« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

lessonてんこ盛り♪

アンモデルエージェントの青江です。


月末最後の土曜日は、
アクターズlessonてんこ盛り♪


みゆ先生のエンタメlesson♪

疋田先生のステージlesson♪

加藤先生の演劇lesson♪


全て、専門コースlessonとなっております‼


アクターズlessonは、

ダンスlesson二回。
モデルlesson一回。
ボイス&ボーカルlesson一回。
ドラマlesson一回。
阿波踊りlesson一回。
の、計六回が必須lessonとなっております。

必須lessonに加えて、
もっと専門にlessonしたい‼に答え、
今期から専門コースを設けた次第です(^_^)

土曜日に限定されていますが、
どのlessonがどの土曜日になるかは不定期なので、

③lesson続くこともあります‼

更に、、、
lesson~lessonの間が三時間空くことも(^-^;

①lessonのために土曜日潰れる場合もあります(^-^;

 

| | コメント (0)

月末と週末の間。

アンモデルエージェントの青江です。


はなきん♪→もういい?(笑)

あきんどさんのウォーキングlessonは、お打合せでした(☆∀☆)

ワークスと私とあなた(笑)
来週、lesson&lessonです(^_^)

いつものワークスブレンド豆買って、帰社。

マネージャーさんがいつも煎れてくれるコーヒーの温かさが、
ちょうどいい季節になってきました(^_^)

本日は、今月最後の営業日♪

ということもあり、
モデルさんもお支払い日♪

ということで、
モデルさんの来所も多くて、
夕方からは更に賑やかになりました‼

夜遅くなっても、
ベイビーどーるずも明日のライブリハーサルで、
スタジオで頑張っていて、

事務所では、
アスティとくしまでの阿波藍ステージの打合せで、

阿波踊りチームリーダーとサブリーダー→勝手に命名(笑)
が、マネージャーとミーティングしてました(^_^)

もうひとりのマネージャーは、
香川に旅立ちました_(._.)_

もうひとりのマネージャーは、
スタジオでlesson中‼

週末&月末、もろです(笑)

私も、それなりに、まぁまぁ忙しい?感じかな‼(笑)

スケジュールボードも10月にすっきり完成♪
しましたし、
今月締めることは締めましたし、
明日の用意も、万端中‼(笑)

とりあえず順調~順子さんです(笑)

明日は、
ベイビーどーるずは、珍しい場所でライブさせて頂きますし、

女子まねは土日キャンギャル‼

男子まねは、
ライブ監督と、
アクターズlessonは③lesson続きます‼

私も、
出勤いたします~_(._.)_


今月最後の日を、
どう送るかは、
あなた&私次第(笑)

まだまだ、ミーティング中ですが、
一足お先に失礼します_(._.)_

また明日~(^_^)


 


| | コメント (0)

リセット(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


銀行だけ因って、
事務所直行~(^_^)

今日はプライベートで16時に上がらないといけないので、

大集中します(笑)

いつも、集中力に欠ける私(笑)


ということで、
16時までびっちり?仕事して、
帰ります~(^_^)
今日はこんなんで、
すいません~(^_^)(笑)

 


| | コメント (0)

あくたでるも大作戦♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


月末モードに入りましたよ~♪
週明けからあっち行ったりこっち行ったりでなんとか落ち着きたかった水曜日(^-^;

あっち行ったりこっち行ったりしたおかげで、

昼イチ、水口さんちのウォーキングlessonでした(☆∀☆)

マンツーマンツーマン?(笑)

毎月一回のウォーキングlesson~♪

あいにくの雨でしたが、
ウォーキングはシャキーンって感じでした(☆∀☆)(笑)

仕事ながら、程よく運動させて頂きました_(._.)_

所用で、
駅前ロータリー(笑)して、帰社したら、
16時過ぎてました(^-^;

夜のlessonまでに、
片付けれることは片付けようと思ってましたが、
三時間なんて、あーだこーだ言ってると(笑)あーっと言う間に過ぎて、

そうこうしてたら、
アクターズ生が出勤してきました(笑)

出席数、80%♪

まぁまぁです(^-^;

今日は月いち、アクターズ徳島校のウォーキングlesson必須クラスです☆ミ

ちびっこ~高校生まで、
バラエティー豊かなアクターズ生(^_^)

モデルさんの先生もお手伝いに来てくれて、
マネージャー先生と私と、
三人体制です(^-^;

やれやれです(笑)

が、
来月ファッションショーを控えてる子もいますし、

あともうちょっと頑張ってほしい子。

ん~まだまだ集中力からlessonだね~な子。

コツコツ真面目な子。
様々です☆ミ

当たり前です、同じ子なんておらんもん。

外したらダメなことはダメだけど、
それ以外は、
どうか自由な発想で成長してほしいと思います(^_^)

親の気持ち、子は知らずですが(笑)

未来のモデルへ、
lessonあるのみです☆ミ

 

| | コメント (0)

ランカンフォン♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
香港からお客様が見えました(^_^)

正解には、
香港や台湾で、仕事をしている日本の企業さんですが、
半分ぐらい海外で仕事をされてて、
もちろん香港支社もある企業さん。

徳島には香港からいらしたようです‼

ん~、グローバル~(笑)

弊社のような、
ローカルもローカルな会社にわざわざお越し頂いて、
またまた棒ういろうです(笑)


香港からお客様、ということは、
そうなんです♪

次の阿波藍ステージは香港です☆ミ

の、前に、徳島での秋の阿波踊りイベントでも、
阿波藍ステージさせていただきます(^_^)
アスティとくしまの次は、

香港です☆ミ

それが本日決定しました~(^_^)‼

詳細は追々ですが、
阿波藍モデルチームの海外遠征が実現できることに、
まずは感謝します_(._.)_

個人的には、
4度目の香港です♪

過去3度の香港の記憶は怪しいですが(笑)

少しずつ思い出しつつ標準を合わせていきたいと思います(^_^)

とはいえ、
あと1ヶ月半(^-^;
そんなにゆっくりもできません。

そう言うことが長く続くためにも、
一つ一つのステージを丁寧に、
謙虚にやらないといけないですね。と自身に問う夜となりました。

まだ打合せが終わったばかりですが、
今が一番いろいろ考える時ですから(^-^;
決まってしまえば、
早いんですけどね♪

ではでは、
ランカンフォンで会いましょう‼(笑)


 

| | コメント (0)

今日は1日うどん県。

アンモデルエージェントの青江です。


週明け早々ですが、
今日しかないよね?今日がベスト、ということで、
女子まねさんとふたりで、

香川県にゴーです(^_^)

5社さまへ、
打合せやご相談、ご挨拶、、

駆け巡りました(^_^)‼

昔からずっとお世話になってる会社さんから、
最近お世話になりだした会社さん。

共に業界で歩んで来た方や、
はじめてお会いする方。

いずれにしても、
お隣県の私たちをブレーンに選んでくださってる方や会社さんに、
感謝の気持ちと、
必要とされることを出来る限りお聞きする気持ちで、

駆け巡りました(^_^)‼

まずは、
棒ういろう(笑)
最近ハマりすぎですが、
美味しいですからね♪
ついつい、こればっかりになっております♪



パーキングはスルーして、

早速、フォトスタジオさまへ。

某徳島プロジェクトの相談しました‼
また、一つ、新しいアンモデルエージェントがスタートします!


