« 阿波藍発信します_(._.)_ | トップページ | 香港一日目♪ »

ランカンフォンイヴ♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は記念すべき、
県知事さまより、
表彰状を頂くために、
表彰式に出席させて頂きました_(._.)_

と言っても、
個人受賞ではなく、
阿波おんなあきんど塾の、
今までの活動や取り組みが、
働く女性としての、輝かしい貢献を評価して頂いて、

異例の、
徳島県さんから徳島市さんの団体が受賞いたしました♪

今日は応援部隊で、
リーダーさんやチャーターメンバーさんの、
アシスタント?として、
アスティとくしま、ときわホールさんに、
一ちょ前に行ってました(笑)

あきんど塾のテーマカラーは、
赤、レッドです(笑)

ドレスコードは赤で、、
と、いつも担当の方から連絡が入るのですが、
なかなか赤い服がない私は、
毎回悩みます( ;∀;)
いっそのこと赤い服買おうか?とも思いましたが、、
やっぱりやめて、
ちょっぴり後悔( ´∀`)

今日も、カジュアルレッドで参加させて頂きました( ̄ー ̄)


その後、
またまた明日からの準備で、
お願いすることを頼みに行ったり、
足りないもの、最終ゲット♪

もう、
準備は完璧です(^_^)→ほんまに?(笑)

意外と慎重タイプ( ´∀`)

事務所にも、
三時間程出社して、
週末の処理は済ませれました(^o^;)

→当たり前って(笑)

週末は、アクターズ生の自主練習、ほぼほぼやってます(^_^)

来週末のライブも近いし、
ね(^_^)

元気なアクターズ生を見てると、
やっぱり元気になります(^_^)

明日は超早ですが、
そんなことより、
精一杯、頑張ってきたいと思います(^_^)

 


|

« 阿波藍発信します_(._.)_ | トップページ | 香港一日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍発信します_(._.)_ | トップページ | 香港一日目♪ »