« WAKWAK♪ | トップページ | 最後の浴衣祭り♪ »

アンモデルのAMMODEL♪

アンモデルエージェントの青江です。


1日前倒しで、

本日、あきんどさんのウォーキングlessonでした(☆∀☆)

暑さも最高潮(笑)

lessonも最高潮(笑)

お盆前のわくわく気分、
こんなところにも影響しました~(^_^)


お盆に、
講演会を控えているクライアントさん(^_^)

登壇から、
話し姿勢、
下壇まで、
通しリハーサルしました‼(^_^)‼


間際ということもあり、
ほぼ完璧にできました(^o^;)

今日も、
1lessonで帰社♪

来客やモデルさんの来所が続き、、

早くも、
アクターズスペシャルダンスの時間になりました(>_<)~(。-∀-)

今日から、
参加する小学生アクターがいます(^_^)

これで、
ダンスユニット、10人超え♪

来月明けに、
ビッグなダンスイベントに出演が決まっていて、
年内にも、
出演予定が入ってきました‼(^_^)‼

スペシャルダンスユニットは、
アンモデル、というユニット名。

名前に恥じないよう、
アクターズ生も、
私たちも、
バックアップしていきたいと思います(^_^)

ちょっぴり遅くなりましたが、
今日もお疲れさまでした(☆∀☆)

 


|

« WAKWAK♪ | トップページ | 最後の浴衣祭り♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WAKWAK♪ | トップページ | 最後の浴衣祭り♪ »