« 阿南&北島×②♪ | トップページ | 時間刻みの金曜日(^-^)v »

割りと、割りと(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


ちなみに、ブラックフライデーは明日でしたね~(笑)すいません、先走って(^o^;)


今日は勤労感謝の日♪

そんな日に相応しく、
スタッフ全員お休み頂いております!

中には週末も休めてないスタッフもいますが、

勤労に感謝して、
今日だけでも休息してもらえたら、
いいことですね(^_^)

モデルさんはそうでもなく、
勤労に感謝しながら、
働いております_(._.)_

私も、
所用と私用と入り交じり、
割りと忙しくさせて頂きました(^o^;)

そして、割りと規則正しく、
時間割して計画して、
割りと→しつこい?(笑)
充実した一日を過ごしましたよ(^_^)

夜は、
birthdayディナーに行きましたし~love(笑)
『陽が昇る・・・』なんとかっていう、
雰囲気のあるお店でした!


浮かれセレモニーは今週でおしまい( ;∀;)


週の中日で、
ゆっくりさせて頂きました_(._.)_

明日からまた週末♪

さて、さて、来月はライブづくしですよ♪♪♪

寒いって( ;∀;)

 


|

« 阿南&北島×②♪ | トップページ | 時間刻みの金曜日(^-^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿南&北島×②♪ | トップページ | 時間刻みの金曜日(^-^)v »