« 伊勢神宮♪ | トップページ | 再週末♪ »

阿波踊り♪最終日♪

アンモデルエージェントの青江です。

毎年恒例の阿波踊り最終日♪

に、
企業さんにタレントさんをお呼びし、
半日お世話させて頂いております‼(^_^)‼

私自身は、お世話させて頂いて、もう20年になります(^_^)


お世話といっても、

実は、おるだけ(笑)

マネージャーが段取りから、
当日の流れまで、、
全てやってくれてます~(^_^)

タレントさんと同じ時&場所で過ごすので、
タレントにあやかり、
タレント扱い_(._.)_を感じることができます‼

20年前はちゃうんよ(^-^;
私もアシスタント現役バリバリ(笑)

戻りたいけど、
戻るのもこわい(>_<)

阿波踊りの歴史と共に、
いろいろ振り返ることができます‼(^_^)‼

出陣式終わって、
輪踊りで練習。

第1弾は、
藍場浜演舞場♪

第2弾は、
紺屋町演舞場♪


ゲストは、曽田まりえさん(^_^)

可愛い~o(^o^)o

マネージャーさんも若くて、
タレントさんみたいで、

ん、、時の流れを感じました(^o^;)

でも、
毎年仕事ではありますが、
本場♪地元♪の誇り♪

阿波踊りを堪能できて、
有難い限りです(^_^)

打ち上げは、
弊社マネージャーにお任せして、

私は、
至るところで乱舞する、
阿波踊り連を見物しながら、
ゆっくり歩いて弊社に帰ります‼

もう少し、阿波踊り、、
満喫したいと思います‼

プロジェクトのヒントが見つかるかも(* ̄ー ̄)

 


|

« 伊勢神宮♪ | トップページ | 再週末♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊勢神宮♪ | トップページ | 再週末♪ »