« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

最後ははなまる◎

アンモデルエージェントの青江です。

マジな月末。。
急に焦ってきました(^-^;

今日中に決めないといけないこと、
山ほどあるんやけどなぁ・・・
いっこうに決まる気配ナッシング(^-^;

明日までに、
後倒しするしかないなぁ!これは(^-^;

と、
所用で外出した後は、
事務所で二時間。。
二時間しか時間がナッシング(笑)

しかたナッシング(笑)→しつこい(怒)

ということで、、→どーゆーことや(笑)

夕方からは、
月②のボランティア♪

スポーツ少年団(笑)のメインお手伝いに、
近くの体育館に行きました~(☆∀☆)

荷物いっぱい♪

雑巾がけや、
カーテン開けたり閉めたり?(笑)、
自分の会社より、
段取り重視で、臨機応変さ、

体力もある意味記憶力も必要なんです!

仕事じゃ思いきれないこともできたり、
ボランティアだからこそ、
経験できることもあるし、

この歳で、
いちから教えてもらって、
勉強させてもらう有りがたさ、
実感できる時間です(^-^)v

それにしても体育館は寒いよ~( ;∀;)

終わってからも、
体育館の外で話しもはじまるし~( ;∀;)

結局、夜遅くなるし~( ;∀;)で、

月いちから月②になりつつある、
例の店へ( ̄ー ̄)

ぶっかけ温玉肉うどんと、
豚キムチ丼ミニ♪

ちゃっかり完食なり(笑)

あったまったうちに、
帰りたいと思います(/o\)

ん~、
まずまずの月末でしたね♪( ̄ー ̄)

 


| | コメント (0)

関係ないけど、本日!肉の日♪(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

風邪が流行りだしました( ;∀;)
いけませんね~(;゜゜)

気を付けていても、
自分では防げないこともありますが、
なんとか、なんとか、、気を付けるしかないですよね(^-^;

予防策は、
わたしもやってますよ♪
一足先に、予防ね(^-^)v

おかげで、おばちゃんの割には寝込むことはありませんし、
自分の体調であんまり迷惑かけたことはありません!

しれっと、自負(笑)

とはいえ、あやしい部分も否めないから、
やっぱりこの時期、こわいわ~(;゜゜)

今日は、
午後イチ、グランヴィリオに、
非常にためになる講演会、視聴しに行って来ました!

まさかの、
1200人超えのお客さんや~(;゜゜)

ラッキーにも、
一番いいとこに車置けて、
今日の運は使いきったと自信あります(笑)

辛坊治郎さんの講演会でした!
実は、プチファンです(^-^)v

二時間以上、ずっと話しを聞ける講演会もまれなこと。

辛坊治郎さんはそうでした。

特に印象に残った言葉は、ふたつ。

①イマジネーションができる人は、失敗しない。
②人の失敗を、自分の失敗にできる人は人望有り

のようなことでした。

他にも、
経営者であろうが、
会社員であっても、
人にはなんにも違いがないし、
幸せだと感じる、という意味では、
老若男女、なんにも違いがないよね、、

というような、
プチ宗教?か、って辛坊治郎さんも言ってましたが、
人は何を最終信じるか?みたいな、
深くて浅い、
心地よいお話し満載でした!

深くて浅い、

わたし好きな表現です(^_^)

他には、
しなるけど芯がある。
とか、
情熱と冷静の間。→どっかで聞いた?(笑)

感想なんだか?独り言なんだか?ですが、
またとない機会に感謝です_(._.)_

さて、もう4時すぎてますが、
1200人が退場するのも、
大変な渋滞でした(^o^;)


ちょっぴり私用を済まし、

マネージャーは、
アクターズ阿南校に走ってもらい、
わたしは、
事務所に帰ってきました♪

まだ4時間ある!ある!(笑)

明日末日なので、
今日できることは、
やっておきまーす(笑)

当たり前(^o^;)

ベイビーさんは、
レコーディングや、
lessonに少々お疲れモード(^o^;)

みんながお疲れだと、
淋しくなります( ;∀;)

早く元気にな~れ、です(^-^)v

さてさて、
明後日からは、12月♪

今年も終わる~(;゜゜)

スケジュール&体調管理、
益々、気を付けたいと思います(/o\)

といいつつ、
マネージャーと22時がくる( ;∀;)

お疲れさまでした~(☆∀☆)


 

| | コメント (0)

はーいヽ(*´∀`)ノ♪火曜日でーすヽ(*´∀`)ノ♪

アンモデルエージェントの青江です。

はーいヽ(*´∀`)ノ♪
セミナーの火曜日でーすヽ(*´∀`)ノ♪

やけくそ?(笑)

ではありませんが、
ダブルセミナー&lessonには少々気合いが必要なお年(笑)になりました~( ;∀;)

午前中は体力温存して、
午後イチは、
企業セミナー~♪

2017年ラス3でーすヽ(*´∀`)ノ♪

企業セミナーも来月仕上げます!
終わり良ければ全て良しでございます(*^-゜)vThanks!

そんな気持ちになるのは毎年、ラス3の今頃。

企業セミナー終わっての、
カルチャースクールも、
全く同じです(^-^)v

ラス3になってやっと鮮明になる仕上がりイメージ。

こんな感じで、
20年以上やってまーす(笑)

四時間超えのlessonを終え、
30分インターバル頂きまして、、

大渋滞の中、阿南へ♪
でも、、いつも阿南から大渋滞の中、徳島まで来てくれてる、
保護者さんやアクターズ生。

講師の先生も同じく、ですよね( ;∀;)

そんなことに感謝するためにも、
自ら体験するのも必要です(^_^)

にしては、
遅刻しました_(._.)_

ドラマの先生が進めてくれるので、
私は付き添ってるだけではありますが、

引率の役割は愚かにしてしまい、ごめんなさい(/o\)_(._.)_

お詫びの気持ちをお掃除に表しました!(笑)

いつもより念入りにお掃除して、

お腹ペコペコになり(笑)、

夜ご飯食べながら帰りました(笑)

アクターズ生も、
体調不良がポツポツあります( ;∀;)

これから益々、不安定な気候となりますので、
保護者の皆さん、
アクターズ生の皆さん、
講師の皆さま、
スタッフの皆さん、
モデルの皆さん、
+あたし(笑)も~♪
気を付けてくださいませ。

はよ、帰ろ~( ;∀;)

 

| | コメント (0)

SAGA、three♪

アンモデルエージェントの青江です。

今月最後の週、はじまりました~♪

私はというと、
月①の、水口さまプライベートウォーキングlessonでした(^o^;)

昨日より暖かい朝でしたから、
ちょっと楽(^_^)

なので、ウォーキングlessonもノリノリでした(笑)

今日もお調子者体質全開でいきますよ~♪(笑)

小松島まで移動したから、
何気に3時間余裕で費やしましたけど(^o^;)

でも、
水口さまとも来月一回で今年も終わります_(._.)_

仕上げに入りました!