ブライダル会場さまへ。

北浜エリアが熱い熱い、高松のブライダルでした(☆∀☆)

→コンビニ休憩①(笑)


大手広告代理店さまへ。


大手制作会社さまへ。

→コンビニ休憩②(笑)


大手キャスティング会社さまへ。


さすがに帰りは、津田の松原パーキング♪
うどん頂きです(笑)


車中は、
終始、ポジティブミーティング♪

香川の企業さんの男性営業さんばかりでしたが、

前向きな方ばかりで、
仕事ができる理由がわかります!

だから、
会社も大きくなるんですね♪

うらやまです(^_^)

どっちにしても、
前向きな考え方以外から、
何も生まれないのです。

見習うことが多くて、まだ吸収しきれてないですが、
うどんはしっかり、消費しました(笑)

うどん頂いたせいで、
帰社が遅くなりました_(._.)_

そろそろモデルスクールも終わるとこでした_(._.)_

lessonあるのみ。
いつかみんなも、新しいプロジェクトに挑戦できるよう、

頑張ってほしいと思います(^_^)

いや~、
しゃべり過ぎて、お疲れさまでしたね(☆∀☆)(笑)


 


| | コメント (0)

ダブル・おひとりさま(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


今日はおとなしく、出社しました_(._.)_

誰もおらんから、
電気も付けず(笑)、
ゆっくりと、です(^_^)

昼前に出社して、
ランチもおひとりさま(^-^;


また、明日からの1週間は、外出続きで、ゆっくりできません(T-T)

前倒しでできることは、
やっとかなくっちゃ。
まぁまぁ、模範的な姿も見せて、と(笑)


今日は、
アクターズイベントも無くて、
スタジオ練習もこなくて、

閑散弊社(笑)

モデルさん達は、
明日高知でショーがあるため、
それぞれ前入りしました‼

毎年毎回お供していたショーの現場でしたが、
今回は、
30年思い返してもはじめて?かな?、
モデルさん達だけで行きます!

可愛い子には旅をさせよ、、

の気持ちのまんまです(T-T)


10人のモデルが、
一つのステージを作ります(>_<)

もちろん作るのは、
ヘアメイクさんや関係者の皆さんですが、
最終お客様へ伝わるのはモデル以外の何者でもないから。

うまく導線作れるかな?
分数通りに歩けるかな?
イメージ通りにポーズできるかな?

お客さんをしっかり見れるかな?

お客さん、笑顔になってくれるかな?

と、
心配は尽きません(T-T)

多分、心配するほど心配はないと思うけど。。

明日のステージ、
幸運を祈ります!

もちろん今日は夕方には帰りまして、、

おうちディナーで一杯いきますか?(^-^;
って、呑まないけど(笑)
って、ひとりやけど(笑)
、なんか悪い~?(笑)

 

| | コメント (0)

お調子者ばんざーい!(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

今日は激早(T-T)
5時起きです!

海洋センターいうところに、
スポーツを楽しみに行きました~)^o^(

なんでわざわざこんな早い時間に、、
と思う午前中でしたが、

昼ご飯食べる頃には、、
白熱してました(笑)

お調子者、全開です(笑)

スポーツに励むのも、いいなぁ~(* ̄ー ̄)とまで気も変わり、

すっきりちゃんで、
アクターズlessonに、ぎり間に合いました♪


今日は土曜日♪アクターズlesson~♪
は、入門クラスと基礎クラスの2lessonでした(☆∀☆)

体験lessonの子供達もいたり、

入門から基礎に代わる時間帯は特ににぎやかスタジオです(^_^)

lesson終わったら、
ユニット練習も始まりますし、

土曜日はほんと、子供達であふれています!

ベイビーは、
四国放送まつりで、ライブ出演中♪

離れた場所から、
ベイビー目標にみんな頑張ってました(^_^)‼

全てが終わる頃、、

早朝の時と同じく、、
どど~っと脱力感が押し寄せ、

お調子者、またまた発揮中(笑)

こんなこと、
繰り返しながら精進しとります!
多分・・・(笑)

今日も一日、お疲れさまでした(☆∀☆)


 


| | コメント (0)

はなきん雨女(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

はなきん(笑)
あいにくの雨模様ですが、、

あきんどさんのウォーキングlesson、今日は本チャンです(^_^)

足元の悪い中、
楽しみに来てくれました(^_^)

なので、楽しくlessonさせて頂けました‼


終わり次第、
アクターズ北島校に、
所用で伺ったら、クリスマスライブのお話し頂きました‼


気が早くなりそうで、
嬉しいけどまだ想像したくないのが本音です(^-^;

10月11月を乗りきらないと、、ね(^_^)

帰りに、
今度は私用で車屋さんに車入れて代車で事務所に帰って来ました~(* ̄ー ̄)

もう、
夕方(^-^;

マネージャー達は週末の段取りに、頭かかえてますか?(^-^;

女子まねさんは、
高松に旅立ちました(^_^)‼

男子まねは、
明日、ライブです(^_^)

と、アクターズlesson~♪

と、
土曜日は何かと現場×現場の日々(^-^;

スタジオは、アクターズ生の自主練習と、

金曜日は事務所もあわただしく、にぎやかですね~(* ̄ー ̄)

私も、
lessonしたから、まぁまぁ体力使いました(^-^;

明日も激早朝(T-T)

元気に週末送れますように、
今日は少し早めに、
全員一緒に、
事務所を後にしました‼


それぞれの場所で、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオの底力を発揮してきてくださいね(^_^)

週明け、また~)^o^(


 


| | コメント (0)

愛媛県人?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


今日は終日、松山でした(☆∀☆)

香川県さんには頻繁にお世話になっていますが、

比べると愛媛県さんは、時々の時々(^-^;

そんな中、
来月、二週連続でお世話になるようになった愛媛県さん(^_^)

しかも、
ファッションショーです~)^o^(

モデルさんの活躍の機会が広がる喜びと、
また新しいファッションショーを作れることに感謝の一日となりました_(._.)_


わざわざお隣のお隣の県の弊社をピックアップしてくださり、
ありがとうございます。

それもこれも、
モデルさんやマネージャーの仕事の結果です。

次に繋がるために、
スポンサーさんやクライアントさんと、
同じ想いや温度で望みたいと思います(^_^)

まずは、
出演モデルさん、宜しくお願いします‼→かるくプレッシャーです(笑)


行きは、
吉野川サービスエリア♪
三日前にも来ました~(* ̄ー ̄)

名物パン屋さんで、パン買い込み、
おやつも買い込み、
あ、お土産は、ぶどう饅頭にしました‼

マネージャーと三人で、
8時間の松山の旅♪→出張~♪(笑)

クライアントさんで入念に打合せ&、
全社員さんに温かく迎えて頂き、
まず、クライアントさんで感動した私たち。

創業39年。社員さん65名の広告代理店さん。
それでいて、
低姿勢で、いつも感謝の気持ちを大切に仕事されてることは、
すぐわかりました‼

会社が大きくなる理由も一目瞭然。
見習えるところは、見習いたいと思います(^_^)

続いて、
スポンサーさんへ~)^o^(

ファッションショーに必要な様々な打合せや、
ショー会場も視察し、
ひとときの愛媛県人(笑)

素晴らしいクライアントさんの人柄で、
スポンサーさんとの打合せも、
初対面とは思えないような流れで進みました(^_^)‼

帰路は、
石鎚山サービスエリアに寄り、
松山お土産たくさん買って、

車中は、またマネージャーとの有意義な話しをしながら、
マネージャーの運転で(^-^;、

楽チンミーティングできました_(._.)_

いろいろ挑戦していきたいですね。。

わからないことは、
わからないから教えてください、精神で(^_^)

事務所に着いたら、
アクターズボイスlessonがちょうど終わってました(^-^;

この子達のためにも、
繋いでいかなければなりません。

さ、残業して、
帰ります(笑)


 


| | コメント (0)

丸々、事務所(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
終日、事務所でした(☆∀☆)


昨日も明日も留守にしますので、
今日は、さすがに事務所にいました(^-^;

あ、、
20日の支払日とご近所ファミマには外出しました(^-^;

モデルさんが来たり、
お客さんも来たり、

長い時間ですが、
な~んかあっという間に時間は過ぎて、、

あっという間に終業時間となりました~(* ̄ー ̄)

ベイビーのみんなも、
学校終わって、イベント業務終わって、

ライブlessonに来てました~♪

若いっていいなぁ~(* ̄ー ̄)
って、そんな呑気じゃないと思うけど、

みんなが仕事終わってゆっくりしてる時間に、
子供が頑張ってるって、
それだけで、元気づけられます(^_^)

ベイビーlesson終了と同時に私も帰りま~す♪


デスクワーク、三日分した気分です(^-^;

明日は、久しぶりの松山です~)^o^(

乞、ご期待あれ~(笑)


 

| | コメント (0)

あたりまえだ(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


ふぅ~(* ̄ー ̄)
な、火曜日♪

企業セミナーと、
カルチャースクールと、

アクターズ阿南校はドラマlessonでした(☆∀☆)


毎週代わり映えないですが、

それが何よりですよね~(* ̄ー ̄)

企業セミナーは、
新しい企業さんがスタートしたばかりで、
およそ年内計画で、
年末仕上げになります。

穏やかに年末年始を送れるよう、
私も微力ながら尽くしたいと思います(^_^)


企業セミナーにうって代わって、
カルチャースクールは、
かなり長きに渡り同じメンバーで、
同じようなことを繰り返し、繰り返し(^-^;

文句の一つもなく、
程よい運動もさせてもらって、
有難い限りは言うまでもありませんが、

共におばあちゃんになる勢いです(笑)

なので、頼まれてもないのについつい、時間延長になっちゃうんですよね~(* ̄ー ̄)


なので、
アクターズ阿南校には申し訳なく、
大遅刻(T-T)
というか、
保護者の方々に、大変お世話になりました_(._.)_

途中からの阿南からの帰路は、
ひとり反省運転(^-^;

もちろん行きはコンビニ寄れず、
帰りに寄ったコンビニのおにぎり(笑)は、
いつもよりしょっぱかったなぁ。。

ということで、
今日も、事務所には寄れずで、
マネージャーにはすいません~。


明日は行くぞ‼→当たり前(笑)


 

| | コメント (0)

ハレ。晴れ。

アンモデルエージェントの青江です。

台風一過、まさにそんな感じで嘘みたいな天気になってます(^_^)

日本縦断中でまだまだ大変な地域はあるようで、、
気は抜けませんが、
一足早く、四国は平常天気になりました~(* ̄ー ̄)


昨日予定していた、
池田出張~♪本日決行しま~す♪

あ、そうそう、昨夜の大鳴門橋の通行止めは、
23時55分に解除され、
おお大阪チーム、淡路島に約5時間足止めされたものの、

午前1時半ぐらいに、徳島に帰って来ました~(* ̄ー ̄)

話を聞くと、
イオン洲本さんの神対応が話題になってました(^_^)‼

営業時間外に社員食堂を解放し、
飲み物やおやつまで出してくれたみたいで、

足止めより何より、
言葉では経験できない、素晴らしい社会勉強をさせて頂いたようです_(._.)_

彼らに代わって感謝します_(._.)_

飲み物やおやつ以外に、
テレビ見たり仮眠もできたそうで、
楽しかったようです(^-^;

淡路島に行ったら、イオン洲本、行きたくなりますよね♪


いい話しもできた、台風一過となりました~(* ̄ー ̄)


さて、
池田町。

お楽しみの、吉野川サービスエリアの、パン♪

買い込み&買い食い(笑)しながら、
後一時間の旅。
旅、ちゃうか(笑)

台風で後だ押しになったJRのイベントや、

町中の廃校や、
山際の廃校、

小さい廃校や広い廃校。

廃校をまわりました‼(^_^)‼

いつか行きたいと思っていたことが、
台風のおかげ、協力会社さんのおかげで、今日実現しました~♪


タウン誌でも有名な、
廃校利用の様々な取り組みや、
実際開業している会社や、
カフェなど、
半日ですが、目で感じる勉強です(^_^)

仕事は、自身が得意な分野以外の活動から学ぶことが多いと、

創業依頼、実行しています。

結果が伴ってるかどうかは、
自分への甘さにも繋がるので、、

やっぱりまだまだ、ですかね(^-^;

帰りは、
最速です(笑)
二時間で徳島市内に到着~(* ̄ー ̄)

夜はみんなで、久しぶりに懇親会です(^_^)

ようけ食べて、ようけ話して、
ようけ笑って、、

私の三連休はそろそろ終わります。

さっ、
明日からは、
年内のイベントに向けて、
レッツらゴー♪(笑)

結果を一番にしたいと思います‼はい‼(笑)


| | コメント (0)

丸々、台風。。

アンモデルエージェントの青江です。


直撃してます。。
台風の中、大阪チームがおります(>_<)


夕方までは、
恐ろしいぐらい何事もなかったのに、

夕方から、
暴風・暴風雨・・・。

大変です(T-T)

あまりに心配で、昼から事務所で待機してましたが、、

大阪の方が穏やかと連絡ありましたが、、

とうとう、
淡路自動車道が通行止めになってしまいました( ; ゜Д゜)

しばらくこのまま待機するしかありません。。


気をつけて、待機してくださいねと祈るしかないです。


おかげで、事務所で雑務ができました‼が、
もちろん、池田出張は断念断念しました(^-^;

台風に振り回され中です(T-T)

なんとか帰宅したものの、

家にいても、怖いです(T-T)

午前0時、まだ橋開通せず。。


| | コメント (0)

ザ・人間ドック~♪

アンモデルエージェントの青江です。


三連休初日♪
お天気はまだ大丈夫そうですが、
大きなイベントは、中止になって新聞に大きく掲載されてました(>_<)

主催者さんや関係者さんの大変さは、
わかるので、
ほんと残念ですし、
お天気に代わり謝ったり、いろいろ聞かれたり、、

大きなイベントほど、
変更することも多いですもんね。。


明日からも大変なようですが、
またいつか、開催できますように・・・


そんな、今日は、
個人的にはタイミング良くいい日を選べた‼(^_^)

ザ・人間ドック~(笑)

一年に一度の日がやって来ました~(* ̄ー ̄)

毎年夏に行くのですが、
今年は、
後回しになって、、
とうとう秋になってしまいました(^-^;

でも後から噂を聞くと、、

お正月明け、が一番空いてるみたいです♪

私も来年はそうしようかな?(^_^)

8時受付に、7時30分に既に100人は並んでました~(>_<)

その辺のイベントやお店より、
凄いです♪
さすが、健康には投資するのが当たり前の世の中ですかね(^-^;

診断オプションも毎年増えて増えてだし、
流れ作業のスピードもアップしとるし、

何より、扱いが優しくなりました(笑)

これも噂によると、
いい機械入れたみたいよ~、
とか、
検査技師さん優しくなってるね~、
とか、

おばさん達の会話を聞いてると、
知識豊富になりました~(* ̄ー ̄)
そんな私もおばさんだけど、
ひとりじゃ、
聞くしかないのよね(>_<)

今日の私は、“78番”。

何となく老ける気分(笑)

やっぱり“24番”ぐらいがいいな(笑)


オプション満タン付けたし(笑)、

胃カメラは毎年の如く、
ややこしい患者になってました(^-^;

余計時間がかかるのは言うまでもありません(>_<)

時間差で来てた、マネージャーさんは、
午前中ですいすい終わって、
ニコニコして帰ってました(笑)

最終組になって、
ランチは、牛タンシチュー&野菜スープ、ポテトサラダ、みかんゼリー、なんと996カロリー。
結構なエネルギーです♪
が、
朝早く動いてたから、
完食しました~♪→私には珍しいランチ完食(笑)

結局、
15時まで、お世話になって、
今年の一大イベントは終わりました‼(^_^)‼

結果は、2週間後。

一年間の成績発表まで、好きなもの食べて、
運動もほどほどにしようかな?と、
今は思いました。

大して努力してないから大きなことは言えないか(笑)


夕方からは、
ゆっくりです♪
買い物して、
じゃぶじゃぶ作りました♪

+、
マスクメロン(^_^)と苺ショートケーキ買って帰りました‼(^_^)‼

誰の誕生日でもありませんが、
人間ドック~頑張った自分をお祝いします(笑)
単にディナー紹介?(笑)

なぜなら、
人間ドックの日は終わっていつも寝込むのに、
今日は元気だから♪


おめでとう~(* ̄ー ̄)(笑)
あ、
でも、
また食べ過ぎ注意ですね(^_^)

以上、
どーでもいいかもしれない?(笑)
私の人間ドック中継でした(☆∀☆)


| | コメント (0)

プレフラ。でいい?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

はなきん。
プレフラ。
週末。
三連休イヴ。

全部言うてみたけどあとなんかある?(笑)

明日から台風と共に三連休~(* ̄ー ̄)

嬉しいけど、
ちょっぴり残念な三連休になるのでしょうか?(>_<)


モデルさんやアクターズ生、マネージャーも、
いろいろある週末ですが、

私も、
人間ドック(笑)や、
池田出張~♪
映像関係の打合せ。
等々。等々。

実は、1日大阪~(* ̄ー ̄)なんてスケジュールも入っておりますが、
さすがに“橋”が怖いわー(>_<)

台風一過で後に通行止めになって、
大事な本番、しかもめったにないテレビ出演に遅れたことを、
ずっと、忘れることはありません。

でも忘れたい。

しかも、ゲストのタレントさんは大阪から前入りして、
余裕を持って移動してるのに、
お迎えする立場の私、マイナーな私の方が台風で橋が通行止めで、遅れる、、
なんて、ほらしらけるわな(>_<)

後にも先にもその一回だけですが、
痛い目に合わないと次から絶対しない!に繋がらない、
バカなやつです_(._.)_

もうひとつ、あったなぁ。。

モデルさんの結婚式に全遅れした、20年以上前のことですが、

それからはありません。。

台風と聞くと、
痛い目の想い出が甦ります。


しゃきんと気を引き締めて、
三連休を迎えたいと思います(^_^)

金曜日は、
あきんどさんのウォーキングの日♪

今週は打合せです♪

ワークス、珍しく空いてました(^-^;

話題はやっぱり三連休と台風のこと。

いやいや肝心なんはウォーキングlessonですよ~(* ̄ー ̄)


来週のはなきんも宜しくお願いします(笑)
で、
豆とワークス特製ゴールデンシュガーを買って、
事務所に帰って来ました~(* ̄ー ̄)

後は、
事務処理、雑務処理、
あ、来客さんもありました‼

アクターズ生の自主練習♪
お天気に左右されない、一貫した姿勢、、
失敗しなくても間違うこともないかもしれませんね。

私ときたら、
特に何もしてないけど、
なんか忙しい~(* ̄ー ̄)のがプレフラ。(笑)

明日は、
人間ドック~(>_<)
一大事、一大事(笑)

台風よりイヤだよ~(笑)


 

| | コメント (0)

大型連休です。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、なんやかんやで、フル回転しました~♪

まずは、
県立高校ウォーキング授業に行きました‼(^_^)‼

毎年数回、高校生にウォーキング授業させて頂いております。

だいたい、文化祭の前に二年生と三年生、数十名の生徒さんを相手に、
奮闘します‼(^_^)‼

今日も、二時間、ほとんど休憩なしで頑張ってきましたよ(^_^)

前半は、
ウォーキングの基礎、ポーズやターンまでいきました‼

後半は、
ショー形式で、音楽にのってのウォーキング♪

広い広い、体育館で、
歩き回りました(^-^;

声がかれました(笑)

しゃがれた声で退散_(._.)_(笑)

その足で、
ブライダル演出プレゼン~♪

演出といえば、
あれでーす(* ̄ー ̄)

アクターズ生の活躍の場を作りたいと思います(^_^)

パチパチ(笑)

またしゃべり過ぎて、
もっとしゃがれ声(笑)

で、
事務所に一時間(^-^;なんとか、
居て、

最後は、
阿波おんなあきんど塾です(^_^)

ちょっぴり久しぶりでしたが、
参加者すくなっ(^-^;

皆さん忙しいようで、
おかげで、
役に立たない私が発言する機会が多かったです_(._.)_

いいのか?良くないのか?わかりませんが、
仕方ない、仕方ない(笑)

あきんど塾も、
イベント出演する時期となりました~(* ̄ー ̄)

ビジネスチャレンジメッセと、
狸祭りに、
阿波おんなあきんどブースが開設するみたいで、
ゴージャスなようで、ちょっぴり怖いわー(笑)

そのイベントの、打合せ最終段階に入りました。

ただでさえ、、な時期に、こりゃ大変だぁ~(* ̄ー ̄)(笑)

結局、今日も、
午後10時(>_<)(;o;)

台風も心配だけど、自分も自社も心配ですね(>_<)

明日は、
早くも週末♪

大型連休なのに、大型台風みたいで、
やっぱりそれが一番心配(>_<)

明日はちょっと整理したいと思います‼(^_^)‼


 

| | コメント (0)

三者三様(^_^)

アンモデルエージェントの青江です。

なかびは早出♪

なんちゃって(笑)

単に事務所に半日いただけです~(笑)

なかびの割には、
マネージメントに忙しそうなマネージャー。

ちょっと嬉しいこともありました~♪

憧れの場所で、
憧れのショーをつくることが実現しました~♪

もちろん、モデルさんもアンモデルエージェントから遠征します(^_^)

それもこれも、
今までの努力や、マネージャーや関係者さんのおかげさま。

嬉しい!
ありがとうございます!
の気持ちは、
態度や言葉やもちろん仕事で表さないと、
絶対、伝わりませんよね。

どんな機会も、
次に繋がる機会と思い、
例え、言われたことだとしても、
決して受け身ではいけない!

と思います。

そう言えば、
受け身のモデルさんは、
スキルやビジュアルに関係なく、、何か物足りない感じ(>_<)

やっぱり、
一緒に仕事して、気持ちいい、とか、気を使わせないとか、
やっぱり、
積極的にサービス精神を出すモデルさんが指示されています。

共に作っていくステージはなおさら。

特に、
そんなことを思い起こされた、貴重な機会となりました~(* ̄ー ̄)

いくつになっても、
やりたいことは、全身全霊で答えたいと思います。

まだまだ、
甘い部分もありますが、
モデルたちに、モデルをしてて良かった~と思ってもらうことが、
私やマネージャーのミッションですから(^_^)

でも、
嬉しい日でした(☆∀☆)

嬉しい気持ちを、
アクターズ阿南校に届けるべく、
久しぶりに、アクターズ阿南校に行って来ました~(* ̄ー ̄)

今日は、
ボイスlesson♪

電子ピアノ持参で、
早めに到着♪(笑)

生徒たちを迎える準備OKです。


歌声聞きながら、
保護者さんにもいろいろ話ししてもらいながら、

子供たちの成長を願う、
先生、保護者、私。
立場は違えども眼差しや想いは同じ。

肝心の子供たちは、まだその熱い想いに気付いてないかもしれませんが、、

それが当たり前。
私たちも、遠い昔そうだったんだろうと思います。

時代は変わっても、変わらないところたくさんあります‼

なんか、
壮大に、大げさになりました~(* ̄ー ̄)

電子ピアノ乗せて、、

いろいろひとりで考えながら帰りましょ(笑)

阿南⇔徳島なんて、あっという間だから。。


 

| | コメント (0)

スポーツに貢献しま~す‼

アンモデルエージェントの青江です。


雨ですね(>_<)

洗濯物も気になりつつ、

今日は打合せ、トリプルです(^_^)

火曜日恒例、企業セミナーとカルチャースクールの打合せ~♪

足元の悪い中、
全員集合~♪
気合いが見えますね‼(^_^)‼

私もそんな皆さんをお迎えする気持ちで、
早めに行って、遅めに帰りましたよ~(笑)→自慢(笑)

本番はもちろん来週です(^_^)

セミナーの打合せの合間に、
旅行代理店さんへ♪

出張諸々、経費相談(* ̄ー ̄)

や、
渡航経路や土地勘までレクチャーして頂きました(笑)

かなりの低レベルな相談に、気持ち良く、相手してくださり、
嬉しかったです(^_^)

私もそんな風にしたいなぁと思います(^_^)


早くも夕刻タイム(^-^;

スポーツ関連のお手伝いの日♪

地域貢献、地域貢献(笑)

体育祭の季節ですもんね♪

自分自身のためにも、
出来る限りのお手伝いさせて頂きます_(._.)_


はなまるうどん行く気満々でしたが、

もう、22時すぎました~(>_<)

帰ってご飯食べよ(笑)


 


| | コメント (0)

lessonにキャリアは関係ないのよ~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


銀行~(笑)行っただけで、
終日、事務所におりましたよ~♪

週明け早々、お利口さんです(^_^)(笑)

週末は、いろいろあって、事務所に来れんかったからなぁ(^-^;

正確には、
木曜日から、留守してまして、、

4日分の片付けや、
明日からの用意。。

明日どころか、
来月は、、
ファッションショー目白押しです(^_^)

11月もじょ(笑)

プレゼン中のも多々ありますが、

ファッションショーは、
やっぱりモデルエージェンシー冥利&モデル冥利に尽きますよね‼(^_^)


企画の企画段階ではありますが、
演出を、あーでもない、こーでもない、と、
思案してるときが一番いいですよね‼(^_^)

全く同じショーがないのも、
また良し。

だから、
モデルスクールでのlessonは、
必要不可欠。

同じlessonでも、
何回しても意味があります♪

ベテランさんが初歩的なlessonすることや、
新人さんが難しいlessonすることも、
いろんなことができるのも、
モデルスクールならでは。

なので、今日は、
モデルスクールです(^_^)

MCスクールもありましたよ(^_^)


意味あるの?
と思うlessonほと、必要と思った方が絶対成長します。

慣れていても、
本番になると、初めての感じだから、どう歩いていいかわからない、、
とかも良く聞きます。

自分で決めた固定観念を捨てて、
一回、全部初心に戻る勇気を~♪

モデルスクールは、
いろんなこと教えてくれます‼

これだけこだわる理由がかわりますよ~♪

それにしても、MCスクールに来ている、
小学生、、前向きですね~(^_^)


 

| | コメント (0)

フジ北?北フジ?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


日曜日~(* ̄ー ̄)

今日は、
アクターズライブに密着です(^_^)

会場は、
ひさしぶりの、フジグラン北島さん♪

北フジDeおもしろバラエティー♪アイドルライブ♪

出演させて頂きました‼(^_^)


アクターズスタジオと、
にゃんドル?さんの、
2チームです(^_^)

の、
二回ステージでした(☆∀☆)

10時前に事務所出発しました~(* ̄ー ̄)
ら、、
全然混雑してなくて、
10時15分ぐらいにフジ北到着♪

アクターズ生の集合時間は、
10時50分(^-^;

30分以上、早く着いてしまって、
どうしましょ~ね(笑)

ワゴンセール(笑)回って、
カフェタイムです(笑)

10時50分~合同説明会。

11時~ステージリハーサル。

12時~本番一回目でした(☆∀☆)

今回は、
金沢Aじぇね再現♪バージョン(^_^)

一組だけスケジュールが合わなかったのですが、
他は全て金沢Aじぇねアゲインです。

先月お盆に、
協力してくれたアクターズ生や保護者の方々に、
感謝の気持ちを込めて・・・

もちろん金沢Aじぇねには、
選考ありきのオーディションありきの、
ダメ出し後再オーディションがあります(-_-;)

更に、
交通費や宿泊費など経費も結構かかります(-_-;)

選ばれたけど、負担も多い。

でも、得るものも多いんです‼(^_^)

感謝の気持ちだけではなく、
金沢で得たモノや、
成長した姿を発揮してもらいたい!
と、
いろんな想いもありましたが、
なかなかそううまいこといきませんね(>_<)(;o;)

ライブ本番には、
何が起こるかわからない、そんな練習もありました。。

一回目がリハーサルみたいになっちゃいましたが、

そんなことは露知らず、、

二回目までの時間は、

ランチタイム&デザートタイムで、
アクターズ生も保護者も大忙しです(^-^;(-_-;)


そんな私も、
フードコートで、かまたまうどん♪食べました‼(^_^)

保護者さんがオーダーしてるのを聞いて、
真似しました~(* ̄ー ̄)

昼からうどん、珍しい私には、
かまたまうどんもお初です(^_^)

カルボナーラみたいで、
美味しかったです(^_^)

続けて、デザートは、ワッフルソフトクリーム、なななんと‼ダブルです(笑)

更に、、
どうしてもまたまたワゴンセールへ♪(笑)

ショッピングセンターを楽しんでますかね?(笑)

さんざんです(笑)

ではでは、
ライブ二回目♪

一回目よりは良かったです(^_^)
お客さんも多かったし、

間違いも少なくなってました_(._.)_

最後は、反省会もちょっぴりして、
次回に活かしてほしいと思います‼(^_^)

しかし、
これでは終わらないアクターズ生(^-^;(-_-;)

ふわふわドームはもちろん、
トイザラスはもちろん、

おっと、
デザートタイムも二回目です(笑)

ライブが目的か?
フジ北が目的か?

まだまだあまちゃんアクターズ生に、
やれやれしつつ、

帰りにラーメン食べました‼(^_^)(笑)

うどんにラーメン。

デザートダブル。

10時15分~17時すぎまで、
フジ北満喫ライブとなりました~(* ̄ー ̄)

観に来てくれた、
皆さま、

こんな私たちに、、
ありがとうございました_(._.)_

次回のライブは、
10月です(^_^)

それまで今月は、
lessonあるのみですよ:-(

| | コメント (0)

秋の味覚。

アンモデルエージェントの青江です。

土曜日は、
ほぼにち、アクターズlessonがあります♪

しかも、、ダブルやトリプルlesson当たり前(^-^;


本日は、
ダンス入門と、
ダンス基礎でした(☆∀☆)

ダブルlessonですが、
ダンスのみでした(☆∀☆)

必須lessonなので、
徳島校はもちろん、阿南校や北島校から、
ほぼ全員集合です(^_^)

9月も二週目となると、
文化祭など学校行事が重なり出します(^-^;

10月は、更に、運動会や体躯際、

11月は学園祭、
12月は、、冬休みへ~(* ̄ー ̄)
気が早いですが、

秋が一番、学校行事が多いのかもしれませんね(^_^)

両立して、
両立するからこその、

スキルアップをしてほしいです(^_^)

16時には、
全終了~(* ̄ー ̄)

あ、実は、今日は8時30分ぐらいから、
事務所に来ておりました~(* ̄ー ̄)

プライベートlessonです(^_^)

昼まで自分と戦い、
昼からはアクターズ生と戦いました_(._.)_

みたいな(笑)


そして夕方からは、
北島サンフラワードームへ♪

まさにスポーツの秋です(^_^)

身体も心も健康な1日でした(☆∀☆)

夜は、アフィージェ?っていうんですかね?
スペシャルイタリアンで、
食欲の秋♪

仕事はあんまりしてないけど、
秋を満喫です(^_^)

さっ、デザート(笑)スイーツ(笑)ドルチェ(笑)

なんでもこいっ(笑)

| | コメント (0)

lessonはマンツーマンで~(* ̄ー ̄)

アンモデルエージェントの青江です。

結果、、本日も、
事務所に上がることなく、
一瞬覗きましたが(笑)、
終日外出となりました~(* ̄ー ̄)


まずは、
あきんどさんのウォーキングlesson~♪
本日、本チャンです(^_^)

個人lessonなゆえ、

マンツーマンです(^_^)
一緒のことか(笑)

マンツーマンの方が若干振り切ってしまうのは何故でしょう(^-^;(-_-;)

多分、
評価がストレートにわかる分、納得してもらうまで、
しつこくなるから?

感想をすぐ聞けるから、
解決するまで、、と、
やっぱりしつこくなるからでしょうか?(笑)

強引?むりくり?
押し付けがましい?(笑)

のかな?ってちょっぴり反省しつつ、
ずっと続けているから、
これでいいのか?

毎週のことですが、
ふと思いました(^_^)

lesson終わって、

コンビニ休憩して(笑)、

とあるセミナーの打合せに某末広ビルディングへ♪

何々?
女性創業支援セミナー?

の、
支援する側?(笑)

私が?(笑)
もう、そんな歳になったんですね(>_<)(;o;)

というか、
もうとっくの昔になってるってね(^-^;(-_-;)

私の方が支援されてた時代が懐かしいわ(笑)

しかし、
世間の見方は冷静で正しい。

要望があれば、何でもさせて頂きたいと思います_(._.)_

ふり、だけにならないよう、
幾つになっても謙虚でいなければならないと思ってはおります(^_^)

これから創業を考えている、女性が、
来月、弊社や私の仕事を体験&研修されるそうで、
何故、弊社が選ばれたか?結局よくわかりませんでしたが、
間もなく30年、、継続して同じことをしているだけですから、
世間から見たら、
不思議なところが多いのかもしれませんね。

プラス、、どんな方が弊社を選んでくれるのか?
楽しみにしています♪

プラス、こと細かく私や弊社のことを聞いてくれて、
嬉しい時間でもありました(☆∀☆)

50代、40代、30代、20代、
各世代の方々が対応してくれて、
いろんな意見も聞けて、
打合せではありますが、
お金ではない貴重な支援を受けたような感じでもあります(^_^)

まだまだ、聞く、勉強ですね(^_^)

さて、
早くも夕方(^-^;(-_-;)

月いち、アクターズ北島校のモデル&ドラマlesson~(* ̄ー ̄)

