« 香港一日目♪ | トップページ | 香港三日目♪ »

香港二日目♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日はあいにくの雨( ;∀;)

昨日まではなんとか晴れていたのに、、
朝からまぁまぁ降っていて、

でも大丈夫、大丈夫と願いながら、
ランカンフォンの会場へ♪

衣装持ち込みは半端ない量です( ;∀;)

海外、どこへでも行ける自信さえついた今回のファッションショー遠征(笑)


願い叶わず、
一回目のショーはキャンセルとなりました!!( ; ロ)゜ ゜

控え室で、
準備やリハーサルしてましたが、
一回は会場でやりたいから、、

衣装なしで、
通しリハーサルはなんとかして、
しかも傘さして、
大変なコンディションでした。。

それでも日本の秋祭り会場は、
日本各地からのブースで、
その県の魅力を感じることができて、

思わず、ランチも各地の屋台で、
嬉しい日本の味♪


阿波踊りチームもキャンセルしたそうで、
まだ徳島県の魅力を発信できてないことに、

少々焦りながら、
二回目は例え雨でも傘さしてでもファッションショーをする気持ちに、
モデルと心を一つに。。

その甲斐あって、
だんだん雨あしも弱くなり、

早めにゴーサイン頂いて、

ある意味ぶっつけ本番、
最初で最後の、
アンモデルエージェントプロデューサー、
阿波藍ファッションショー、

開催できることとなりました(^_^)

フィッティングルームは、
それはそれは、
戦場でしたが、
新人さんも、引け目なく、
良くついてきてくれました!

ベテランさんには、
フィッティングも手伝ってもらって、かなりの負担にも感謝して、
大盛況でショーは終えました!

ショーが終わって、
徳島県パレードに参加しました(^_^)

モデル達は、
パレードの先頭で、
徳島県の顔として、
香港ランカンフォンの街並みを歩きました!

この上ない幸せです( ;∀;)

徳島県のブースでも、
サンプリングやPRのお手伝いをして、

三位一体、
徳島県を盛り上げることができたと思います!
全てが終わって、
もう、
夜11時(^o^;)

でも、
みんなで元気に、香港最後の夜を楽しみました(^_^)

気になっていた、
お店で、最後の晩餐(笑)

晩餐、ばんざーい!(笑)

みんな、
コンディション悪い中、
ほんとに良く頑張ってくれました!

アンモデルエージェントばんざーい!(笑)
でした。

また次回に繋げていきたいと思います_(._.)_

ありがとうございました_(._.)_


 


|

« 香港一日目♪ | トップページ | 香港三日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香港一日目♪ | トップページ | 香港三日目♪ »