« 香港三日目♪ | トップページ | 根拠有りで、大丈夫♪ »

二日で元通り♪

アンモデルエージェントの青江です。

出張明け~(/o\)

早くも火曜日でしょ。。

ということは、~(/o\)

セミナーweekとなっております!

特に変わったこともないですが、

企業セミナーと、カルチャースクールが、

間の時間なしで、
ほぼ続けざまに、四時間半!!( ; ロ)゜ ゜

出突っ張りでございました_(._.)_

や、
昨日までの衣装を整理したり、、
夕方は小一時間私用で用事を済ませて、

夜は阿波おんなあきんど塾運営会議なうでした!

自分の仕事と、
周辺整理、
所属団体の会議、、
と、
忙しそうですが、
事務所の仕事は全くできず始末い。。

昨日までの意気込み、
たった1日で元通り(^-^;(笑)

ということは、
また1日たったら、
逆戻り?(笑)

行ったり来たりに、忙しい出張明けとなりました(^_^)

明日こそは・・・( ̄ー ̄)

 


|

« 香港三日目♪ | トップページ | 根拠有りで、大丈夫♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香港三日目♪ | トップページ | 根拠有りで、大丈夫♪ »