« 割りと、割りと(笑) | トップページ | ネガティブなしの特異体質?(笑) »

時間刻みの金曜日(^-^)v

アンモデルエージェントの青江です。


祝日と週末に挟まれた、金曜日♪

なかなか、珍しいですよね(^-^;

予定通り、
あきんどさんのウォーキングlessonの打合せから、
お仕事スタートいたしました!

年内、後3回です(^-^;
もちろん、同じ方ですから、
年末に仕上がる?というかイヤでも終了してしまいます( ;∀;)

先がはっきり見えてきたら、
することもはっきりしてきますし、
なにやら不思議な緊張感が過ります(^-^;

この方とも、今年いっぱいということで、
寂しさもあります( ;∀;)

暮れの寂しさも重なって、、
なんだかね。。
lesson一つですが、
不思議なもんです。

打合せにも、
熱い気持ちが伝わり、ほっティ(笑)な哀愁ムード。

また来週末に~。とお別れし、、

さて、さて、さて、(笑)

今日はこれからが、時間刻み(笑)

八万町~、
沖浜町って近い?(笑)

~島田町
~文化の森へ。

各内容は、
とても言えません(笑)が、
今の時期、で、週末じゃないとできないこと、、
一気にまとめて、
片付けちゃいました(^-^;

結局、午後9時前に終了~( ;∀;)

なんでか、、
微熱が出てきました(^-^;

いかん!
あかん!
ダメ!
(笑)

そんな夜は、焼き肉~焼き肉(笑)

食べました♪

心残りは、
本日出社できず、、。

明日まとめて、挽回します_(._.)_

|

« 割りと、割りと(笑) | トップページ | ネガティブなしの特異体質?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 割りと、割りと(笑) | トップページ | ネガティブなしの特異体質?(笑) »