« OFF♪ | トップページ | WAKWAK♪ »

楽園。阿波踊り。

アンモデルエージェントの青江です。

平常に戻り、
現実にも戻り(笑)、

火曜日ですから、

セミナー&lessonの日♪

と、
月末処理に、
銀行と税務署、、
駆けめぐりました(^o^;)


企業セミナーと、

カルチャースクール、

が、だいぶ時間が空いた上、
時間オーバーで、

な~んか、
一日中、lessonしてたような、

お金の話ししてたような、

そうでもないような、

どっち?な火曜日でした(☆∀☆)


お盆前ともなると、
徳島は阿波踊りムード一色。

なんか、毎年、桟敷演舞場の設営、早くなってないか?(^o^;)

特に弊社は、
阿波踊り会場と会場の真ん中にあるぐらい、
気にしなくても、
気になる場所にありますから~(^o^;)

車移動は、大変なことになりますが、
観光地に行かずとも旅行気分になれる、、
やっぱりラッキーですよね♪

12年目になりますが、
実は、
あんまり醍醐味、味わってないかな?(^o^;)

企業セミナーの企業さんも、
カルチャースクールの生徒さんも、

阿波踊りの話しに盛り上がりながら。
lessonも、
お祭りモードになるから不思議、不思議。

後、10日♪かぁ。。

徳島の夏がやってくるねぇ♪

ちなみに、
私は、
金沢組です(^_^)

この調子でいくと、
8月あっという間に終わりそうですよね(^-^;


明日こそは、
事務所で仕事するぞ‼(^_^)(笑)


 


|

« OFF♪ | トップページ | WAKWAK♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OFF♪ | トップページ | WAKWAK♪ »