« ソロのおかげ。 | トップページ | 顔負け小学生♪ »

台風撃退大作戦♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
久々に時間に余裕がある日曜日でした(☆∀☆)


南海フェリーにお客さんを迎えに行きつつ、

お盆のフェリーちゃっかり予約してきました(^-^;

にしても、
今日の午前中に移動してきて良かったですよね。

今夜~明日は、
フェリーもおそらく欠航ではないでしょうか?(^o^;)


お客さん乗せて、
フェリー乗り場からすぐの、
イオンモールをご案内♪

新しいシステム?も、
体験していただきました♪

土用でもないけど、
うなぎをご馳走になり、
昼から元気いっぱいです(^_^)

贅沢ランチを済ませて、

イオンモールから10分の、
弊社もご案内(笑)

しばらくミーティングして、

お盆明けのイベントの打合せしました~(^_^)

今日は、
徳島市内にお泊まりで、、

駅前で退散。
まだお天気は大丈夫ですよ‼


お盆に限らず、
関西圏から徳島に入って来られる方も増えて、
嬉しいような、、
ぼやぼやしてられないような、、

成るべくして成る‼でしょうか?(^-^;
関西のお話しも聞かせて頂いて、
益々、益々です(笑)


夜は、台風撃退大作戦♪(笑)

完璧、かうちポテトで、
食料&備品も準備万端♪

台風のおかげですが、
これは、、
夜はゆっくりできそうです‼(^_^)‼

明日、大丈夫かしら・・・( ; ゜Д゜)


|

« ソロのおかげ。 | トップページ | 顔負け小学生♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソロのおかげ。 | トップページ | 顔負け小学生♪ »