また来年も、
ご指名くださるように、
いつもより力が入るのは、
悲しい性ですかね(^o^;)

帰りに電気屋さん二軒寄りましたが、、
お目当ての品は見付からす、、( ;∀;)

また、明後日行きましょっと(笑)
年末に近づくと、
なんか、足りないモノはないか?と焦りますよね(^o^;)

無理くり探してる節も否めませんが、
個人的な性です(笑)

久しぶりに、モデルスクールお休みの月曜日です(^-^)

おかげで、ゆっくり雑務ができました(^-^)v

夕御飯も食べたし♪

家か('_'?)(笑)

とはいえ、いろいろまとめないといけないこともあり、、
それについては、
あんまり進まず、
21時を過ぎて、、
月曜日から夜更かしの時間にあっという間になっております(笑)

結局、夜更かし( ;∀;)

明日もlessonあるのに~( ;∀;)
こう繰り返すのも、
れっきとした自分の性でしたね(^-^)v


 


| | コメント (0)

↓さ・し・す・せ・そ。↑

アンモデルエージェントの青江です。

寒い雨が降ってますね~( ;∀;)

洗濯日和になってほしかったなぁ・・・

朝から、
スポーツボランティア♪&トレッキング♪

さ→寒い( ;∀;)

し→しんどい( ;∀;)
す→すみません(/o\)
せ→せこい(^-^;
そ→そろそろ帰ろ~( ;∀;)

ネガティブ、さ・し・す・せ・そ~(笑)
→昨日までのポジェティブ思考どこへやら~(笑)


ちょっと疲れたから、
事務所に寄って、
パワーアップしました(笑)

ブラックフライデーセールに街はわいております♪

駅前のみならず、
イオンもゆめタウンも、
マルナカも、
ユニクロも、
キョーエイも~( ;∀;)

以上、
半日かけて、

イベント見学しつつ、
全店制覇しました♪(笑)

職業柄、得意分野ではありますが、
6軒は、自分でも凄いじゃないの~って思います(^_^)

夜に近い夕方、、
スポーツボランティアの少年達をピックアップして、

今年二度目の、
忘年会へ♪

11月から、忘年会なんて、
12月はないんか?(笑)、
クリスマス会もないんか?(笑)って感じですが、

まぁ、日曜日の夜にしてもらえてありがたいです_(._.)_

忘年会VOL2♪は、
カニすき~(^-^)v

意外に今年初蟹、蟹です♪(笑)

仲間は、毎月、いや毎週お世話になっております、&何年もお世話になっております、
仲良しlessonグループさん♪

話すことはいっぱいなのに、

絵に描いたように、
蟹→黙る。
→食べる→黙る(笑)

が、45分くらい続き、
実際話し出したのは、一時間ぐらいしてからでした(^-^;

なんかよくわかりませんか、
豪快で、欲張りで、
慌ただしい一日でした(^o^;)

パワーついたのか、
ダウンしたのかもよくわかりませんが、

明日から今月最後の一週間。

意外に正念場です_(._.)_

→半日で、ポジィティブ思考復活~(笑)
よかった!よかった!

| | コメント (0)

ネガティブなしの特異体質?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


久々、アクターズどっぷりな土曜日です♪


1マネージャーは、イベント現場で~、
1マネージャーは、香川県に出張中で~、
1マネージャーは、お休みで~、、

アクターズlessonの監視係は、
私しかおりませんじゃないですか?( ̄ー ̄)

ということで、

昼前に、きっちり出社致しまして~、

事務所&スタジオ、チェックして準備して、
ヒーターつけて、と、

アクターズ生を待つばかり(笑)

まずは、
アズ先生のダンスlesson♪

入門classと、
基礎class。

いつも、いつも、アズ先生は、時間いっぱい&オーバーして、
一生懸命教えてくれます!

今日も全力投球で、ありがたい限りです_(._.)_

月②なうえ、一回のlessonが貴重ですから、
なるべくお休みしないよう、
保護者の皆さんへも、
お願いします_(._.)_

この後、インターバルの時間になります~。

ほんとは、
阿波踊りlessonがありましたが、
講師ティチャーさんもご多忙で、、

来月へと延期になりました(^-^;

あまりないことですが、
アクターズ生や保護者の方には、
ご迷惑おかけしてすみません(/o\)

この場を借りてお詫びいたします_(._.)_

アクターズlessonとはあまり関係ないですが、

この時間に、
嬉しいニュースが(^-^)v

アンモデルエージェント阿波藍プロジェクトの詳細が、
決まりつつあると、
連絡頂きました!

再来週、第一回全体会議が召集されるということで、
今から、いいことばかり頭を過ります(笑)

さすが、ポジティブ思考やな~(^-^)v

年内にはある程度方向性が決まり、

来年目処に始動する予定です♪

いいニュースだと、
インターバルの時間もあっという間(^-^;

さすが、お調子者体質(笑)

プラス、雑務もすっきり片付いて、

夕方から、
モデルスペシャルlessonです♪

lessonちょっと前に、
香川県に出張していたマネージャーも事務所に帰ってきて、

エンタメ講師のみゆ先生も応援に来てくれて、

正にスペシャルモデルlessonになりました!

私は、
少し控えた場所で見ることができましたし、

保護者の方とも、
普段できないお話しできたり、

正にアクターズどっぷりな土曜日です(笑)

夜は、
アクターズ生や保護者の方と、
進路ミーティング?させて頂きました!

いろんな立場や、
環境、
それぞれの方が、
まちまちな想いで、
アクターズは構成されてる部分もあり、
一筋縄ではもちろん進みません。

だからこそ、
話し合いやたまには叱咤激励、
も、必要です。。

直ぐに結論は出ないにしても、
今夜の話し合いをするとしないでは、大違い、
となるよう、
アクターズlessonに来ることが出来なくても、
いつも、どっぷりな気持ちでいたいと思います(^_^)

それが私の役割だから。。

どんな話しも、
決して、ネガティブにならない、
やっぱり特異体質?(笑)かもしれませんね(^_^)

ということにしときましょうね(笑)

やはり( ̄ー ̄)、
夜遅くなってしまいました( ;∀;)

明日は、
ゆっくりしたいと思います(^_^)

長い一日、
お疲れさまでございました(*^-゜)vThanks!

 


| | コメント (0)

時間刻みの金曜日(^-^)v

アンモデルエージェントの青江です。


祝日と週末に挟まれた、金曜日♪

なかなか、珍しいですよね(^-^;

予定通り、
あきんどさんのウォーキングlessonの打合せから、
お仕事スタートいたしました!

年内、後3回です(^-^;
もちろん、同じ方ですから、
年末に仕上がる?というかイヤでも終了してしまいます( ;∀;)

先がはっきり見えてきたら、
することもはっきりしてきますし、
なにやら不思議な緊張感が過ります(^-^;

この方とも、今年いっぱいということで、
寂しさもあります( ;∀;)

暮れの寂しさも重なって、、
なんだかね。。
lesson一つですが、
不思議なもんです。

打合せにも、
熱い気持ちが伝わり、ほっティ(笑)な哀愁ムード。

また来週末に~。とお別れし、、

さて、さて、さて、(笑)

今日はこれからが、時間刻み(笑)

八万町~、
沖浜町って近い?(笑)

~島田町
~文化の森へ。

各内容は、
とても言えません(笑)が、
今の時期、で、週末じゃないとできないこと、、
一気にまとめて、
片付けちゃいました(^-^;

結局、午後9時前に終了~( ;∀;)

なんでか、、
微熱が出てきました(^-^;

いかん!
あかん!
ダメ!
(笑)

そんな夜は、焼き肉~焼き肉(笑)

食べました♪

心残りは、
本日出社できず、、。

明日まとめて、挽回します_(._.)_

| | コメント (0)

割りと、割りと(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


ちなみに、ブラックフライデーは明日でしたね~(笑)すいません、先走って(^o^;)


今日は勤労感謝の日♪

そんな日に相応しく、
スタッフ全員お休み頂いております!

