« &&&( ;∀;) | トップページ | 霧と雨の間。 »

今が華(^_^)

アンモデルエージェントの青江です。


昨日は昨日で、ばたついて、
自分の仕事は全くできず、

今日は今日で、
セミナーの打合せがダブルであって、、

しかも、
来週分、、クライアントさんもいつになく慎重で、
一時間以上、時間が押してしまいました( ;∀;)

こんな日に限ってではありますが、
クライアントさんにはそんなの関係ないですもんね!!( ; ロ)゜ ゜

帰社して、
ちょっぴりは自分の仕事したかったけど、

そうはいかない(笑)

今日しか行けないから、、
で、
香港阿波藍グッズを調達に、
マネージャーさんと、
ホームセンターや百均へ♪

用意し漏れがないか、
最終段階に入りましたよ~♪

お天気とか、
体調とか、
書類関係、、
心配なことはようけあるけど、、
徳島の伝統文化の素晴らしさと、
まだ見たことがない、
香港ランカンフォンの皆さんに、

徳島、いや日本を代表して‼ぐらいの気持ちで望むぐらいがちょうどいい(^_^)

ばたついた分、
いつもよりはちょっぴり早めに帰って、

家の用事も山盛り太郎(笑)

毎日が週末のような、今週になるのは間違いない。。

でも、
そんな時こそが、
華だよね~(笑)

 


|

« &&&( ;∀;) | トップページ | 霧と雨の間。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« &&&( ;∀;) | トップページ | 霧と雨の間。 »