« 顔負け小学生♪ | トップページ | アナン。 »

タイムシェア♪

アンモデルエージェントの青江です。


なぜでしょう?

朝から、昼から、夕方も、
大渋滞の徳島市内(^o^;)


昨日の台風事情に引き続き、
本日も、
時間配分、気をつけないと大変なことになりそうです(>_<)~(。-∀-)

朝からの大渋滞を見たおかげで、
前倒し体制万端です(^_^)

まずは、
小松島の高校に、移動です(^_^)

来月、
ウォーキング特別授業をさせて頂くことになりました‼(^_^)‼

毎年、
2・3回、非常勤講師をさせて頂いて、
もう、20年近くなります。

20年していても、
毎回新鮮な気持ちで望むことができます‼

なぜなら、
同じ学生さんがいない、
ということもありますが、
lesson次第で、
どう変わるかわからない、
生徒さんを楽しみにできるからです(^_^)

そう考えると、
企業セミナーやカルチャースクール、
あきんどさんのウォーキングlesson、

25年超えのlessonや、セミナーだって、
毎回新鮮な気持ちになれてるもんね♪

ま、いいことですよね♪

小松島の高校、実は2校、
お世話になる予定。

人と人の繋がりは素晴らしいですね~(^_^)


小松島からの帰りは、
ブライダル会場さんへ、
来々週末の、
ブライダル花嫁セミナーの打合せへ~(^_^)

モデルさんがたくさん出演させて頂くブライダルショーの傍らで、

一般の方向けに、
花嫁の所作lessonさせて頂きます‼(^_^)‼

ラッキーにも、
みんなが歩く姿もばっちり見ることができる時間配分で、
良かったです(^_^)

これから幸せの階段を上がる皆さんに囲まれるのももちろんですが、

どんな方と出会い、
どう変わってくれるんだろうか?
とか考えると、
こちらも今から楽しみです(^_^)

3件のセミナー打合せでしたが、

やっぱりの大渋滞で、

帰社は既に夕刻。。

本日のスタジオは、
アクターズ徳島校、ドラマlessonでした(☆∀☆)

演技lessonです(^_^)

意外と、、というのは失礼ですが、
人気のあるlessonです(^_^)

ちょっとやぞっとじゃ、
できないですもんね、演技って。
私には、監修できるわけはない(^o^;)

魅力的なlessonです(^_^)

アクターズは、
演技・ボイス・ボーカル・ダンス・モデル、lessonと、

演劇・ステージ・エンターテイメント・阿波踊り、のスペシャルlessonがあります。
加えて、
ライブやファッションショーなどの本番ステージlesson。

自分が夢を描いていた時代に、
あったら良かったのになぁ、、
というlessonとステージの機会を作っています。

そりゃ、
飽きるわけないよねっていう理由がわかりますよね♪

VS、、、(笑)

 


|

« 顔負け小学生♪ | トップページ | アナン。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔負け小学生♪ | トップページ | アナン。 »