« 二日で元通り♪ | トップページ | 8℃って!!( ; ロ)゜ ゜ »

根拠有りで、大丈夫♪

アンモデルエージェントの青江です。

本日までは、
香港ランカンフォンweek♪

一昨日の帰国ではありますが、
昨日はあまり動けずでしたので、

今日は行くぞ!(笑)

香港ランカンフォンお礼まわりです~( ´∀`)

細かく衣装をお借りしたのもあり、

あ、
二週間前の秋の阿波踊りin阿波藍ファッションショー、のお衣装もお借りしたままのもあったり、

香港&アスティとくしま、両方でお世話になっていたお衣装もあったり、、

まずは、
モデルをモデルにしてくださった衣装の数々を、
仕分け→マネージャーが(笑)
して、
積み込んで→マネージャーが(笑)
計4ヶ所、行脚でございました!

阿波藍の里、藍住町はもちろん、
北島町や、
北沖洲、、そして、徳島県町♪


感謝の気持ちを込めて、、
ありがとうございました_(._.)_

またの機会に、また登場させて頂きます!

と、
もちろん、徳島県さんへ~( ´∀`)

皆さんお疲れモード。。

一番頑張って&気を遣ってらっしゃる姿を、
私たちも今月至るところで見ました( ;∀;)

頑張って~~( ´∀`)

で、、
久しぶりに事務所に生還(笑)

アクターズモデルlessonは、
申し訳ないけど、マネージャー先生にお任せして、

デスクワークを少々片付けて、、

夜は、
アクターズ&アンモデル演劇チームのミーティングです~( ´∀`)

週末留守にしていて、
不安やお手間もおかけしましたが、
更なる機会に向けて、
反省したり提案したり、
相談したり、

事後ミーティングではありますが、
一つの光も見栄隠れ(^-^;

でも光が見えたには違いないから、
大丈夫、大丈夫♪

またまた明後日から週末戦線♪

アクターズ&アンモデルの挑戦は続く・・・( ̄ー ̄)


 


|

« 二日で元通り♪ | トップページ | 8℃って!!( ; ロ)゜ ゜ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二日で元通り♪ | トップページ | 8℃って!!( ; ロ)゜ ゜ »