中には週末も休めてないスタッフもいますが、

勤労に感謝して、
今日だけでも休息してもらえたら、
いいことですね(^_^)

モデルさんはそうでもなく、
勤労に感謝しながら、
働いております_(._.)_

私も、
所用と私用と入り交じり、
割りと忙しくさせて頂きました(^o^;)

そして、割りと規則正しく、
時間割して計画して、
割りと→しつこい?(笑)
充実した一日を過ごしましたよ(^_^)

夜は、
birthdayディナーに行きましたし~love(笑)
『陽が昇る・・・』なんとかっていう、
雰囲気のあるお店でした!


浮かれセレモニーは今週でおしまい( ;∀;)


週の中日で、
ゆっくりさせて頂きました_(._.)_

明日からまた週末♪

さて、さて、来月はライブづくしですよ♪♪♪

寒いって( ;∀;)

 


| | コメント (0)

阿南&北島×②♪

アンモデルエージェントの青江です。

ブラックフライデーって言うんですね?今日は(^_^)

そんなこととは露知らず、、

イオンにも行ってしまった( ̄ー ̄)

イオンの前は、
お歳暮大作戦~~( ´∀`)

今年はどこよりも早く、
一年間の感謝の気持ちを届けたいと思います(^_^)

毎年、2番手か3番手。。
通年より一週間早めに段取りスタートいたしました!
だから大丈夫そうです(^_^)
あ~、すっきりした~( ´∀`)(笑)


大小(笑)様々ではありますが、
今年も一年お世話になりました~~( ´∀`)って、
まだそれを言うのは早すぎますよね(^-^;

で、
お歳暮とは別にイオンスタイルにも行って来ました!

明日の祝日や、今週末の、
準備も兼ねて買い出し隊長♪(笑)でした。
雨と祝日前で、賑わってましたが、
ひとりなんではしゃぐわけにもいかず、、
イベントもチェックして早々と退散♪


そして、
もちろん後は、
事務所なうな半日でした(^_^)

年末イベントの研修会がほぼ終日、
弊社スタジオ&会議室&小部屋、、
の3部屋フル回転してました(^_^)

年末ムード満点なアンモデルエージェントです( ;∀;)

ベイビーど~るずも、
lessonやライブリハーサルに励んでおりました♪

やっぱり事務所は賑やかなほうが落ち着く、、
仕事人気質(笑)

週末じゃないけど、
祝日前は、やっぱり週末みたいに時は流れますよね♪

アンスタ以外でも、
アクターズlessonフル回転してました(^_^)

北島校は、
月①、モデルlesson&ドラマlesson♪

今月だけ、例外な水曜日となりました(^-^;

所用もたてこみ、
マネージャーさんと、
講師の先生にお任せしました_(._.)_
北島校も、開校して一年かぁ・・
少しずつですが、
成長してきてます!よね(^-^;

来月は単独ライブができそうで、
クリスマス前に、
北島校にとっては、クリスマスプレゼントになればいいなぁ・・

と、
今日は事務所から願っています。

12月は、
10日→阿南
17日→北島
23日→阿南
24日→北島
で、アクターズライブがあります♪

徳島は、ないん?て感じですが、
今月は、いろいろあったし、
徳島はベイビーにお任せして、

阿南校がある阿南と、
北島校がある北島で、
こんなにライブが増えるなんて、

アクターズスタジオのおかげというか、
影響ですよね?

ということにしときましょうね♪(笑)

アクターズスタジオは、
そろそろマネージャーや講師の先生、
生徒達でライブや、
イベント考えて羽ばたいてくださいね(^_^)

若い力にこうご期待あれ♪

追伸
イオンもブラックフライデーやってたみたいですね( ;∀;)やっぱりそれが気になり、夜更かしでした!(笑)


 


| | コメント (0)

週末×②♪

アンモデルエージェントの青江です。

はーいヽ( ・∀・)ノ

セミナーの火曜日でーす(^-^)v

今季最低気温を更新中で、、

真冬より寒く感じるぐらいで、
セミナーの打合せでも専ら、寒さの話題で持ちきりです( ;∀;)

なんとなく体調不良かなぁと思ってしまいそうですが、
大丈夫、大丈夫(^-^)v
気合いも必要な今日この頃です(^_^)

企業セミナーと、
カルチャースクールの打合せは、

順調に始まり、
順調に終わりました(^o^;)

来週終わったら、今年もラス②♪

なんとか、
ダブルセミナーも2017年、
終われそうです(^_^)

夕方になりましたが、

帰社しました~( ´∀`)

今日は、
事務所もひっそり、静かです。

アクターズlessonもモデルlessonもありません(^-^;

マネージャー陣も、
のんびりムードと思ってたら、
夜から、
イベント研修や、
会議に出かけて行きました!

もひとかたのマネージャーも退社して、
久しぶりに、おひとりさまオフィスでございました(笑)

今週は、
明後日、勤労感謝の日でお休みなので、
週末が二回あるみたい(^-^;

本当の週末はまたいろいろあるから、

今日から気忙しいのは私だけでしょうか?(笑)

平日もあんまり事務所に居られない日々が続いているので、

ちょっぴり残業して、

寒空眺めて、
帰ります!(笑)

平凡な一日となりました~( ´∀`)

 


| | コメント (0)

週明けダブルカフェ♪

アンモデルエージェントの青江です。


11月も20日ですね~~( ´∀`)もう。

おっ、もうすぐ、1122、11月22日ですね(^_^)→意味はない(笑)

週明け早々、
プライベートウォーキングlessonの打合せ~INワークスさん♪

おっ、まぁまぁ空いてるな(@_@)

暖かいし~、カフェ美味しいし~、
って、立派な打合せ中でした(笑)

本チャンは、ちょうど一週間後の月曜日♪

ちょうどいい間感です(^_^)

月①、水口さんちのウォーキングlesson、
今月もなんとかなりそうです~( ´∀`)

年内ラス②ってことです~( ´∀`)

と、
20日と言えば、ごとびのお支払日(^-^;

今月も、なんとかなりそうです~( ´∀`)かな('_'?)(笑)

帰社して、
週明け&ごとびの用事を済ませ、、

今夜はモデルスクールですが、
マネージャーマニュアル、ってことで、
モデルをマネジメントする立場である、
マネージャーに担当してもらい、
円滑に業務を遂行したり、
モデルのために、マネジメントする、、
そんな意識をお互い築いてもらいたい!、、

これからも、
マネージャーにはモデルスクールにどんどん関わって貰いたいと思います!

