« アナン。 | トップページ | 金沢へ♪ »

徳島県の阿波踊り♪

アンモデルエージェントの青江です。


徳島県は明日から、5連休♪

逆に、
県民は、動きます‼(^_^)‼

そう、
徳島県が世界に誇る阿波踊り♪

本場で、本番でーす‼(^_^)‼

ここ、
10年位、
お盆に出張と出張兼ねて里帰りしてます~(^_^)私。

今年は明日から、
2日半→金沢♪
1日半→京都&三重県へ行きます♪

で、最終日の15日は、
かれこれ20年続いている、
阿波踊りにタレントさんのお世話をさせて頂いております‼(^_^)‼

恒例になっております、お盆行事♪

気忙しいけど、
毎年楽しみにしています。

徳島県は、5連休でも、
弊社は、
イベント立て込んで、
女子まねを筆頭に5連勤のモデルさんもいてはります♪


私の出張なんて、
仕事のうちにはいりませんよね(^o^;)

成果を出せるようにしないといけませんよね(^_^)


というわけで、
連休イヴですが、
まずは、水口さんちのウォーキングlessonの打合せから本日スタートしました~(^_^)


また、小松島です(笑)

お盆明けの週にlessonさせて頂きます‼

相変わらず道はどこも、
いつも大渋滞(>_<)~(。-∀-)

早め早めに動いていても、
考えることはみな同じ(^o^;)

銀行寄って、
お使いもの買い物して、
事務所に、帰ったら間もなく夕方(>_<)~(。-∀-)

一時間ちょっとデスクワークして、

またまた、北島町へ(笑)

北島町役場へ、
ファッションショーの打合せに参りました‼(^_^)‼

一般募集あり、
アーティストさんの出演あり、
そしてもちろんモデルさんも登場させて頂きます_(._.)_


つくづく、
ショー&ステージ好き(笑)
とりわけファッションショーには目がない、
私です(笑)

二時間位打合せに白熱して、
10月の本番まで、
しばらくお世話になることになりました‼

またまた帰社は21時~(^o^;)

まだ、
女子まねさんは頑張って、
お盆やお盆明けの調整に白熱してくれてました_(._.)_

なので、
私もちょっぴり残業します_(._.)_

外から聞こえてくるのは、
もちろん、
今か今かと待ち構える、
阿波踊りの鳴り物♪

ちょっぴり早く阿波踊りを感じながら、

デスクワーク、ラストスパート(^_^)

明日からの用意のことを考えると少し焦りますが、

ん、それよりも、ね。


納得して、
帰りたいと思います(^_^)

皆さまも、良いお盆を~。


 


|

« アナン。 | トップページ | 金沢へ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アナン。 | トップページ | 金沢へ♪ »