« 週末×②♪ | トップページ | 割りと、割りと(笑) »

阿南&北島×②♪

アンモデルエージェントの青江です。

ブラックフライデーって言うんですね?今日は(^_^)

そんなこととは露知らず、、

イオンにも行ってしまった( ̄ー ̄)

イオンの前は、
お歳暮大作戦~~( ´∀`)

今年はどこよりも早く、
一年間の感謝の気持ちを届けたいと思います(^_^)

毎年、2番手か3番手。。
通年より一週間早めに段取りスタートいたしました!
だから大丈夫そうです(^_^)
あ~、すっきりした~( ´∀`)(笑)


大小(笑)様々ではありますが、
今年も一年お世話になりました~~( ´∀`)って、
まだそれを言うのは早すぎますよね(^-^;

で、
お歳暮とは別にイオンスタイルにも行って来ました!

明日の祝日や、今週末の、
準備も兼ねて買い出し隊長♪(笑)でした。
雨と祝日前で、賑わってましたが、
ひとりなんではしゃぐわけにもいかず、、
イベントもチェックして早々と退散♪


そして、
もちろん後は、
事務所なうな半日でした(^_^)

年末イベントの研修会がほぼ終日、
弊社スタジオ&会議室&小部屋、、
の3部屋フル回転してました(^_^)

年末ムード満点なアンモデルエージェントです( ;∀;)

ベイビーど~るずも、
lessonやライブリハーサルに励んでおりました♪

やっぱり事務所は賑やかなほうが落ち着く、、
仕事人気質(笑)

週末じゃないけど、
祝日前は、やっぱり週末みたいに時は流れますよね♪

アンスタ以外でも、
アクターズlessonフル回転してました(^_^)

北島校は、
月①、モデルlesson&ドラマlesson♪

今月だけ、例外な水曜日となりました(^-^;

所用もたてこみ、
マネージャーさんと、
講師の先生にお任せしました_(._.)_
北島校も、開校して一年かぁ・・
少しずつですが、
成長してきてます!よね(^-^;

来月は単独ライブができそうで、
クリスマス前に、
北島校にとっては、クリスマスプレゼントになればいいなぁ・・

と、
今日は事務所から願っています。

12月は、
10日→阿南
17日→北島
23日→阿南
24日→北島
で、アクターズライブがあります♪

徳島は、ないん?て感じですが、
今月は、いろいろあったし、
徳島はベイビーにお任せして、

阿南校がある阿南と、
北島校がある北島で、
こんなにライブが増えるなんて、

アクターズスタジオのおかげというか、
影響ですよね?

ということにしときましょうね♪(笑)

アクターズスタジオは、
そろそろマネージャーや講師の先生、
生徒達でライブや、
イベント考えて羽ばたいてくださいね(^_^)

若い力にこうご期待あれ♪

追伸
イオンもブラックフライデーやってたみたいですね( ;∀;)やっぱりそれが気になり、夜更かしでした!(笑)


 


|

« 週末×②♪ | トップページ | 割りと、割りと(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末×②♪ | トップページ | 割りと、割りと(笑) »