ということで、
私と女子マネミーティング決行~( ´∀`)

軽く、何ヶ月ぶりかいな(^-^;
松山以来かな('_'?)

なんかなかなか時間が合わず、、
ぼやぼやしてたら、
今年も終わるじょ~(笑)

ここ数ヶ月、
いろいろイロイロあって、
女子まねさんも、走り回ってましたからね(^-^;

やっとなミーティング決行~( ´∀`)

なんと、三時間、びっちりで、
一時間ぐらいに感じるぐらいあっという間でした~( ´∀`)

日出蔵も半年ぶりかもというぐらい、

メニューもリニューアルしていて、
まったり&激しい(笑)、
ミーティングは、
未来への励みになればいいと、思います(^_^)
来年、楽しみです♪


結局、21時は過ぎて、
ごめんなさい(/o\)でした。

でも、何より、おいしかったですなぁ(^_^)(笑)


 


| | コメント (0)

オフってます。。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、ほぼにち、OFF♪

でした~( ´∀`)

午前中は、朝早く送迎担当させて頂いて(^-^;(^-^;、、

久しぶりに、一回帰って二度寝しました~(笑)

それからは、
ぎゃ~(/o\)な大掃除です~( ´∀`)

今月最大マックス(笑)キレイにしました~~( ´∀`)

来月も通常お掃除と、
スペシャル大掃除は年末ですね( ;∀;)

午後、一瞬事務所に立ち寄りまして、、
ごぞごぞして、

夕方は、朝送りの人を、お迎えに♪

アッシーくんです~( ´∀`)→アッシーくん古いん?(笑)

キレイになったおうちに帰って、、
おひとりさまディナーです~( ´∀`)(笑)

まぁ、ちょっぴりゆっくりするわ(笑)

| | コメント (0)

ステージはオーラで決まる!

アンモデルエージェントの青江です。

今日は、
フル回転な一日でした(^_^)

降水確率、100%も当てになりませんね~~( ´∀`)

だから、良かったぁ~( ´∀`)
屋外ライブでしたからね♪
ヒヤヒヤでしたが、
午後から雨は上がりました!

心配しながら、
本日アクターズlessonは、
みゆ先生のエンタメlessonでーす(^-^)v

バレエの要素も、満載で、
ダンスやリズム感、柔軟性にもとっても必要な内容が組み込まれております!

みゆ先生はショーのモデルさんとしても、
プロなので、アクターズ生にとっては、
とってもラッキーなlessonなんです~( ´∀`)

エンタメlesson終わって、
あわただしくなっております(^o^;)
何故なら、、

これからライブ本番なんです~( ´∀`)

毎年出演させて頂いております、
アクアチッタフェスタ2017♪
アクターズスタジオライブ(*^O^*)

本日、16時~約一時間♪

万代埠頭で、
アクターズ徳島・阿南・北島、選抜&合同ライブでした(^_^)

雨上がり決死隊です(笑)

一時間前に集合したものの、
説明したり、ダンスの場当たりしてたら、
本番間もなくになってしまいました( ;∀;)

一時間のライブで、
一時間も前の時間がないのは、
今のアクターズ生には、
難しいってことですね( ;∀;)

去年のアクアチッタは、
別業務で来てないので、
新しいステージに変わってから初めてのアクアチッタのステージ。。

久しぶりに垣間見たライブでもありました(^o^;)
前半は、だらだら気味で、
中盤、普通で、
後半やっとライブらしく、なってきたような、、
そうでもないような、、
すっきりしない内容でした( ;∀;)

もっぱら、私はキュー出しだったんで、
前から見てないけど、
裏からわかるんです。

私のキャリアがちょっぴり上ですから(笑)

笑ってる場合ではありません( ;゜皿゜)ノシ

来月12月は、ライブラッシュ♪

気を入れ直して、
年明けたいですよね(^o^;)

課題・反省点が多かった、
本日のライブでした( ;∀;)

さて、
さて、アクアチッタフェスタを楽しむ余裕も時間もありません( ;゜皿゜)ノシ

本日最後は、
バウンドボックスさんのダンス発表会。

※バウンドボックスさんはアクターズスタジオのダンス講師をしていただいているダンススタジオさんです~( ´∀`)

藍住町のさくらホールまで車を飛ばし、、

18時30分~21時までのロングなステージでした(^_^)

10周年も兼ねてのスペシャルライブは、
終始目を離すことなく、

私たちを釘付けにしました~( ´∀`)

バウンドボックスさんは10周年でも、
講師先生のキャリアは、
30年とか、20年とか、
ダンス一筋、素晴らしい人生が垣間見えました!

私もモデル業界、うん十年、そんな素晴らしいステージができているのか?、、

というぐらい、
感銘いたしました!

お客様を釘付けにすることは、
ほんとに技術だけではないですね(^-^;

アクターズlessonに始まり、
アクターズライブ~の、
バウンドボックスさんのスペシャルステージ。

いろんなことを満喫でした一日となりました!

帰ると23時~(/o\)

やれやれでーす(笑)


 

| | コメント (0)

メモリアルライブ(*^O^*)

アンモデルエージェントの青江です。

今日は記念日です~( ´∀`)
おほほほほ(*^O^*)

なので、
浮き足気味(笑)

ですが、
あきんどさんのウォーキングlessonに励む午後イチ(笑)

今年もラス②となりましたもんね~。

気合い入れ直して、本日ラス④を、
ウォーキングちょっぴり多めにlessonしました~( ´∀`)

程よく、私も運動ができて、
ありがたい金曜日のウォーキングlessonでした(^_^)

lesson終わって、
サプライズでプチ食事会を開催してくださいました_(._.)_

毎年、毎年、ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

そして、
毎年、毎年、クリスマスツリーの鉢植え花を頂きます(^_^)

その瞬間、
クリスマスモードに変わるわたくし(笑)

クリスマスツリー抱えて帰社♪
サンタクロースか?(笑)

しばらく週末処理(^-^;

金曜日ナイトは、
これからでーす(^-^)v

ベイビーlesson&リハーサル(*^O^*)

や、
アクターズ生のユニットlesson(*^O^*)

アクターズ生のソロlesson(*^O^*)

等々、
今日はいつもより長めで、
22時過ぎても子ども達はまだまだ元気いっぱいでした(^_^)

保護者さんがいるから安心だけど、
良い子はもう寝てる時間(^-^;

なぜなら、
小中学生、本日学校休みだったんですね~( ´∀`)

そして、週末(*^O^*)

だけど、明日はアクターズlessonや、
アクアチッタのライブがあります!

私たちより忙しい忙しいアクターズ生(笑)

逆に、明日ダウンなしじょ(笑)

阿波藍ファッションショーが続いて、、

これから年末まではライフラッシュです( ;∀;)


| | コメント (0)

8℃って!!( ; ロ)゜ ゜

アンモデルエージェントの青江です。

今日は前半、半日事務所~♪

後半、半日は所属団体のお手伝い~♪

それ以上でもそれ以下でもございません(^-^;(笑)

前半半日の半分は、
もち、デスクワーク♪

あと半分は、演劇チームのオーディションチラ見(笑)

後半半日事務所半分は、
お掃除したり→こんな私が(^-^;

飲み物用意したり(^-^;
窓空けたり閉めたり(笑)

あとの半分は、
応援部隊♪
ある、スポーツの所属団体ね~~( ´∀`)

ここ数ヶ月、
月①か、②、
ボランティアで、
お当番しております!

