭に5連勤のモデルさんもいてはります♪


私の出張なんて、
仕事のうちにはいりませんよね(^o^;)

成果を出せるようにしないといけませんよね(^_^)


というわけで、
連休イヴですが、
まずは、水口さんちのウォーキングlessonの打合せから本日スタートしました~(^_^)


また、小松島です(笑)

お盆明けの週にlessonさせて頂きます‼

相変わらず道はどこも、
いつも大渋滞(>_<)~(。-∀-)

早め早めに動いていても、
考えることはみな同じ(^o^;)

銀行寄って、
お使いもの買い物して、
事務所に、帰ったら間もなく夕方(>_<)~(。-∀-)

一時間ちょっとデスクワークして、

またまた、北島町へ(笑)

北島町役場へ、
ファッションショーの打合せに参りました‼(^_^)‼

一般募集あり、
アーティストさんの出演あり、
そしてもちろんモデルさんも登場させて頂きます_(._.)_


つくづく、
ショー&ステージ好き(笑)
とりわけファッションショーには目がない、
私です(笑)

二時間位打合せに白熱して、
10月の本番まで、
しばらくお世話になることになりました‼

またまた帰社は21時~(^o^;)

まだ、
女子まねさんは頑張って、
お盆やお盆明けの調整に白熱してくれてました_(._.)_

なので、
私もちょっぴり残業します_(._.)_

外から聞こえてくるのは、
もちろん、
今か今かと待ち構える、
阿波踊りの鳴り物♪

ちょっぴり早く阿波踊りを感じながら、

デスクワーク、ラストスパート(^_^)

明日からの用意のことを考えると少し焦りますが、

ん、それよりも、ね。


納得して、
帰りたいと思います(^_^)

皆さまも、良いお盆を~。


 


| | コメント (0)

アナン。

アンモデルエージェントの青江です。

明後日から、
お盆ですよね♪

ん~、今年も、
濃厚な長旅になりそうだ‼(^_^)‼

心配するような、、
緊張するような、
まぁ、
楽しみたいと思います(^_^)

そーんな今日は、
定時に出社♪

して、
雑務して、
マネージャーとフジグラン北島へ♪

アクターズスタジオや、
アクターズライブ、
ベイビーライブ、
アンモデルエージェントステージ、、
等々、
プレゼンテーション。

先方からのプレゼンテーションもあり、

これからの弊社を左右・前後するような、
雲を掴むような内容もありましたが、
夢がある話しはいいですよね♪

マネージャーともミーティングしながら、
程よく帰社(^o^;)

でもすぐに、
阿南にゴーです(^_^)

アクターズ阿南校、モデルlessonです(^_^)

ちょっと早く出発したのは、
ちょっとした訳もあり(-_-)

お盆用♪
アクターズ阿南用♪
アクターズ徳島用♪(笑)
の、
お買い物~(^_^)

せっかくなんで、、お世話になってる阿南界隈で済ませました(^o^;)

ん、、
一昨日→阿南で打合せ。
昨日→小松島で打合せ。
本日→阿南でlessonとお買い物(笑)

今週、南、頻度高いよね(^o^;)

ん、、
本日→北島で打合せ。
明日→北島で打合せ。

アクターズでお世話になってる北島でも、
着実に用事が増えてきました‼(^_^)‼

とはいえ、
本日のlessonは、
マネージャーにほぼお任せで、
私はまた別の用事もできたので、
有り難く一石二鳥です(笑)

阿南校も6年目。
一年生だった子が六年生、、
って凄いよね♪

また新しい物語が産まれそうな予感。。

事情があって、
事務所に戻るのが少し遅くなりましたが、
マネージャーがいてくれて、

ただいま~って感じでした(☆∀☆)

明日は、
お盆イヴ♪

一日びっちりちゃん(笑)

長旅に備えたいけど、
そうはうまくいきませんね(>_<)~(。-∀-)

 


| | コメント (0)

タイムシェア♪

アンモデルエージェントの青江です。


なぜでしょう?

