« 阿波藍ファッションショー二日目♪ | トップページ | &&&( ;∀;) »

&&&・・(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

昨日と今日のブログが何故か消えました( ;∀;)

ショックすぎて、
今日は閉店(笑)

事務所行って、
イオンモール行って、
早くも、
忘年会第1弾♪
でした(☆∀☆)

も~目がまわる(@_@)

ちゃっかりご馳走は食べたけど(笑)

ほんとは、
ちゃぁんとブログ書いてたんですが、
消えたから、
テンション下がってます(笑)

許して~_(._.)_ね。


 


|

« 阿波藍ファッションショー二日目♪ | トップページ | &&&( ;∀;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍ファッションショー二日目♪ | トップページ | &&&( ;∀;) »