ボランティアっていうとこがやらしい?( ̄ー ̄)

なかなかスケジュールが取りにくい業界でお仕事をしている分、

土日祝は難しいので、
平日、なんとか、月①②は、
協力させていただきます!

となると、
弊社スタッフさんには、
その分負担はかけることになるんよね(^-^;

何かすると、何かできない。
誰しもあることですが、
おかげさまでなんとか板についてきました!私もね( ̄ー ̄)

でも、帰るのは遅くなって、お仕事してる方が逆に自由が効く部分もなきにしもあらず。

全てはバランスじゃ~~( ´∀`)(笑)

それにしても、寒い!!( ; ロ)゜ ゜

外の温度はなんと!8℃!!( ; ロ)゜ ゜

寒いわけね。。

体調もバランス感覚鍛えて、
今年~来年、特に年末年始は、
元気に過ごしたいです~( ´∀`)

というわけで、
何ってこともない本日でした(^_^)

 

| | コメント (0)

根拠有りで、大丈夫♪

アンモデルエージェントの青江です。

本日までは、
香港ランカンフォンweek♪

一昨日の帰国ではありますが、
昨日はあまり動けずでしたので、

今日は行くぞ!(笑)

香港ランカンフォンお礼まわりです~( ´∀`)

細かく衣装をお借りしたのもあり、

あ、
二週間前の秋の阿波踊りin阿波藍ファッションショー、のお衣装もお借りしたままのもあったり、

香港&アスティとくしま、両方でお世話になっていたお衣装もあったり、、

まずは、
モデルをモデルにしてくださった衣装の数々を、
仕分け→マネージャーが(笑)
して、
積み込んで→マネージャーが(笑)
計4ヶ所、行脚でございました!

阿波藍の里、藍住町はもちろん、
北島町や、
北沖洲、、そして、徳島県町♪


感謝の気持ちを込めて、、
ありがとうございました_(._.)_

またの機会に、また登場させて頂きます!

と、
もちろん、徳島県さんへ~( ´∀`)

皆さんお疲れモード。。

一番頑張って&気を遣ってらっしゃる姿を、
私たちも今月至るところで見ました( ;∀;)

頑張って~~( ´∀`)

で、、
久しぶりに事務所に生還(笑)

アクターズモデルlessonは、
申し訳ないけど、マネージャー先生にお任せして、

デスクワークを少々片付けて、、

夜は、
アクターズ&アンモデル演劇チームのミーティングです~( ´∀`)

週末留守にしていて、
不安やお手間もおかけしましたが、
更なる機会に向けて、
反省したり提案したり、
相談したり、

事後ミーティングではありますが、
一つの光も見栄隠れ(^-^;

でも光が見えたには違いないから、
大丈夫、大丈夫♪

またまた明後日から週末戦線♪

アクターズ&アンモデルの挑戦は続く・・・( ̄ー ̄)


 


| | コメント (0)

二日で元通り♪

アンモデルエージェントの青江です。

出張明け~(/o\)

早くも火曜日でしょ。。

ということは、~(/o\)

セミナーweekとなっております!

特に変わったこともないですが、

企業セミナーと、カルチャースクールが、

間の時間なしで、
ほぼ続けざまに、四時間半!!( ; ロ)゜ ゜

出突っ張りでございました_(._.)_

や、
昨日までの衣装を整理したり、、
夕方は小一時間私用で用事を済ませて、

夜は阿波おんなあきんど塾運営会議なうでした!

自分の仕事と、
周辺整理、
所属団体の会議、、
と、
忙しそうですが、
事務所の仕事は全くできず始末い。。

昨日までの意気込み、
たった1日で元通り(^-^;(笑)

ということは、
また1日たったら、
逆戻り?(笑)

行ったり来たりに、忙しい出張明けとなりました(^_^)

明日こそは・・・( ̄ー ̄)

 


| | コメント (0)

香港三日目♪

アンモデルエージェントの青江です。


香港三日目♪ですが、
今日は日本に帰るのみ、になります!

観光するほど時間はなく、

かといって、動かないのももったいないので、
ホテル界隈、ひとりで散策しました(^_^)

モデルさん達は、
ガイドブック持って、時間を有効に使ってました~( ´∀`)

マネージャーは、
相変わらず、衣装チェックに余念がないようで、
恐縮します_(._.)_(笑)

モデルさん達は香港で有名な飲茶&点心料理を食べに行ったそうです~( ´∀`)

ミシュランガイドに載った、人気のお店だそうです!
近代的な建物で、
やっぱり同行させてもらったら良かっかなぁ、、とちょっぴり後悔( ;∀;)

ん?
朝ごはん、ホテルでちゃっかり食べたのに?(^-^;まだ午前中に早から点心?(笑)

若さの実力を垣間見ました!ありがとう(笑)

私はもうそうはいきませんね、やっぱり( ;∀;)

という割には超早起きして、
ホテル界隈数百メートル、、(笑)、
ぐるぐるうろうろ(笑)

直進か、
左右往復のみで散策(笑)
ホテルが見えてないと不安症候群(笑)

お気に入りの店も、
気のきいたお土産やさんも、
ミシュランガイドに載ってるようなお店ももちろんありません(笑)

が、
一瞬、1人旅気分を味わえて良かったです( ;∀;)

ちょうど12時にホテルを出て、
空港まで、専用車で送ってくださいました!
実は来た時から、
今回の香港は移動から何まで専用車です( ;∀;)
あまり受けたことがない待遇に、
とても謙虚になりました。(笑)

空港についても、
大きくて広い割には、
あんまりお土産が見つからず、
あっという間に搭乗となりました( ;∀;)

しかし、
本日一番嬉しかったことが、
最後の関空でありました!

モデル達みんなが、

一足早いbirthdayプレゼントを、頂きました( ;∀;)
メッセージもみんなで考えてくれたのね( T∀T)

朝早くから、
ガイドブック持って出掛けたのは、
それもあったのですね( ;∀;)

モデルはつくづく、
責任は自分自身にある職業だと今回の香港で、
痛感しました!
モデルはステージに出たら基本ひとりで、
一発勝負。
トラブルがあろうがやるのはモデル自身。

中でも若干中学生のモデルは、
この三日間、いろんなトラブルがあっても、一度も人のせいにしなかった。

彼女は成長すると私が自信を持ちました!

人のせいにすることが多い人ほど、
小さくまとまり、
全てを『自分はどうすべきか?』を考えれる人は、
大きく羽ばたくだろうね。

こうしてくれなかったから、
とか、
こうしたらいいと思うよ、
とか、
じゃなく、
自分はどうすべきか、
という、主語が『自分』になる人は一緒にいても気持ちいい。

だから、
またお願いしたくなる。
そんなモデルさんが増えるためにも、
そんなことを教えていきたいと思います!

まずは、
自分より、相手に、お疲れさまですよね~(笑)


いろいろ考えさせてくれた、
香港3日目♪でした!