朝から、昼から、夕方も、
大渋滞の徳島市内(^o^;)


昨日の台風事情に引き続き、
本日も、
時間配分、気をつけないと大変なことになりそうです(>_<)~(。-∀-)

朝からの大渋滞を見たおかげで、
前倒し体制万端です(^_^)

まずは、
小松島の高校に、移動です(^_^)

来月、
ウォーキング特別授業をさせて頂くことになりました‼(^_^)‼

毎年、
2・3回、非常勤講師をさせて頂いて、
もう、20年近くなります。

20年していても、
毎回新鮮な気持ちで望むことができます‼

なぜなら、
同じ学生さんがいない、
ということもありますが、
lesson次第で、
どう変わるかわからない、
生徒さんを楽しみにできるからです(^_^)

そう考えると、
企業セミナーやカルチャースクール、
あきんどさんのウォーキングlesson、

25年超えのlessonや、セミナーだって、
毎回新鮮な気持ちになれてるもんね♪

ま、いいことですよね♪

小松島の高校、実は2校、
お世話になる予定。

人と人の繋がりは素晴らしいですね~(^_^)


小松島からの帰りは、
ブライダル会場さんへ、
来々週末の、
ブライダル花嫁セミナーの打合せへ~(^_^)

モデルさんがたくさん出演させて頂くブライダルショーの傍らで、

一般の方向けに、
花嫁の所作lessonさせて頂きます‼(^_^)‼

ラッキーにも、
みんなが歩く姿もばっちり見ることができる時間配分で、
良かったです(^_^)

これから幸せの階段を上がる皆さんに囲まれるのももちろんですが、

どんな方と出会い、
どう変わってくれるんだろうか?
とか考えると、
こちらも今から楽しみです(^_^)

3件のセミナー打合せでしたが、

やっぱりの大渋滞で、

帰社は既に夕刻。。

本日のスタジオは、
アクターズ徳島校、ドラマlessonでした(☆∀☆)

演技lessonです(^_^)

意外と、、というのは失礼ですが、
人気のあるlessonです(^_^)

ちょっとやぞっとじゃ、
できないですもんね、演技って。
私には、監修できるわけはない(^o^;)

魅力的なlessonです(^_^)

アクターズは、
演技・ボイス・ボーカル・ダンス・モデル、lessonと、

演劇・ステージ・エンターテイメント・阿波踊り、のスペシャルlessonがあります。
加えて、
ライブやファッションショーなどの本番ステージlesson。

自分が夢を描いていた時代に、
あったら良かったのになぁ、、
というlessonとステージの機会を作っています。

そりゃ、
飽きるわけないよねっていう理由がわかりますよね♪

VS、、、(笑)

 


| | コメント (0)

顔負け小学生♪

アンモデルエージェントの青江です。


泣いても笑っても、
お盆まで、
後4日(^_^)

という前に、
大雨、強風、洪水、土砂災害、、、
一気に警報に加えて避難準備勧告。

深夜から本日午前中にかけて、
ハラハラしましたよね( ; ゜Д゜)

スケジュールが変わって大変だった方も多かったのでは?と思います(^-^;

弊社や私も例外ではなく、
調整や変更に若干あたふたしました( ; ゜Д゜)

自然のことなので、
何とも仕方ないことですが、
ご迷惑な台風です(^_^)

大人の私は、
変更になってほしかった打合せ(笑)は変更にならず、

変更にならない方が良かったことが変更になっちゃいました(^o^;)

残念(>_<)~(。-∀-)

月曜日ですが、
まずは阿南まで企業セミナーの打合せ~(^_^)

企業さん本社にお邪魔しました~(^_^)

本社が阿南で支社が徳島。

実力がある企業さんに違いありません。

打合せは本社で、
次回セミナーは支社で開催♪

たくさんの社員の方が参加してくれるようで、
今からわくわくドキドキです(^_^)

しかし、、
この暴風雨、、
阿南往復は怖かったです(>_<)~(。-∀-)

もちろん、
時間は押してしまいまして、

カルチャースクールの打合せに、
20分遅刻(>_<)~(。-∀-)

すいません。。

遅刻した分、
30分延長して打合せしました~(^_^)
少人数なので、
台風ですが、
穏やかに、華やかに?
こちらも次回のlessonに向けて、
打合せな完璧でした(☆∀☆)


皆さん口々に、夕方からはお天気落ち着きますよね~とおっしゃっていたので、

今夜のモデルスクールやMCスクールはもちろん決行♪

モデルスクール開始ギリギリに帰社(^o^;)


残念ながら、
参加者は少なく、

ですが、
先輩モデルさんも参加してくれて、

スクール生にとればとても有難いlessonだったと思います(^_^)

大きなステージを二週間後に控えているモデルさんも多いので、
イメージトレーニング的なlessonもしてました~(^_^)
→私は見てました(笑)

台風に負けない、今日のスクール生♪
きっといいことがあります‼(^_^)‼

MCスクールにも、
今日から参加してくれた小学生もいて、
ぼやぼやしてたら、
小学生に先越されますよ~(^_^)(笑)

って、私か(笑)

 


| | コメント (0)

台風撃退大作戦♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
久々に時間に余裕がある日曜日でした(☆∀☆)


南海フェリーにお客さんを迎えに行きつつ、

お盆のフェリーちゃっかり予約してきました(^-^;

にしても、
今日の午前中に移動してきて良かったですよね。

今夜~明日は、
フェリーもおそらく欠航ではないでしょうか?(^o^;)


お客さん乗せて、
フェリー乗り場からすぐの、
イオンモールをご案内♪

新しいシステム?も、
体験していただきました♪

土用でもないけど、
うなぎをご馳走になり、
昼から元気いっぱいです(^_^)

贅沢ランチを済ませて、

イオンモールから10分の、
弊社もご案内(笑)

しばらくミーティングして、

お盆明けのイベントの打合せしました~(^_^)

今日は、
徳島市内にお泊まりで、、

駅前で退散。
まだお天気は大丈夫ですよ‼


お盆に限らず、
関西圏から徳島に入って来られる方も増えて、
嬉しいような、、
ぼやぼやしてられないような、、

成るべくして成る‼でしょうか?(^-^;
関西のお話しも聞かせて頂いて、
益々、益々です(笑)


夜は、台風撃退大作戦♪(笑)

完璧、かうちポテトで、
食料&備品も準備万端♪

台風のおかげですが、
これは、、
夜はゆっくりできそうです‼(^_^)‼

明日、大丈夫かしら・・・( ; ゜Д゜)


| | コメント (0)

ソロのおかげ。

アンモデルエージェントの青江です。


晴れて良かった~(^_^)

台風の影響を受けた方には、
申し訳ないですが、、

可愛いアクターズ生にとっては、
有難いお天気になりました_(._.)_


朝から洗濯100回(笑)ぐらいしながら、

空を見ては、

お願いしてました~(^_^)
意外と可愛いとこあるだろ、私も(笑)

と、
相変わらず午前中は忙しくて、
半分以上体力奪われましたが、

お天気のお陰で、
パワーアップ♪(笑)

一時間以上前に、
集合しました~、
北島ひょうたん祭り~(^_^)

最近、
ライブ集合、模範生(笑)
マネージャー巻き込んで、
かな早入り(笑)

昨日もお知らせしましたように、

ライブ構成は、

今年最後の浴衣ファッションショー♪→全員。

お初ももちろんですが、
今回は、
ソロで歌えることが選抜理由です(^_^)
なので、
初めて=3人。

久しぶり=3人。
久しぶりとは、後もうちょいでレギュラーメンバー入りしそうな生徒。

MCができる、
パフォーマンスができる、
秀でてる部分がある、、
などが条件で3人。

で、
小学生以下。

で、
北島ひょうたん祭りのイメージ。
等々、
選考理由はきちんとありますし、
何より、
ひとりでステージングできる、か、できそう、
なこと。

だから、
全員、ソロで歌ってもらいました(^_^)

ユニットは、
ラストの全員での、恋ダンスのみ。

恋ダンスだって、
振り覚えて笑顔でできないと、
出れません。

特に、
初めての3人は、
ホントに良く頑張りました‼(^_^)‼

久しぶりの3人も、
レベルアップに繋がったし、

パフォーマンスができる3人も、
数年違いで、プレッシャーも課せられるし、

全員、何かしら誰にもわからない思いの中で、
頑張りました‼(^_^)‼

吉野川フェスティバルとは違った良さがありました‼(^_^)‼


来年も必ず、
北島ひょうたん祭りで、
たくさんのことを感じたり学んだりしたいと思います‼

さてと、
ライブが終わったら、さすが小学生(笑)

出店へ旅立ちました(笑)

この分野はどう転んでも敵いません(笑)


去年よりは、
少し存在感を出せた、
北島ひょうたん祭りライブ♪

今日出演してくれたみんなのおかげです_(._.)_


暑さも忘れて童心に戻り、
宝探しして帰りました(笑)

それから、
プライベートでトモニプラザ、、

大事なお客様待ちで、
事務所へ~(^_^)

来週分の用事もちょっと済ませて、、

今日も今夜になっちゃいました(^o^;)

台風、
どっか行ってくれんかな?(^-^;

| | コメント (0)

最後の浴衣祭り♪

アンモデルエージェントの青江です。

忙しいはずの、
お盆前の前の週末金曜日ですが、
なんか、
事務所はゆっくり時間が流れてますよ~(^o^;)

なんで?(^o^;)

で、
あまりに自由にしすぎちゃう?な雰囲気もなきにしもあらず。。


ということで、

今日のlessonは、
アクターズ北島校、モデルlessonと、
ドラマlessonでした(☆∀☆)

月いち、
北島校ですよ‼(^_^)‼

明日、
北島ひょうたん祭りのアクターズライブを控え、

北島校の生徒さんメインでもありますし、

徳島校からの応援部隊も(^_^)

ひょうたん祭りは、
アクターズライブだけでなく、
浴衣ファッションショーもあります‼(^_^)‼

今年、なんと、4回目の浴衣ファッションショー♪

日和佐→小松島→吉野川フェスティバル→北島、、
とだんだん北下してきました(^-^;

北島ひょうたん祭りは、
アクターズスタジオ北島校が開校して、
二回目の出演。

去年は、
北島校の生徒さんは入ったばかりで、
参加できず、
徳島校スペシャルライブでしたが、

今年は北島校からもたくさん参加してくれて、

なんだか、子ども達の成長に、
うるうるしそうです(^_^)

そんな徳島校は、
更に選抜ユニットで、
某夏休みイベントにゲスト出演します‼(^_^)‼

明日は、
二ヶ所でアクターズ祭りですね(^-^;

と、
ダンスlessonや、
人気の阿波踊りlessonもあります‼(^_^)‼

吉野川フェスティバル明けの週末&お盆前の週末、、

みんなとお客さんの笑顔に包まれるよう、

しっかり見張りたいと思います(笑)


とか、
考えてるうちに、
北島校のモデル&ドラマlessonは終わりました(^_^)

ご飯食べるのも忘れていて(笑)、
えびす製麺所で、
ひやわかうどん♪→冷やしわかめうどんです(^_^)

食べて、
夏休み気分も一緒に味わいました(^_^)

ではまた明日~(^_^)

 


| | コメント (0)

