« アンモデルのAMMODEL♪ | トップページ | ソロのおかげ。 »

最後の浴衣祭り♪

アンモデルエージェントの青江です。

忙しいはずの、
お盆前の前の週末金曜日ですが、
なんか、
事務所はゆっくり時間が流れてますよ~(^o^;)

なんで?(^o^;)

で、
あまりに自由にしすぎちゃう?な雰囲気もなきにしもあらず。。


ということで、

今日のlessonは、
アクターズ北島校、モデルlessonと、
ドラマlessonでした(☆∀☆)

月いち、
北島校ですよ‼(^_^)‼

明日、
北島ひょうたん祭りのアクターズライブを控え、

北島校の生徒さんメインでもありますし、

徳島校からの応援部隊も(^_^)

ひょうたん祭りは、
アクターズライブだけでなく、
浴衣ファッションショーもあります‼(^_^)‼

今年、なんと、4回目の浴衣ファッションショー♪

日和佐→小松島→吉野川フェスティバル→北島、、
とだんだん北下してきました(^-^;

北島ひょうたん祭りは、
アクターズスタジオ北島校が開校して、
二回目の出演。

去年は、
北島校の生徒さんは入ったばかりで、
参加できず、
徳島校スペシャルライブでしたが、

今年は北島校からもたくさん参加してくれて、

なんだか、子ども達の成長に、
うるうるしそうです(^_^)

そんな徳島校は、
更に選抜ユニットで、
某夏休みイベントにゲスト出演します‼(^_^)‼

明日は、
二ヶ所でアクターズ祭りですね(^-^;

と、
ダンスlessonや、
人気の阿波踊りlessonもあります‼(^_^)‼

吉野川フェスティバル明けの週末&お盆前の週末、、

みんなとお客さんの笑顔に包まれるよう、

しっかり見張りたいと思います(笑)


とか、
考えてるうちに、
北島校のモデル&ドラマlessonは終わりました(^_^)

ご飯食べるのも忘れていて(笑)、
えびす製麺所で、
ひやわかうどん♪→冷やしわかめうどんです(^_^)

食べて、
夏休み気分も一緒に味わいました(^_^)

ではまた明日~(^_^)

 


|

« アンモデルのAMMODEL♪ | トップページ | ソロのおかげ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンモデルのAMMODEL♪ | トップページ | ソロのおかげ。 »