関空に着いたのは、
20時ぐらいでしたが、
バスが21時30分ぐらいだから、
またまた一時間、飲み食い(笑)&最終お土産ゲット(笑)

飛行機でうとうと、、
バスではしゃっきり(笑)

関西圏渋滞で、
徳島駅には0時20分ぐらいに着きました( ;∀;)

おかげで、
バスの中で、いろいろいろいろいろいろ(笑)
反省も感動も一気に整理が出来ました!

ん?香港はまだ雨かな(^-^;

さて、
この後、戦場パートスリー(笑)
パートツーは何?(笑)

片付け大作戦で、結局、午前4時( ;∀;)

寝るか起きとくか?悩んでる間に寝ろ~って感じですね!!( ; ロ)゜ ゜

 


| | コメント (0)

香港二日目♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日はあいにくの雨( ;∀;)

昨日まではなんとか晴れていたのに、、
朝からまぁまぁ降っていて、

でも大丈夫、大丈夫と願いながら、
ランカンフォンの会場へ♪

衣装持ち込みは半端ない量です( ;∀;)

海外、どこへでも行ける自信さえついた今回のファッションショー遠征(笑)


願い叶わず、
一回目のショーはキャンセルとなりました!!( ; ロ)゜ ゜

控え室で、
準備やリハーサルしてましたが、
一回は会場でやりたいから、、

衣装なしで、
通しリハーサルはなんとかして、
しかも傘さして、
大変なコンディションでした。。

それでも日本の秋祭り会場は、
日本各地からのブースで、
その県の魅力を感じることができて、

思わず、ランチも各地の屋台で、
嬉しい日本の味♪


阿波踊りチームもキャンセルしたそうで、
まだ徳島県の魅力を発信できてないことに、

少々焦りながら、
二回目は例え雨でも傘さしてでもファッションショーをする気持ちに、
モデルと心を一つに。。

その甲斐あって、
だんだん雨あしも弱くなり、

早めにゴーサイン頂いて、

ある意味ぶっつけ本番、
最初で最後の、
アンモデルエージェントプロデューサー、
阿波藍ファッションショー、

開催できることとなりました(^_^)

フィッティングルームは、
それはそれは、
戦場でしたが、
新人さんも、引け目なく、
良くついてきてくれました!

ベテランさんには、
フィッティングも手伝ってもらって、かなりの負担にも感謝して、
大盛況でショーは終えました!

ショーが終わって、
徳島県パレードに参加しました(^_^)

モデル達は、
パレードの先頭で、
徳島県の顔として、
香港ランカンフォンの街並みを歩きました!

この上ない幸せです( ;∀;)

徳島県のブースでも、
サンプリングやPRのお手伝いをして、

三位一体、
徳島県を盛り上げることができたと思います!
全てが終わって、
もう、
夜11時(^o^;)

でも、
みんなで元気に、香港最後の夜を楽しみました(^_^)

気になっていた、
お店で、最後の晩餐(笑)

晩餐、ばんざーい!(笑)

みんな、
コンディション悪い中、
ほんとに良く頑張ってくれました!

アンモデルエージェントばんざーい!(笑)
でした。

また次回に繋げていきたいと思います_(._.)_

ありがとうございました_(._.)_


 


| | コメント (0)

香港一日目♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日のスケジュール♪

朝3時に起きまして!!( ; ロ)゜ ゜、、
5時すぎにタクシー乗って、、
徳島駅へ。

5時45分発のバスで、
関空へ。

フライトまで二時間ある~( ´∀`)と思いきや、、

携帯借りて、
Wi-Fi借りて、
両替したら、
一時間以上が過ぎ!!( ; ロ)゜ ゜、、

搭乗手続きや、
手荷物、、
出国審査、、
で、
30分しか時間がなくなり、、

あれよ、あれよで、

飛行機は離陸して、
お昼の機内食はちゃっかり完食して(笑)、

三時間半で、
香港空港に着陸♪

香港についたら、
現地スタッフの方々が、
お出迎えしてくださり、
迷うことなく、
ホテルにチェックin♪

荷物だけ置いて、
明日の会場となるランカンフォンに直行しました。

日本の秋祭りが開催されていて、
土曜日の夕方ということもあり、
関西的な賑わいです(笑)

日本各地の物産&観光PRブースがところ狭しと立ち並び、
見つけましたよ(^o^;)徳島県ブース♪

観光PRは、
阿波踊りと、
阿波藍。

だから、来ましたランカンフォン(笑)

私たちアンモデルエージェントは、
阿波藍ファッションショーの実績を多分?(笑)、
評価して頂いて、

今回はゲストパフォーマーとして、
明日のステージを仰せつかりました_(._.)_

上からな言い方かもしれませんが、
気持ちはいつも下からです(笑)

徳島県を代表して、
香港でファッションショーさせて頂けるなんて、、
この上ない喜びです_(._.)_

いや、ホントに(^_^)

阿波踊りは、
歴史もあるし、
たくさんの踊り子さんが県内や県外にもいらっしゃいますが、
阿波藍をファッションショーで魅せることを生業としているのは、
日本中探しても、
おそらくアンモデルエージェントだけではないでしょうか?
という、
細やかな自信は持っております!

そうじゃないと、
香港の皆さんにも申し訳ないです。

よね?(^_^)

もとい(笑)

ランカンフォンの会場を見て、
だいたいのステージやウォーキング導線を確認してきました!
軽く場当たりをしましたが、
残念ながら、
衣装を着けたり、音を出してのリハーサルは出来ず、、

明日ぶっつけ本番になります!!( ; ロ)゜ ゜

それから、
20時にはホテルに戻って、
みんなでディナータイムin香港♪

机の上だけですが、
明日のイメージや、
フィッティングの段取り、
導線なんかも、
口頭ミーティング。

にしても、
みんなで食べた香港料理、
ローカルなお店でしたが、
めちゃめちゃ美味しかった!
し、
有り難い機会に、みんなで感謝しながら、
感謝の気持ちは、
ファッションショーで出そう!と、
誓いました!(笑)

早朝からの移動で、かなりくたくたでしたが、
最後まで笑って、笑って(笑)、
解散しました(^_^)

マネージャーは衣装の準備にご苦労様で、
お若いモデルさん達は、
もう一件なんか食べに行ってました(^o^;)

私は、
バタンキューで、ごめんなさい(/o\)

その分、明日に掛けます!

ということで、
24時に就寝( ̄q ̄)zzz

おやすみなさい!香港night♪
でした。


 


| | コメント (0)

ランカンフォンイヴ♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は記念すべき、
県知事さまより、
表彰状を頂くために、
表彰式に出席させて頂きました_(._.)_

と言っても、
個人受賞ではなく、
阿波おんなあきんど塾の、
今までの活動や取り組みが、
働く女性としての、輝かしい貢献を評価して頂いて、

異例の、
徳島県さんから徳島市さんの団体が受賞いたしました♪

今日は応援部隊で、
リーダーさんやチャーターメンバーさんの、
アシスタント?として、
アスティとくしま、ときわホールさんに、
一ちょ前に行ってました(笑)

あきんど塾のテーマカラーは、
赤、レッドです(笑)

ドレスコードは赤で、、
と、いつも担当の方から連絡が入るのですが、
なかなか赤い服がない私は、
毎回悩みます( ;∀;)
いっそのこと赤い服買おうか?とも思いましたが、、
やっぱりやめて、
ちょっぴり後悔( ´∀`)

今日も、カジュアルレッドで参加させて頂きました( ̄ー ̄)


その後、
またまた明日からの準備で、
お願いすることを頼みに行ったり、
足りないもの、最終ゲット♪

もう、
準備は完璧です(^_^)→ほんまに?(笑)

意外と慎重タイプ( ´∀`)

事務所にも、
三時間程出社して、
週末の処理は済ませれました(^o^;)

→当たり前って(笑)

週末は、アクターズ生の自主練習、ほぼほぼやってます(^_^)

来週末のライブも近いし、
ね(^_^)

元気なアクターズ生を見てると、
やっぱり元気になります(^_^)

明日は超早ですが、
そんなことより、
精一杯、頑張ってきたいと思います(^_^)

 


| | コメント (0)

阿波藍発信します_(._.)_

アンモデルエージェントの青江です。


残念ながら、
本日は、、
半日以上、病院に行くこととなりました( ;∀;)

私は元気なんで、
私じゃないんですが、

出張中に何かあってはいけない一心で、
長い時間、、
大人気の病院で、
待つ、待つ(笑)
でも、おかげさまで、
なんとかなりそうです_(._.)_

スタッフの皆さまにも、
ご迷惑おかけしましたし、

プライベートな方にも、
ご迷惑おかけしました_(._.)_

これで、
明日は予定通り、
ことは進みそうです!

半日以上、病院に居たおかげで、
あきんどさんのウォーキングlesson打合せも、
時間変更してもらって、
またまたご迷惑おかけしました_(._.)_

一つ何かが変わるといろんなスケジュール調整が必要で、
モデルマネジメントで、
慣れているとは言え、
ハラハラドキドキ(笑)、
自分のことで、、
というのもまた心身共に、
ごめんなさい&お疲れモードです(/o\)

帰社したら、
モデルさんの個人lessonもちょっぴりお手伝い♪

モデルさんもどんどん自主練習してくださいね(^_^)

モデルlesson終わりで、
アンスタは、
アクターズスペシャルダンスlessonにどんでんです!

来週末、
アクターズスペシャルダンスチームの、
ステージパフォーマンス、
繰り広げられますよ♪

11月18日19日は、
アクアチッタに大集合です(^_^)

その前に、
成功させなきゃ、ランカンフォン♪

香港日本の秋祭りに、
アンモデルエージェントの阿波藍ステージが、
繰り広げられます( ;∀;)

嬉しいねぇ。。

世界に発信できることに感謝して、
はよ、寝たいーーー(笑)


 

| | コメント (0)

霧と雨の間。

アンモデルエージェントの青江です。


出社前に、
あちこち書類提出して、
コンビニで昼ごはん食べて、、
私、こんなんで大丈夫なんか?
ふと、おにぎり食べながら思いました(笑)
→大丈夫ちゃうね(笑)

事務所も、
な~んかバタバタ中(^-^;

来客さんや、
打合せが入ったりと、
もちろん私だけじゃないけど、
時間配分が、ヤバい( ̄ー ̄)

関係ないけど、、雨も降るし。。
な~んか、すっきりせんなぁ(笑)

ということで、
気分一新!!( ; ロ)゜ ゜

アクターズ阿南校へゴーなう(笑)

またまたコンビニで夕ごはん(^-^;

な~んか変なもんばっかり食べてしまった!!( ; ロ)゜ ゜

でも、
阿南校は月いちの、
モデルlesson♪

今日は私ひとりでlesson&lesson♪

今日が終わったら、
阿南校のモデルlessonも平成29年は後一回しかない!!( ; ロ)゜ ゜

だからこそ、
一回、一回を大切にしたいと思います。

基本ストレッチ~基本ウォーキング~モデリング~ショーlesson♪

短い時間に、
ようけ詰め込みました( ;∀;)

なんたって、
阿南校さんは、年内2回はファッションショーがある予定なんです!

子供でファッションショーができるのは、
あなたたち、君たちしかいないんだー(笑)

ホントにホントに(^-^;

自信と感謝の気持ちをもっと持って、
それが伝わる子供にするんだ!ファッションショーで(笑)

というぐらい意気込んでlessonしました( ;∀;)

お掃除して、
帰る頃には、雨は霧に変わってました。

私の気持ちは、
霧から晴れへ♪(笑)

また明日~(^_^)


 

| | コメント (0)

今が華(^_^)

アンモデルエージェントの青江です。


昨日は昨日で、ばたついて、
自分の仕事は全くできず、

今日は今日で、
セミナーの打合せがダブルであって、、

しかも、
来週分、、クライアントさんもいつになく慎重で、
一時間以上、時間が押してしまいました( ;∀;)

こんな日に限ってではありますが、
クライアントさんにはそんなの関係ないですもんね!!( ; ロ)゜ ゜

帰社して、
ちょっぴりは自分の仕事したかったけど、

そうはいかない(笑)

今日しか行けないから、、
で、
香港阿波藍グッズを調達に、
マネージャーさんと、
ホームセンターや百均へ♪

用意し漏れがないか、
最終段階に入りましたよ~♪

お天気とか、
体調とか、
書類関係、、
心配なことはようけあるけど、、
徳島の伝統文化の素晴らしさと、
まだ見たことがない、
香港ランカンフォンの皆さんに、

徳島、いや日本を代表して‼ぐらいの気持ちで望むぐらいがちょうどいい(^_^)

ばたついた分、
いつもよりはちょっぴり早めに帰って、

家の用事も山盛り太郎(笑)

毎日が週末のような、今週になるのは間違いない。。

でも、
そんな時こそが、
華だよね~(笑)

 


| | コメント (0)

&&&( ;∀;)

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
ちょっと規模の大きい撮影がありました(^_^)

二年に一度ぐらいのペースで、
しかもスポンサーさんから直接モデルを依頼して頂いております。

なので、
というわけではありませんが、
ほぼ張り付きで撮影現場におじゃまさせて頂きました_(._.)_

二年に一度、といっても、
数えると十数回撮影して頂いているので、

現場も慣れてきています!