アンモデルのAMMODEL♪

アンモデルエージェントの青江です。


1日前倒しで、

本日、あきんどさんのウォーキングlessonでした(☆∀☆)

暑さも最高潮(笑)

lessonも最高潮(笑)

お盆前のわくわく気分、
こんなところにも影響しました~(^_^)


お盆に、
講演会を控えているクライアントさん(^_^)

登壇から、
話し姿勢、
下壇まで、
通しリハーサルしました‼(^_^)‼


間際ということもあり、
ほぼ完璧にできました(^o^;)

今日も、
1lessonで帰社♪

来客やモデルさんの来所が続き、、

早くも、
アクターズスペシャルダンスの時間になりました(>_<)~(。-∀-)

今日から、
参加する小学生アクターがいます(^_^)

これで、
ダンスユニット、10人超え♪

来月明けに、
ビッグなダンスイベントに出演が決まっていて、
年内にも、
出演予定が入ってきました‼(^_^)‼

スペシャルダンスユニットは、
アンモデル、というユニット名。

名前に恥じないよう、
アクターズ生も、
私たちも、
バックアップしていきたいと思います(^_^)

ちょっぴり遅くなりましたが、
今日もお疲れさまでした(☆∀☆)

 


| | コメント (0)

WAKWAK♪

アンモデルエージェントの青江です。

昨日決めた通り、

今日は一日中、会社におりました♪

しかも、
マイデスクで、
居座ることピッタリ8時間(笑)

おしりと椅子がくっついてました(笑)

さぞかし、
仕事ができたことでしょう(^o^;)

ということにしときましょう‼(^_^)‼

服装は、、かなりリラックスさせて頂きましたが、

何故かメイクはしっかりしてしまって、、

打合せで外出することも、
日焼けすることもないのに、

日焼け止めばっちりで、

的外れな、
佇まいでおりました(^o^;)

とはいえ、
来客さんや、
モデルさんもいらしたり、

夜はべいび~lessonで、

一気に活気が出てきました♪

お盆まで、
実質一週間(^_^)

明日からは、またまた外回り~、外回り♪

お盆明けの、
記念すべき、
ブライダルの祭典に向けて、
そのためにも、
お盆までのことはお盆までに済ませて、

素晴らしいステージにしたいと思います(^_^)

ワクワク、WAKWAK、わくわく(笑)


 


| | コメント (0)

楽園。阿波踊り。

アンモデルエージェントの青江です。

平常に戻り、
現実にも戻り(笑)、

火曜日ですから、

セミナー&lessonの日♪

と、
月末処理に、
銀行と税務署、、
駆けめぐりました(^o^;)


企業セミナーと、

カルチャースクール、

が、だいぶ時間が空いた上、
時間オーバーで、

な~んか、
一日中、lessonしてたような、

お金の話ししてたような、

そうでもないような、

どっち?な火曜日でした(☆∀☆)


お盆前ともなると、
徳島は阿波踊りムード一色。

なんか、毎年、桟敷演舞場の設営、早くなってないか?(^o^;)

特に弊社は、
阿波踊り会場と会場の真ん中にあるぐらい、
気にしなくても、
気になる場所にありますから~(^o^;)

車移動は、大変なことになりますが、
観光地に行かずとも旅行気分になれる、、
やっぱりラッキーですよね♪

12年目になりますが、
実は、
あんまり醍醐味、味わってないかな?(^o^;)

企業セミナーの企業さんも、
カルチャースクールの生徒さんも、

阿波踊りの話しに盛り上がりながら。
lessonも、
お祭りモードになるから不思議、不思議。

後、10日♪かぁ。。

徳島の夏がやってくるねぇ♪

ちなみに、
私は、
金沢組です(^_^)

この調子でいくと、
8月あっという間に終わりそうですよね(^-^;


明日こそは、
事務所で仕事するぞ‼(^_^)(笑)


 


| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »