« ブライダルエキスポ2017♪ | トップページ | 2日で、4lesson。 »

プロを見極めるスクールなんです‼

アンモデルエージェントの青江です。


大型週末、明けました~♪


ブライダルセミナーも明けました~♪(笑)

早速、明けから、
プライベートウォーキングlessonでした(☆∀☆)

身体はだるおもでしたが、
プライベートlessonは得意分野(^_^)‼

相手の反応で、
lesson内容変えていくほうが、
私には合ってるのかな?(^-^;

リラックスして、
リラックスしてもらって、

だるおも→しゃっきりかるく(笑)なって、

ノリノリで、
lesson終了~♪
ノリノリて(笑)

事務所でも、何故か今日はノリノリです(>_<)~(。-∀-)

久しぶりのモデルスクール~♪

夜のlessonで、
ほんとは今日ぐらい休みたかった、というか、
休ませてあげたかった、、

マネージャーも、
私も、
いつも通り頑張っております(^_^)

週末のハードさなんて、
明けたら、忘れたように、
普通に頑張ってました(>_<)~(。-∀-)

今日のスクールは、
参加者、少ないんだろうと、
予想は、
的中。

昨日疲れたから、とか、
仕事だから、とか、
急用だからとか、

そりゃいっぱい事情はあるだろうけど、

今日参加したスクール生が、

眩しく見えました(☆∀☆)

普通に、lessonに来る姿勢。

できそうで、できない。
続きそうで、続かない。

んですよね。

今日のモデルスクールは、
マスターする内容も多くって、

でしたよ、もう~(笑)

いやみっぽいけど(笑)
しつこいけど、
今日だからこそ、来て欲しかったなぁ~♪

久しぶりのモデルスクール~♪いろいろ考えさせてくれました(^_^)(^o^;)

また来週です(^_^)

|

« ブライダルエキスポ2017♪ | トップページ | 2日で、4lesson。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブライダルエキスポ2017♪ | トップページ | 2日で、4lesson。 »