今日は、
モデルlesson→私。
ドラマlesson→マネージャー。

と、
まだまだ私も現役パリパリ(笑)
というか、
経営者の、説得力はありません(>_<)

やっぱり、
創業支援はできんわ~(笑)

北島校には、
淡路島や香川から通ってくれてる生徒が、います。

徳島校からの振替の生徒もいます。

更に今日は体験の子供もいて、
結構賑やかなんです(笑)

世代的にも、
よく似たグループができるので、
lessonも進めやすいんですよ(^_^)

とか言いながら、
私が担当しましたけど(笑)

力が入ります(^-^;(-_-;)

少しずつ増えてきた北島校の今後を、
楽しみにしてください~(* ̄ー ̄)

| | コメント (0)

きたじまるしぇで会いましょう♪♪

アンモデルエージェントの青江です。


約束通り、
本日、外出多しでございます(^-^;(-_-;)

まずは、
棒ういろう♪ゲットでーす!(笑)

まだまだ、流行り中~♪

もうすぐ、サービスチケット集まります‼(^_^)(笑)

集まったら、棒ういろうプレゼントしてくれます♪

それはいいとして、、

お伺いしたのは、カーディーラーさんです(^_^)

たくさんのディーラー車、
一挙まとめて、どーぞ(^_^)(笑)

なわけないですね(^-^;(-_-;)

店長さんは古くからの知り合いで、
でもお会いするのは20年近くあいていて、

お仕事が繋いでくれた再会に、
かなり話しが盛り上がって、
ちょっと寄るつもりが、
2時間近く、おじゃましてました(^-^;(-_-;)

お仕事中、
すみません~(* ̄ー ̄)
ありがとうございました_(._.)_

車は買えんけど(笑)

で、
事務所に帰ったらモデルさんが、
lessonに来ました~♪

ファッションショーに向けて自主練習♪

大雨が降るスタジオからの窓景もまたいいもんですね(^_^)

和装lessonでしたが、
実はメンズマネージャーがコツを掴んで、
女形ウォーキング(笑)

参考になったかどうかはわかりませんが、
想いは通ずるもの(^_^)

成功を祈ります‼(^_^)

lesson終わった同時に雨も上がり、、

北島町へ♪

10月の某ファッションショーの打合せでしたが、

結局22時までかかりました(>_<)(;o;)

三時間の打合せは、

中身が深いものとなりました~(* ̄ー ̄)

コンテスト有り‼
ファッションショーあり‼

ライブあり‼

盛りだくさんのイベントです(^_^)

10月29日(日)

きたじまるしぇで会いましょう♪(笑)

な、
打合せでした~(* ̄ー ̄)

にしても、
ちょっぴり疲れました(>_<)(;o;)

なんでも、
想いがあるものは、
時間もかかるなぁ。。


やれやれですね~(笑)


| | コメント (0)

中日、busy♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日こそは、な事務所ディ♪

アポ待ちしながらではありますが、
がっつり、事務所でおりました~♪

明日、明後日に備えて(* ̄ー ̄)

lessonも、
アクターズ阿南校のモデルlessonは、
マネージャーにお任せして、

一発集中です(笑)

夜は、
不定期、べいび~ど~るず、
集中お稽古です(^_^)

今週末も、
ビッグライブが控えております‼(^_^)‼

まだまだ、スタジオはムンムン蒸し暑いですが、
体力増強lesson、頑張ってました(^-^;

会議室では、
いやいや(笑)勉強しているアクターズ生もいらっしゃいますが、

スタジオが明るいのは、
いいことです(^_^)

強制的に、
残業となり女子マネージャーも、
いろいろ手配に追われてます(;o;)

頭を悩ましすぎても、
しんどいし、
何も悩みがないのも結果的にはきっと寂しいし、

なかなか、ちょうどいい中間、なんてないよね~(* ̄ー ̄)

中日にしては、
事務所にいたわりには、
なんやかんやで、賑やか満載なオフィスでした(☆∀☆)

年末まで、
ぼちぼち走りま~す(* ̄ー ̄)

| | コメント (0)

猛秋⁉‼

アンモデルエージェントの青江です。

すっかり秋♪
夏日の秋を、
猛秋っていうみたいですね(^-^;
ニュースで言ってました(^-^;

今日は久しぶりの雨(;o;)

諸々、スケジュールが変わって、、
困りまーす(^-^;

お天気には敵いませんが、
自分に関わることがあるとついついです(。-∀-)

お天気とは関係なく、
企業セミナーとカルチャースクールは、
火曜日恒例で、
本チャン決行です(。-∀-)

逆に、ちょっと涼しくてちょうどいいです(^_^)

ふれけんさん、、
2時間半で、30分オーバー(^-^;

急いで、
新聞会館へ♪

カルチャースクールも、
びっちり2時間で30分オーバー(^-^;

いいのか?悪いのか?30分オーバー(^-^;

どちらかというと、良くないかもしれませんね(^-^;

こちらはサービスでも、
先方は時間ギリギリでハラハラしてるかも。
なのにお礼を言わないといけないし(^-^;

次からは、先に確認しよー‼
って今ごろ?(笑)

やった感満載で、
終了~♪

夕方からは、

お休み頂いて、ボランティア一件(^-^;

また、また、押し付けがましいけど、
お天気に振り回されながらお手伝いしました~(;o;)


夜は、
歯医者さんに行って、歯医者さんを残業させてしまいました(^-^;

おかげで早く帰らせて頂きました_(._.)_

いいの?良くないの?
な一日でした(☆∀☆)


明日もお天気下り坂(;o;)

振り回されないように、
計画中~(笑)

明日は、楽しみな打合せがあります‼(^_^)‼

脳天気やー(笑)

| | コメント (0)

モデルスクールの醍醐味。

アンモデルエージェントの青江です。


月初の週明け~♪

金融関係、二件はしごです(^o^;)
はしごは変か?(笑)

先月から、比較的順調に処理しております‼
前倒し精神でお利口さんてほめてください(笑)

ということで、
早めに出社いたしまして、

夜のモデルスクールを迎えるのみです(^_^)

といっても、もちろん、
夜まで、
何もしてないわけではありません~♪

月初事務所版♪や、
週末の片付け♪や、
今週の準備♪です(^o^;)

頭の中だけやけど(笑)

当たり前のことをしただけですが、
また明日外出するから、
やっぱり前倒しです(^_^)

そして、
モデルスクール~♪

今日は、MCスクールもありました(^_^)

スタジオ、騒がしいけど、
lessonすることはいいことです(^_^)

気のせいか、真面目にか、、

最近lesson受ける姿勢が真剣になってきたような、
真面目に受けるモデルさんが来てるのか?

眼差しが変わったように思います‼(^_^)‼

いいことですよね♪

前回に引き続き、
ターンのあれこれlessonです。

どんなショーにも対応できる、
そんなモデル達を育てるんだ、と本気でやってるんです。
それも当たり前ですよね(^-^;

どんなショーにも対応、
というのがミソです(。-∀-)

アンモデルエージェントの強みになると思うぐらいのこと。

ショーを語ると、
一年以上はかかる(笑)から、
やめときますが、

普通のショーじゃない、

アンモデルエージェントにしかできない、
そんなステージやショーを、
まずは、
このモデルスクールからできるように、、
と思っています(☆∀☆)

伝わってきたのか?
全然伝わってないのか?
わかりませんが、
伝わる結果を出したいと思います‼

お互いの目標が叶うことで、
やってて良かったに繋がります‼

大きな深い意味のある、
モデルスクール。

まだまだ、いくよ~♪

どこに?(笑)


| | コメント (0)

あくた祭り♪

アンモデルエージェントの青江です。


日曜日ですから、
あちらこちらで、
モデルさんやアクターズスタジオ生が、
活躍中でーす(^_^)

県外はもちろん、
和装モデルや、
撮影会、
キャンペーンも、
ご苦労様です_(._.)_


今日は、
自分の用事も立て込んでましたので、

事務所で、
ちょっと雑用タイムを送り、

ゴミ出し(笑)して、

あくた祭りに行きました♪

あくた祭りは、
べいび~ど~るず、メンバーの生誕祭で、
ゲスト前座として、
選抜アクターズライブをしています‼

完全予約制で、
毎回、ライブハウスを貸しきって開催させて頂いております‼(^_^)‼


べいび~ど~るずと、
マネージャーも、
お客さんも、
保護者さんも、
四身一体(笑)
でないと成し得れない業、かもしれませんね(^_^)

と思うぐらいの盛り上がってました(^_^)

れおりんの生誕祭でしたので、
悩みながら、ケーキ盛り合わせ(笑)を差し入れしましたよ(^_^)

かなりのエネルギーを消費するだろうから、、
ケーキのカロリーなんて、
あっという間になくなりそうです(^o^;)


アクターズスタジオ生も、
べいび~ど~るずも、
あくた祭りを更に盛り上げている中ですが、

私用のため、
中座しました(^o^;)

また明日、
いろいろ報告聞くのが楽しみです(^_^)

秋の夜長、、

しばし、
プライベートタイムとさせて頂きます_(._.)_


| | コメント (0)

人気のlessonです♪

アンモデルエージェントの青江です。

アクターズスタジオ、スペシャルダンスチーム、

SDP、
と昔は呼んでました(^_^)
スペシャルダンスプロジェクト。の略です。

このチーム結成から、
二回目のステージが今日ゆめタウンでありました(^_^)

ちなみに、
初ステージは吉野川フェスティバル♪
いわゆるAじぇね徳島でした♪

そして、二回目の今日、
ダンス専門チームに肩を並べて、
ゆめタウンダンスフェスティバルに、
出演させて頂きました_(._.)_

私は行けなかったのですが、
マネージャーからは、
バッチリだった‼と聞きました‼

胸が撫で下ろされました_(._.)_

アクターズ生の中でも、
更にプラスしてダンスを専攻し、
lesson内容ももちろんですが、
プレッシャーとも隣り合わせで、
小さい身体で、
一生懸命闘ってる、、
そんながんばり屋さんばかりなんです(^_^)

力入りますよね(^-^;

大役をこなした子ども達ですが、
すっかり普通の子どもになって、
アンモデルスタジオに帰って来ました~♪

帰ってきたのは、
新学期、初lesson、
まずは、必須の阿波おどりlessonがあるからですね(^o^;)

SDPさん以外も、
今日は出席率、90%♪

新学期はじってすぐの週末は、
みんな予定があまりないようです(^_^)

阿波おどりの先生も、
ダンスの先生に負けじとも劣らず、
スペシャルな先生なので、
年少さんから高校生まで、
何十人いたって、
バランス良くわかりやすく、
厳しく優しく、
教えてくれます(^_^)

アクターズの中でも人気のあるlessonです(^_^)

50分があっという間です♪

無駄口も少ないし、
集中力も高めてくれます(^_^)

30分インターバルがあって、
続いは、
モデル専門コース♪

専攻のlessonの中では、
一番人数が多いlessonです♪

先生は、
私(笑)とマネージャーのふたり体制です♪

ふたりでやっと(笑)

阿波おどりに比べると、
無駄口多いし集中力も短い。。

けど、
確実にスキルはアップしております‼

なんせ、、1時間半のロングlessonですから(^o^;)

こっちも集中力微妙(笑)

というわけで、
アクターズlesson、ダブルな土曜日でした(☆∀☆)

途中、
モデルさんが来たり、
体験lessonのお客さんが来たり、で、
ふたり体制でも、まぁまぁ忙しい感じでした(^-^;

ま、それが仕事と言えばそれまでですが、
やっぱり子どもとは仕事関係にはなれませんね~(^_^)

子ども達とは、
正直に純粋に向き合っていきたいと思いました‼(^_^)‼


 


| | コメント (0)

新学期♪

アンモデルエージェントの青江です。


今朝、外に出ると、
一気に秋を感じたのは私だけでしょうか?(笑)

1日違いで大違いな朝でした‼
が、
日中はやっぱり暑かったですね(^-^;

過ごしやすい季節がスタートしたのには違いありません。

月末から、
一気に月初で週末(^-^;

気忙しさ満載です(笑)

週末恒例~(^_^)
あきんどさんのウォーキングlesson、
今日は打合せでした(☆∀☆)

アイスカフェラテが、
身体を冷やしそうですが、
打合せがホットなんで、
ちょうどいいか~(^-^;

今日はそれだけで、
後は事務所でーす♪

支払日ということもあり、
モデルさん続々と来所~♪

週末ということで、
マネージャー陣も、
出張前乗りや、
買い出し(笑)隊、

週末の準備に勤しんでいました(^_^)

私も、
昨日と今日で丸一日事務所でおりました~(^_^)

ので、、、
だいぶいろんなことが片付きましたよ(^_^)

すっきり(笑)

夕方から夜につれ、
今度はアクターズ生が続々といらっしゃいました(^_^)

新学期、初日。
緊張感と脱力感で、子供なりに、
体力使うみたいですね(^-^;

しか~し、
アクターズ生は違いますよ~♪

自主練習、
きっちりこなされていました(^_^)

みんなの顔見ただけでも、
夜だけど、
元気になるから不思議です♪

しかも明日は、
アクターズ必須の阿波おどりlessonと、
モデル専攻クラスのlessonがあります‼

更に、
スペシャルダンスクラスは、
ダンスフェスティバルに出演します‼

し、
日曜日は、
アクターズ祭りがあります‼(^_^)‼

重なって出演するアクターズ生には頭が下がります_(._.)_


新学期早々ご苦労様です_(._.)_

明日はまた新入生もいて、
アクターズスタジオも、
新学期に突入~♪

新しいこと始めたいですよね(^_^)
そういうことで、、

9月、
さい先良くスタートします~(^_^)


 

| | コメント (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »