« タイムシェア♪ | トップページ | 徳島県の阿波踊り♪ »

アナン。

アンモデルエージェントの青江です。

明後日から、
お盆ですよね♪

ん~、今年も、
濃厚な長旅になりそうだ‼(^_^)‼

心配するような、、
緊張するような、
まぁ、
楽しみたいと思います(^_^)

そーんな今日は、
定時に出社♪

して、
雑務して、
マネージャーとフジグラン北島へ♪

アクターズスタジオや、
アクターズライブ、
ベイビーライブ、
アンモデルエージェントステージ、、
等々、
プレゼンテーション。

先方からのプレゼンテーションもあり、

これからの弊社を左右・前後するような、
雲を掴むような内容もありましたが、
夢がある話しはいいですよね♪

マネージャーともミーティングしながら、
程よく帰社(^o^;)

でもすぐに、
阿南にゴーです(^_^)

アクターズ阿南校、モデルlessonです(^_^)

ちょっと早く出発したのは、
ちょっとした訳もあり(-_-)

お盆用♪
アクターズ阿南用♪
アクターズ徳島用♪(笑)
の、
お買い物~(^_^)

せっかくなんで、、お世話になってる阿南界隈で済ませました(^o^;)

ん、、
一昨日→阿南で打合せ。
昨日→小松島で打合せ。
本日→阿南でlessonとお買い物(笑)

今週、南、頻度高いよね(^o^;)

ん、、
本日→北島で打合せ。
明日→北島で打合せ。

アクターズでお世話になってる北島でも、
着実に用事が増えてきました‼(^_^)‼

とはいえ、
本日のlessonは、
マネージャーにほぼお任せで、
私はまた別の用事もできたので、
有り難く一石二鳥です(笑)

阿南校も6年目。
一年生だった子が六年生、、
って凄いよね♪

また新しい物語が産まれそうな予感。。

事情があって、
事務所に戻るのが少し遅くなりましたが、
マネージャーがいてくれて、

ただいま~って感じでした(☆∀☆)

明日は、
お盆イヴ♪

一日びっちりちゃん(笑)

長旅に備えたいけど、
そうはうまくいきませんね(>_<)~(。-∀-)

 


|

« タイムシェア♪ | トップページ | 徳島県の阿波踊り♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイムシェア♪ | トップページ | 徳島県の阿波踊り♪ »