ほぼ張り付きではありましたが、
ほとんど私の役目はなく、

私物が活躍したぐらいですかね(^-^;

棒ういろうでインターバルしたら、
予定より早く撮影は終わりました(笑)

恐るべし、棒ういろう(笑)

で、
予定より早めに帰社♪
夕方だけど(^-^;

モデルスクールまでは、少し時間あるかなぁ~なんて思ってたら、、
そうでもなく、
夕方から打合せやミーティングがぎっしりです(^-^;

なのに、なのに、
急用が入って、
泣く泣く、外出しました( ;∀;)

じ、時間がない!!( ; ロ)゜ ゜
ど、どうしよう!!( ; ロ)゜ ゜
と思ってる間に時はどんどん過ぎて、

モデルスクール途中で敢えなく再帰社( ;∀;)

もちろん、
モデルスクールはマネージャーにお任せして、
あ、
MCスクール、全く忘れる始末_(._.)_

今週末のファッションショーの、
準備&衣装合わせ&コーディネート&ミーティング&lesson&&&(笑)

私の外出一時間で、
結果的に、
皆さんにもご迷惑おかけする始末_(._.)_

22時をすぎ、、
23時をすぎ、、

帰ったら24時( ;∀;)

時間が・・ヤバい!!( ; ロ)゜ ゜

やれやれな週明けとなってしまいました_(._.)_

モデルさんや、
マネージャーにも、
ごめんなさい(;>_<;)

明日も、、
ごめんなさい(;>_<;)(笑)


| | コメント (0)

&&&・・(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

昨日と今日のブログが何故か消えました( ;∀;)

ショックすぎて、
今日は閉店(笑)

事務所行って、
イオンモール行って、
早くも、
忘年会第1弾♪
でした(☆∀☆)

も~目がまわる(@_@)

ちゃっかりご馳走は食べたけど(笑)

ほんとは、
ちゃぁんとブログ書いてたんですが、
消えたから、
テンション下がってます(笑)

許して~_(._.)_ね。


 


| | コメント (0)

阿波藍ファッションショー二日目♪

アンモデルエージェントの青江です。

ブログが消えました(笑)

今日は秋の阿波踊りイベント。
阿波藍ファッションショーステージ二日目。

でした。

終わって事務所で、
香港阿波藍ファッションショーの準備にかかりました(^-^;

なので、
ブログ短文&単文なりで、
すいません( ;∀;)

| | コメント (0)

阿波藍ステージfast♪

アンモデルエージェントの青江です。

徳島秋の阿波踊り♪

今日から、
アスティとくしまで開催です(^_^)

阿波踊りイベントに、
阿波藍ファッションショーを企画させて頂いて、
今年で二年目。

昨年に引き続き、いや、
昨年は1日出演でしたが、
今年はなんと!
今日、明日の二日間、
出演させて頂けることになりました_(._.)_

春夏秋冬の徳島県内の観光名所の映像。

アクターズスペシャル演劇チームの語りMC。

様々な阿波藍作家さんやデザイナーさん、団体さんの衣装。。約50点の衣装です。

語りMCに導かれるように、
6歳モデルから、
ベテランモデル、
阿波踊りモデルチーム。

ファッションモデルチーム。
和装モデルチーム。

いろんなことが、
あいまみれるステージ&1日となりました。

有名演歌歌手のステージや、
本家有名連の阿波踊り乱舞。

魅力的なステージの狭間に、
キラッと輝く阿波藍ステージに、
私には、チラッとではありますが、
光って見えました。

良いところ、
後もう少しのところ、
良かったところ、、
たくさん、たくさんありました。

そのまま、
明日に活かして行きたいと思います(^_^)

予定よりは、
長時間の滞在でしたが、
疲れはどこかにいきました‼

先月&今月は、
この繰り返しです(^_^)

いろいろ、それぞれにありますが、

幸せですね~( ̄ー ̄)
ではでは、
また明日です(^_^)

 

| | コメント (0)

リハーサルまで後少し(^-^;

アンモデルエージェントの青江です。

1日後倒しで、
昼イチ、ウォーキングlesson~( ̄ー ̄)
してきました‼

月②のあきんどさんのウォーキングlessonでした!

IN、イオンスタイルでございます(^_^)

ついでに、買い物して、
lessonなのか買い物しに来たのか?よくわかりませんが、

いいんです(^_^)

あきんどマダムとご一緒ですから(笑)

ボディショップに、
バニラチャイ♪なる新商品、出てました~( ̄ー ̄)

ニューバランスに新しいスニーカーも気になるし、
でも、
びっくりするぐらい高かったから、
ニューバランスはあきらめて、、

そんなことより、
明日のショーに必要な、
カラフル靴下やラメラメタイツ、、
デザイン靴下、
山盛りゲット(笑)
と、
夜食用にパンやドーナツ山盛り購入♪

やっぱり買い物INイオンスタイルやんかぁ(笑)

あきんどさんともお別れし、

また来週~( ̄ー ̄)

さてさて、
今日はこれからヽ(´▽`)/

アスティとくしまへレッツゴー♪

明日、明後日のステージリハーサルです(^_^)

リハーサルまで、
することがいっぱいあります(^-^;

衣装や小物、積み込んで、
フィッティングにセッティング。

セッティング途中で、
約30名のアクターズ生や、
モデルさんが続々と会場IN♪

全体ミーティングの後、
ステージチェック。

フィッティングチェック。
整理整頓(笑)

やっと場当たりです(^-^;

人数も多いし、シーンも多いし、
なにより、
ステージ構成がちょっぴり複雑(^-^;

やり直し、、変更、、
ダメ出し、、
トラブル、、
もありつつ。。

涙ぐむ場面や、涙ぐまし場面、
悩みながら、イメージしながら、
1時間位押して、
なんとか終了しました‼

どうしたらいいか頭悩ませながら、

帰ったらもう夜も11時( 。゜Д゜。)

寝不足決定~( ̄ー ̄)(笑)

明日が本番。
集合時間も前倒しなって、
明日の朝、最終調整して、
新しい阿波藍の世界に、
旅立ちましょう(^_^)

 


| | コメント (0)

111。ピノバー。(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

今週で、
今日はずぅ~っと居りますよ~弊社に(笑)


たまたまですが、
やっぱり水曜日は事務所に居ることが多いんですよね( ̄ー ̄)

アクターズlessonもたまたまないし、
一日だし、
月末&月初の処理ができますよ~( ̄ー ̄)

税理士さんとこだけ外出しましたけど(^-^;

明日からは、
三日間アスティとくしまに行きますので、

その準備もしなくっちゃです(^_^)

もはや楽しんでます(笑)

事務所にいたら、
良いこともたくさんあります(^_^)

ブライダルのお仕事のビデオオーディションがスタジオであったので、
次々にアクターズ生は来てくれるし、

べいび~ちゃんもlesson日♪

アクターズlessonもないのに、
たくさん来てくれました(^_^)

それにしても、
たった1日でほとんどの子が、
そこそこの台本覚えてました(^-^;

小学一年生もおるのに、
凄いです。。

アクターズスタジオの実力が、
セリフ覚えで発揮するなんて、、。
いつの間に?でしょ。

明日からのショーモデルも頑張ってほしいけど、
役者さんにも日々近づいてますよね~(^_^)

横目で見ながら、
明日からの用意はまぁまぁ順調で、
って、
私は準備も横目な態度?です_(._.)_

代わりに、
事務処理は、週明け分まで片付きました‼

自分の役割が一番たらたら時間かかったけど、

税理士さんに言われたことは済んだ~(笑)

今週は、
金曜日が祝日だから、
明日の営業日が今週末。

だけど、
明日は、アスティとくしまビッグイベントのリハーサル一色♪

阿波藍ステージIN秋の阿波踊り♪

アンモデルエージェントのモデルさん。
スクール生。
アクターズスタジオ生。
みんなで一致団結、

&個々も目立つよう、

素晴らしいステージになりますように・・・

頼むね~( ̄ー ̄)

結局、今日は事務所で自分の仕事しただけでしたね(笑)


 


| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »