« 霧と雨の間。 | トップページ | ランカンフォンイヴ♪ »

阿波藍発信します_(._.)_

アンモデルエージェントの青江です。


残念ながら、
本日は、、
半日以上、病院に行くこととなりました( ;∀;)

私は元気なんで、
私じゃないんですが、

出張中に何かあってはいけない一心で、
長い時間、、
大人気の病院で、
待つ、待つ(笑)
でも、おかげさまで、
なんとかなりそうです_(._.)_

スタッフの皆さまにも、
ご迷惑おかけしましたし、

プライベートな方にも、
ご迷惑おかけしました_(._.)_

これで、
明日は予定通り、
ことは進みそうです!

半日以上、病院に居たおかげで、
あきんどさんのウォーキングlesson打合せも、
時間変更してもらって、
またまたご迷惑おかけしました_(._.)_

一つ何かが変わるといろんなスケジュール調整が必要で、
モデルマネジメントで、
慣れているとは言え、
ハラハラドキドキ(笑)、
自分のことで、、
というのもまた心身共に、
ごめんなさい&お疲れモードです(/o\)

帰社したら、
モデルさんの個人lessonもちょっぴりお手伝い♪

モデルさんもどんどん自主練習してくださいね(^_^)

モデルlesson終わりで、
アンスタは、
アクターズスペシャルダンスlessonにどんでんです!

来週末、
アクターズスペシャルダンスチームの、
ステージパフォーマンス、
繰り広げられますよ♪

11月18日19日は、
アクアチッタに大集合です(^_^)

その前に、
成功させなきゃ、ランカンフォン♪

香港日本の秋祭りに、
アンモデルエージェントの阿波藍ステージが、
繰り広げられます( ;∀;)

嬉しいねぇ。。

世界に発信できることに感謝して、
はよ、寝たいーーー(笑)


 

|

« 霧と雨の間。 | トップページ | ランカンフォンイヴ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 霧と雨の間。 | トップページ | ランカンフォンイヴ♪ »