Staff's Voice

バナナ3変速♪

ンモデルエージェントの青江デス。

じゃじゃぁ~ん♪

Kc4h0092


長年、

お付き合いしてきた、

ハローワーク♪

Kc4h0094

これからも、

お世話になりまぁす♪(笑)


( ̄∀ ̄)


今日はまぁまぁ長い時間お世話になりました_(._.)_


私は104番♪

Kc4h0095


ボケたいけど、

何にも例えられない番号やなぁ…(笑)


受付女子の視線が冷ややかな気がしたのは、

寒波のせいでしょうか?

違いますよね~(笑)

視線、さぶっ(笑)

Kc4h0093


長い時間お世話になったのには理由があります!


来年から~~~( ̄∀ ̄)


新しい~~( ̄∀ ̄)


事業展開が~~( ̄∀ ̄)

待ってますよ~~( ̄∀ ̄)


アンモデルエージェントから~~( ̄∀ ̄)


なので、


早めに段取り中なんですよね~~( ̄∀ ̄)(笑)


前途多難を期待して、

ん?

前途洋々ね(笑)

Kc4h0096

駅前ロータリーして、

Kc4h0097


市役所前の紅葉満開の公園にパチパチしました_(._.)_


むちゃくちゃきれいでした、

市役所前の公園の紅葉。

Kc4h0098


とっくに紅葉終わってると思ってたけど、

真冬の紅葉がこんなにきれいとは(*^o^*)

というか超ご近所やん( ̄∀ ̄)

ご近所と言えば、

町ガールなコーデの私は(笑)、

Kc4h0099


久しぶりにご近所散歩しました(*^o^*)

単に、

コンビニまでの近い道のりですが、

寒さで身が引き締まるようで、

気持ち良かったです!(^^)!

Kc4h0100


ぬくぬくの弊社に入ったら、
もっと気持ち良かったです!(^^)!

新作ゲット♪

Kc4h0101



言いにくいけど、、、期待外れ・・・。


Kc4h0102



期待以上♪♪


相変わらずですいません( ̄∀ ̄)


時間差で、

バナナ頂きました!(^^)!

Kc4h0103

バナナはバナナでも、


東京バナナ♪


東京バナナは東京バナナでも、

キャラメルバナナ♪

Kc4h0104

キャラメルバナナはキャラメルバナナでも、

バナナストラップ♪

Kc4h0105

むりくりガラ携に装置♪(笑)

もちろん東京バナナもいただいて、


今夜のデザートにさせていただきます!

Kc4h0106



実は、この中にもバナナが隠されていたんですね~(笑)


ん?

東京の話し聞いてなかったね^^;

スタイルには、
東京バナナクッキーバージョン♪


アクターズの皆さん、

いつもありがとうね~( ̄∀ ̄)

先生がこんなに喜んでるとは知らないだろうね…(笑)


今週は、

リンゴ→バナナの巻(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

今宵も、甘さ×100(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


プライベートウォーキングlessonの打合せで、

右往左往しています(笑)

未だに(笑)

Ts3w42000001

いつも新鮮な気持ちで望んでいるからでしょうか^^;

一応、

ウォーキングコーデ♪

Ts3w42020001


一応、

ウォーキングコーナーでリハ♪

Ts3w42010001


一応、
一件落着(*^_^*)

&、

ご挨拶も兼ねて、

ウォーキングを担当してくださる企業さまにもご挨拶♪

Ts3w41990001



右往左往でしょ?(笑)


そして、

何年ぶりかの、
シェリフなうです。

Ts3w42030001


昔からあるレストランですが、

確か、

徳島で一番美味しいハンバーグ専門店。

や、

バブル期はしりのレストランの佇まいを、

ずーっと醸し出している、

という意味でも、
老舗&王道&、

やっぱり、今も、
はしりでしょか。


そちらで、


レアミーティング♪


真剣ミーティングです♪


もちろん、
ホットココア(*^_^*)

Ts3w42040001


生クリームが、
ザ・喫茶店て感じです。


話しは、
終わりなく、

ホットココア2杯目^^;

Ts3w42050001


→美味しいのに、2杯目がちょっと少ないのがたまに傷^^;

ホットココアの量が気になるようでは、

私もまだまだですね↓↓↓

帰り道、

プライベートウォーキングlessonの打合せ先が、

夜景になってました(泣)

Ts3w42060001


どんだけ話ししたん?て感じですが、


やっぱり、
甘さが足りないので、

事務所では、

もっと甘々で♪

Ts3w42070001

時間をかけた分、

いっぱい&いっぱい役立ちますように、、

願う今宵となりました!

で、
何しょった?(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、10月19日(日)でーす(*^_^*)ー

| | コメント (0)

あの感動をもう一度

この度のFASHION WEEK VOL.7 徳島デザイナーズコレクションにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。お陰様で二部ともたくさんのお客様に来ていただき満員で、ショーは大成功でしたっ!

また、ご協力いただいた各方面の方々、後援、協賛、制作に加わっていただいた皆様にもこの場をお借りして改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。 m(__)m

さて、このスタッフブログでは、今回のショーの模様を数回に分けてご紹介していきたいと思います。
よろしければお読みください~ (^^)

<リハーサル>

8/23(日)、デザイナーズコレクション当日の早朝、誰もいない客席に朝靄の立ちこめる中、リハーサルが始まります。。。

いや、屋内なので朝靄じゃないですね。
これは演出用のスモークでした(^^;

ウォーキングライン、仕草、目線の送り方など、細かなチェックが入ります。

センター合わせ。

会場最後方のディレクター席から舞台を見て、数cm単位の精度で中心を合わせます。

こちらは指示を出す渡邉ディレクター。

グランドフィナーレでの並び、お辞儀、退出の段取りについても一通り流します。

この後、実際のステージと全く同じ構成でリハーサルを行います。
このリハーサル、ショーの直前まで行われていたんですよ。

では次回から本番の模様をお伝えいたします。
お楽しみに~ (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ、今日開催です!

いよいよ本日はFashion Week Vol.7 徳島デザイナーズコレクションの当日です。

こちらの写真は、すでに昨夜となりましたが、会場設営の様子です。
大がかりな照明器具をホテルの会場に据え付けています。

こちらはクレメントホテルの皆さんが椅子やテーブルを移動中。
遅くにご苦労様です。

そして出演するモデル達も会場入りし、リハーサルに余念がありません。

設営中の会場横のフロアを舞台に見立てて、細かな段取りをチェックしています。こうしてショーを完璧なものに仕上げていきます。

そしてこちらはお客様に配布するプログラムの準備。
1000セット弱を2時間くらいで用意しなければなりません。

手の動きが速すぎて見えませんね(笑)

準備はすべて整いました。

みなさん、本日は是非、ホテルクレメント徳島で開催の徳島デザイナーズコレクションにお越しください~。

第一部は13:30開場、14:00開演

第二部は17:30開場、18:00開演

入場料は前売り2000円、当日2500円です!

よろしくお願いいたします (^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日開催です!

徳島コレクションスタッフのAKです。

いよいよ明日に迫りました!

 Fashion Week Vol.7 徳島デザイナーズコレクション

デザイナーさんも出演者も準備着々です。

コレクションに参加していただくデザイナーさんは以前、こちらのエントリーで紹介いたしました。

場所は徳島駅ビルの「ホテルクレメント徳島」。

第一部は13:30開場、14:00開演

第二部は17:30開場、18:00開演

入場料は前売り2000円、当日2500円です!

皆様、お誘い合わせの上、ご来場ください~ (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明後日です

徳島コレクションスタッフのAKです。

いよいよ次の日曜日に

 Fashion Week Vol.7 徳島デザイナーズコレクション

が開催されます。

場所は徳島駅ビルの「ホテルクレメント徳島」。

  • 第一部は13:30開場、14:00開演
  • 第二部は17:30開場、18:00開演
    入場料は前売り2000円、当日2500円。

です!

