« 最後の浴衣祭り♪ | トップページ | 台風撃退大作戦♪ »

ソロのおかげ。

アンモデルエージェントの青江です。


晴れて良かった~(^_^)

台風の影響を受けた方には、
申し訳ないですが、、

可愛いアクターズ生にとっては、
有難いお天気になりました_(._.)_


朝から洗濯100回(笑)ぐらいしながら、

空を見ては、

お願いしてました~(^_^)
意外と可愛いとこあるだろ、私も(笑)

と、
相変わらず午前中は忙しくて、
半分以上体力奪われましたが、

お天気のお陰で、
パワーアップ♪(笑)

一時間以上前に、
集合しました~、
北島ひょうたん祭り~(^_^)

最近、
ライブ集合、模範生(笑)
マネージャー巻き込んで、
かな早入り(笑)

昨日もお知らせしましたように、

ライブ構成は、

今年最後の浴衣ファッションショー♪→全員。

お初ももちろんですが、
今回は、
ソロで歌えることが選抜理由です(^_^)
なので、
初めて=3人。

久しぶり=3人。
久しぶりとは、後もうちょいでレギュラーメンバー入りしそうな生徒。

MCができる、
パフォーマンスができる、
秀でてる部分がある、、
などが条件で3人。

で、
小学生以下。

で、
北島ひょうたん祭りのイメージ。
等々、
選考理由はきちんとありますし、
何より、
ひとりでステージングできる、か、できそう、
なこと。

だから、
全員、ソロで歌ってもらいました(^_^)

ユニットは、
ラストの全員での、恋ダンスのみ。

恋ダンスだって、
振り覚えて笑顔でできないと、
出れません。

特に、
初めての3人は、
ホントに良く頑張りました‼(^_^)‼

久しぶりの3人も、
レベルアップに繋がったし、

パフォーマンスができる3人も、
数年違いで、プレッシャーも課せられるし、

全員、何かしら誰にもわからない思いの中で、
頑張りました‼(^_^)‼

吉野川フェスティバルとは違った良さがありました‼(^_^)‼


来年も必ず、
北島ひょうたん祭りで、
たくさんのことを感じたり学んだりしたいと思います‼

さてと、
ライブが終わったら、さすが小学生(笑)

出店へ旅立ちました(笑)

この分野はどう転んでも敵いません(笑)


去年よりは、
少し存在感を出せた、
北島ひょうたん祭りライブ♪

今日出演してくれたみんなのおかげです_(._.)_


暑さも忘れて童心に戻り、
宝探しして帰りました(笑)

それから、
プライベートでトモニプラザ、、

大事なお客様待ちで、
事務所へ~(^_^)

来週分の用事もちょっと済ませて、、

今日も今夜になっちゃいました(^o^;)

台風、
どっか行ってくれんかな?(^-^;

|

« 最後の浴衣祭り♪ | トップページ | 台風撃退大作戦♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の浴衣祭り♪ | トップページ | 台風撃退大作戦♪ »