« ステージはオーラで決まる! | トップページ | 週明けダブルカフェ♪ »

オフってます。。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、ほぼにち、OFF♪

でした~( ´∀`)

午前中は、朝早く送迎担当させて頂いて(^-^;(^-^;、、

久しぶりに、一回帰って二度寝しました~(笑)

それからは、
ぎゃ~(/o\)な大掃除です~( ´∀`)

今月最大マックス(笑)キレイにしました~~( ´∀`)

来月も通常お掃除と、
スペシャル大掃除は年末ですね( ;∀;)

午後、一瞬事務所に立ち寄りまして、、
ごぞごぞして、

夕方は、朝送りの人を、お迎えに♪

アッシーくんです~( ´∀`)→アッシーくん古いん?(笑)

キレイになったおうちに帰って、、
おひとりさまディナーです~( ´∀`)(笑)

まぁ、ちょっぴりゆっくりするわ(笑)

|

« ステージはオーラで決まる! | トップページ | 週明けダブルカフェ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステージはオーラで決まる! | トップページ | 週明けダブルカフェ♪ »