« 徳島県の阿波踊り♪ | トップページ | Aじぇね10♪ »

金沢へ♪

アンモデルエージェントの青江です。


やっぱり、、
渋滞が怖いので、
一時間早めて、9時出発~♪

順調に、
淡路島パーキングで、
アクターズ金沢や射水、長野の子どもたちに、
可愛い系のお土産てんこ盛りゲットしました~(^_^)

大人の皆さまには、
徳島市内の和菓子屋さんのが、
トランクにところ狭しと乗っています~(^_^)

ぞんな準備は、ばっちりですが、
本題の準備はいけとんかいな?(笑)

アクターズスタジオグループ、Aじぇね第9回を、
徳島校、吉野川フェスティバルで無事終えたばかりですが、
明日は、
Aじぇね第10回♪(笑)

金沢アクターズスタジオ主催となります‼(^_^)‼

なので、
本日は前入りディ♪

思ったほどの渋滞はなく、

パーキングエリアも、
4ヶ所(笑)順調に寄りながら、
旅行気分で、
夜早めに金沢入り~(^_^)

個人的には今回で、
10回目の金沢♪

まだ5割ぐらいしかわかってないですが、

いつ来ても、
いいところだなぁ、、と、
イメージは抜群♪

ほなけん、何度も足を運ぶのかな?(^_^)

金沢駅前に、
ギリギリ宿を取って、

夜は観光地をうろうろしながら、
しっかり晩御飯食べて、

明日に備えたいと思います(^_^)

皆さんと会えるのも楽しみです(^_^)

徳島校からも、
10名のアクターズ生が参加させて頂きます‼(^_^)‼

この経験を是非、
アクターズ徳島でも発揮し、
更なる成長を~(^_^)


|

« 徳島県の阿波踊り♪ | トップページ | Aじぇね10♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島県の阿波踊り♪ | トップページ | Aじぇね10♪ »