皆様、お誘い合わせの上、ご来場ください~ (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある夜、最後はやっぱりおやつです。

徳島コレクションスタッフのAKです。

アン・モデルエージェントのある夜。
会議をしております。

テーマはもちろん来週末に開催が迫った「徳島デザイナーズコレクション」です。

青江代表「開催まであと10日あまり。気を引き締めて行きましょう!」

マネージャY「らじゃー」

デザイナーさん達も着々と準備が進んでいるようです。

何人かのみなさんのHPやブログにその状況が載っていますので、ご来場予定の皆さんや興味を持っていただいている皆さんは要チェックです。

デザイナーさんのサイトはPC用の「徳島デザイナーズコレクション」特設サイトの右下の一覧からか、このブログの記事「designers list」にリンクがありますよー。是非、ご覧ください m(__)m

さて、代表が気合いを入れた1時間後、おやつ作りに余念のないマネージャNとY(笑)

いろいろと悩ましい事柄を処理して行っているので、糖分補給も必要ですよね (^^;; と、フォローしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

designers list

こんにちは。徳島コレクションスタッフのAKです。

スタッフYさんがこちらでご紹介しているとおり、8/23(日)開催予定のデザイナーズコレクションのポスターやチラシなど次々に仕上がっております。

今回は、そのチラシからの抜粋ですが、FASHION WEEK VOL.7「徳島デザイナーズコレクション」にご出展いただくデザイナーの皆さんをご紹介いたします。

WEBサイトをお持ちの所に限りますが、ブランド名のところは皆さんのサイトにリンクしています。クリックするともっとデザイナーさんのことが分かりますので、是非ご覧ください m(__)m

  • tete ブチック/mammy
    アンティークレースやシフォンなどを使い手仕事で作る大人の為のロマンティックワードローブ。こぼれ落ちる気持ちを1つ1つ丁寧に形にします。
  • fortune dress/島本幸代
    フォーチュンドレスでは、花嫁様の幸せを願いながら一枚ずつ丁寧に制作しています。オートクチュールドレスで輝く1日をお過ごしください。
  • despair/紫苑(Shion)
    全国的にゴシックと和スタイルを基調とした既製服を展開。様々なファッション誌に掲載。アーティストの舞台衣装も手掛ける。今期、フランスにブランドデビュー。
  • AGAIN PLUS/稲実房子
    縫製に関するプロフェッショナル集団。打掛や振袖などの和服をリメイクしオリジナルのドレスに変身させる。
  • 2nd SELECTION/久米誠司
    英国ブリティッシュ・クラシコイタリア・サルトリアジャパンテイストのオーダーメイドを中心としたメンズ&レディースのセレクトショップ。
  • HAUTECOUTURE BANDOH/板東美千代
    その人が着るシチュエーションをイメージしながら生地を選び、デザインを考えた、オートクチュールドレスの制作。
  • JILL/友成さち
    お客様のオーダーに応じた、花束やオブジェの制作。お客様と一緒にオリジナルの作品を作るのが特徴のフラワーサロン。
  • PIKO/ENUOVE
    表参道ヒルズなどで話題のイノーヴェ。すべての女性が持っている繊細な美への想いを優しく紡ぎながら、ジュエリーから始まるクリエイティブなファッションの喜びをご提案します。

この他、「阿波藍」の工芸品の出展もあります。我が徳島が世界に誇る染め物技術が現代工房でどのように継承されているか、楽しみですねー。

なお阿波藍についてよく知りたい方は、今回ご協力いただいている「工房一草」さんのサイトにまとめられているのでご参考になさってください。

私は名刺入れに藍染めのものを使っていますよ (^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唐芋レアケーキ

徳島コレクション、スタッフのAKです。

こんばんはー (^^)

写真は、、、

高級感漂う紫色の唐芋レアケーキです。

青江先生の東京土産にいただきましたよっ (^^)

日曜にいただいて、
昨夜食べようと思って見てみたら、、、

消費期限まであと3日。わぉっ w(゚o゚)w

全部で5個あったので、

1日2個ずつ頂いております v(^◇^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットできました

こんばんは。
徳島コレクションスタッフのAKです。

さてさて、
8月23日(日)にホテルクレメント徳島で徳島コレクションVOL.7が開催されることはお知らせいたしましたが、先日、そのチケットが出来上がってきたことが、もうひとりのスタッフYさんのブログに紹介されていますよ。

 A&a 日記「徳島コレクション」
 http://ameblo.jp/ammodely/entry-10290698463.html

販売方法なども後日お知らせします。

お楽しみに~ (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Aoe's Talk | Staff's Voice | お知らせ | レポート