« 1031→ | トップページ | リハーサルまで後少し(^-^; »

111。ピノバー。(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

今週で、
今日はずぅ~っと居りますよ~弊社に(笑)


たまたまですが、
やっぱり水曜日は事務所に居ることが多いんですよね( ̄ー ̄)

アクターズlessonもたまたまないし、
一日だし、
月末&月初の処理ができますよ~( ̄ー ̄)

税理士さんとこだけ外出しましたけど(^-^;

明日からは、
三日間アスティとくしまに行きますので、

その準備もしなくっちゃです(^_^)

もはや楽しんでます(笑)

事務所にいたら、
良いこともたくさんあります(^_^)

ブライダルのお仕事のビデオオーディションがスタジオであったので、
次々にアクターズ生は来てくれるし、

べいび~ちゃんもlesson日♪

アクターズlessonもないのに、
たくさん来てくれました(^_^)

それにしても、
たった1日でほとんどの子が、
そこそこの台本覚えてました(^-^;

小学一年生もおるのに、
凄いです。。

アクターズスタジオの実力が、
セリフ覚えで発揮するなんて、、。
いつの間に?でしょ。

明日からのショーモデルも頑張ってほしいけど、
役者さんにも日々近づいてますよね~(^_^)

横目で見ながら、
明日からの用意はまぁまぁ順調で、
って、
私は準備も横目な態度?です_(._.)_

代わりに、
事務処理は、週明け分まで片付きました‼

自分の役割が一番たらたら時間かかったけど、

税理士さんに言われたことは済んだ~(笑)

今週は、
金曜日が祝日だから、
明日の営業日が今週末。

だけど、
明日は、アスティとくしまビッグイベントのリハーサル一色♪

阿波藍ステージIN秋の阿波踊り♪

アンモデルエージェントのモデルさん。
スクール生。
アクターズスタジオ生。
みんなで一致団結、

&個々も目立つよう、

素晴らしいステージになりますように・・・

頼むね~( ̄ー ̄)

結局、今日は事務所で自分の仕事しただけでしたね(笑)


 


|

« 1031→ | トップページ | リハーサルまで後少し(^-^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1031→ | トップページ | リハーサルまで後少し(^-^; »