« 楽園。阿波踊り。 | トップページ | アンモデルのAMMODEL♪ »

WAKWAK♪

アンモデルエージェントの青江です。

昨日決めた通り、

今日は一日中、会社におりました♪

しかも、
マイデスクで、
居座ることピッタリ8時間(笑)

おしりと椅子がくっついてました(笑)

さぞかし、
仕事ができたことでしょう(^o^;)

ということにしときましょう‼(^_^)‼

服装は、、かなりリラックスさせて頂きましたが、

何故かメイクはしっかりしてしまって、、

打合せで外出することも、
日焼けすることもないのに、

日焼け止めばっちりで、

的外れな、
佇まいでおりました(^o^;)

とはいえ、
来客さんや、
モデルさんもいらしたり、

夜はべいび~lessonで、

一気に活気が出てきました♪

お盆まで、
実質一週間(^_^)

明日からは、またまた外回り~、外回り♪

お盆明けの、
記念すべき、
ブライダルの祭典に向けて、
そのためにも、
お盆までのことはお盆までに済ませて、

素晴らしいステージにしたいと思います(^_^)

ワクワク、WAKWAK、わくわく(笑)


 


|

« 楽園。阿波踊り。 | トップページ | アンモデルのAMMODEL♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽園。阿波踊り。 | トップページ | アンモデルのAMMODEL♪ »