« 台風撃退大作戦♪ | トップページ | タイムシェア♪ »

顔負け小学生♪

アンモデルエージェントの青江です。


泣いても笑っても、
お盆まで、
後4日(^_^)

という前に、
大雨、強風、洪水、土砂災害、、、
一気に警報に加えて避難準備勧告。

深夜から本日午前中にかけて、
ハラハラしましたよね( ; ゜Д゜)

スケジュールが変わって大変だった方も多かったのでは?と思います(^-^;

弊社や私も例外ではなく、
調整や変更に若干あたふたしました( ; ゜Д゜)

自然のことなので、
何とも仕方ないことですが、
ご迷惑な台風です(^_^)

大人の私は、
変更になってほしかった打合せ(笑)は変更にならず、

変更にならない方が良かったことが変更になっちゃいました(^o^;)

残念(>_<)~(。-∀-)

月曜日ですが、
まずは阿南まで企業セミナーの打合せ~(^_^)

企業さん本社にお邪魔しました~(^_^)

本社が阿南で支社が徳島。

実力がある企業さんに違いありません。

打合せは本社で、
次回セミナーは支社で開催♪

たくさんの社員の方が参加してくれるようで、
今からわくわくドキドキです(^_^)

しかし、、
この暴風雨、、
阿南往復は怖かったです(>_<)~(。-∀-)

もちろん、
時間は押してしまいまして、

カルチャースクールの打合せに、
20分遅刻(>_<)~(。-∀-)

すいません。。

遅刻した分、
30分延長して打合せしました~(^_^)
少人数なので、
台風ですが、
穏やかに、華やかに?
こちらも次回のlessonに向けて、
打合せな完璧でした(☆∀☆)


皆さん口々に、夕方からはお天気落ち着きますよね~とおっしゃっていたので、

今夜のモデルスクールやMCスクールはもちろん決行♪

モデルスクール開始ギリギリに帰社(^o^;)


残念ながら、
参加者は少なく、

ですが、
先輩モデルさんも参加してくれて、

スクール生にとればとても有難いlessonだったと思います(^_^)

大きなステージを二週間後に控えているモデルさんも多いので、
イメージトレーニング的なlessonもしてました~(^_^)
→私は見てました(笑)

台風に負けない、今日のスクール生♪
きっといいことがあります‼(^_^)‼

MCスクールにも、
今日から参加してくれた小学生もいて、
ぼやぼやしてたら、
小学生に先越されますよ~(^_^)(笑)

って、私か(笑)

 


|

« 台風撃退大作戦♪ | トップページ | タイムシェア♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風撃退大作戦♪ | トップページ | タイムシェア♪ »