« Aじぇね10♪ | トップページ | 伊勢神宮♪ »

京都♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日と明日は、
お盆休み頂きます_(._.)_

京都から、
名古屋に移動し、

更に三重県まで来ました(^o^;)

それなら、
昨夜、名古屋で解散したら良かったのですが、

まずは、
京都で大事な用事があって、
京都観光はなし(^o^;)

なにをかくそう、私は京都産まれの徳島育ち♪(笑)


代わりに、
名古屋&三重で、
普段行けないところに足を伸ばしました(^o^;)

例えば、
鈴鹿♪

15年ぶりに訪れた鈴鹿は、
15年前のことを鮮明に思い出させてくれました。。


思い出を語ると、
丸一日かかりそうなんで、
やめます(笑)

毎年、
お休みは、
出張ついでに頂くことが多いですが、

近年は、
お盆や年末年始になりつつあり、

人ごみと渋滞に悩まされながらも、
楽しんでます~(^_^)


ということで、
三重の夜♪
松阪牛はもちろん、
あ、
赤福もね(笑)

食い気ばっかりです(笑)

昨日の、
Aじぇね10の感想文も儘ならないですが、、

明日までは、
ゆっくり&大移動で、
更に疲れたいと思います(^_^)


 


|

« Aじぇね10♪ | トップページ | 伊勢神宮♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Aじぇね10♪ | トップページ | 伊勢神宮♪ »